小鹿さん☆きゅんっ♪

え~っと・・・やっぱりお迎えしちゃいました(てへっ

s-meirin 006

えっくす☆きゅーと 9thシリーズ
『こもれび森のどうぶつたち♪』 バンビさん/ライリさんですよ~♪



s-meirin 011

悩んだけど・・・実物見たらお迎え衝動は抑えられなかった!
反省もしないっ!後悔もしないっ!そこに有るのは歓喜のみっ!!



s-meirin 012

ライリさんは今までは『ピュアニーモM素体S胸』でしたが・・・
なんと成長期!!今回は『M胸』ですよ!おっきくなった!!

だからOFの胸元がパッツンパツンなのかなぁ・・・
当初はS胸で採寸してた、とか??



s-meirin 022

付属のお帽子を被っていただきましたよ~
こもれびシリーズはOFも小物も出来がイイですよね。



s-meirin 027

胸チラっぽい角度だが・・・あえてソッチにはピントは合わせんっ!!
各自妄想をフル回転しておくんなはれ♪



s-meirin 018

意味は無く『ブゥ~ン』ポーズ。いや・・・『キィ~ンッ』か?



s-meirin 026

ものごっそ可愛い♪淡い髪色にウェーブ。ま・さ・にツボですわw



この記事へのコメント

- 我妻ゆな - 2013年08月18日 23:03:12

うわっw
超かわいいw

最近にーもなシリーズも気になってニーモ
ニーモニーモ

余裕が出来たらお迎え確定だな(´Д` )

Re:我妻ゆなさん - thieri - 2013年08月18日 23:40:57

> うわっw 超かわいいw
> 最近にーもなシリーズも気になってニーモ
> ニーモニーモ
> 余裕が出来たらお迎え確定だな(´Д` )
メイリン「んふんふ♪ニーモ可愛いよニーモ!」
ステラ「えっくす☆きゅーとは破壊力バツグンですから!」
小花「ちな結構争奪戦は覚悟しておいてくださいね♪」

- MIYABI - 2013年08月19日 20:10:52

反省もしないっ!後悔もしないっ!そこに有るのは歓喜のみっ!!

…このお言葉感動です…!!
ドールに携わる者達はこのTシャツを着るべきですね…!!

私はマタ半さんでえっくす☆きゅーとの魅力を知りましたので、いつかお迎えしたい名簿に入ってます☆
みんなかわいー(*´∀`*)

体調も優れないとの事、快復をお祈りしています!

Re:MIYABIさん - thieri - 2013年08月19日 23:16:30

> 反省もしないっ!後悔もしないっ!そこに有るのは歓喜のみっ!!
> …このお言葉感動です…!!
> ドールに携わる者達はこのTシャツを着るべきですね…!!
メイリン「買わずに後悔より買って歓喜!!」
ステラ「その言葉に何十万と消えていった事か・・・(w」

> 私はマタ半さんでえっくす☆きゅーとの魅力を知りましたので、
> いつかお迎えしたい名簿に入ってます☆
> みんなかわいー(*´∀`*)
> 体調も優れないとの事、快復をお祈りしています!
理沙「続々と送り込まれるアゾンさんからの可愛過ぎる刺客達!!」
小花「皆様のお財布の中身を虎視眈々と狙っています♪」

- RUBY - 2013年08月20日 01:00:22

お迎えおめでとうございます。

胸が成長したことびっくりです。

Re:RUBYさん - thieri - 2013年08月20日 22:05:07

> お迎えおめでとうございます。
> 胸が成長したことびっくりです。
メイリン「公式で既にカタログ時点でそうなってたからね」
ステラ「素体調達の関係でしょうか?」
小花「成長したんですっ!!きっと!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム