秋葉原DOLKに海辺出現っ!?

いつもお世話になってます!の秋葉原DOLKさん。
そちらに新たな撮影セットが納入された!という事で・・・
さっそく行ってまいりました(w



s-meirin 043

セット製作はマタ半卓でも御馴染みのヒスイ氏さん!
今回もそのヒスイ氏さん渾身のセットですが・・・
スミマセン。全景写真撮るの忘れました・・・



s-meirin 041

ちょうど一緒にいらしてたさんトコのお嬢さん(かな?
貝殻で遊んでおられますよ。



s-meirin 044

コチラは黒羽ハヤトさんトコのヨツバちゃん。
帽子ではなく貝殻被って熱中症対策??



s-meirin 047

海の家と言えばイカス兄さん達!!!
日焼けた肌がカッコイイのは、ヒスイ氏さんトコのRahidさん(奥
逞しい背中がオトコを語るぜっ!なのがさんお迎えのSol君ですよ!



s-meirin 048

小花さんは辛うじてマリンボーダーなのでギリ海っぽい感じに(汗
まぁまさか『競泳水着』を着せるワケにもいかねぇだろって!
自重だよ!自重!!


素敵なセットの全景が見たい方は、是非DOLKさんへGO!なのだっ!!



この記事へのコメント

- ヒスイ氏 - 2013年08月14日 20:43:21

ヒスイ氏です。

いやぁ~っ、びっくりしました。記事にしてもらえるなんて(汗)。最後の写真の後のぼやかし方がすごく良いですね。今度真似しよぉーっと!
パンツに手を引っ掛けてるところもちゃんと入れてるし!小さな子達も話しかけてきそうだし!さすがとしか言いようがないです!!

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2013年08月14日 23:26:52

> ヒスイ氏です。
メイリン「こんばんは!メイリンちゃんです♪」

> いやぁ~っ、びっくりしました。記事にしてもらえるなんて(汗)。
> 最後の写真の後のぼやかし方がすごく良いですね。今度真似しよぉーっと!
> パンツに手を引っ掛けてるところもちゃんと入れてるし!
> 小さな子達も話しかけてきそうだし!さすがとしか言いようがないです!!
理沙「むしろ皆さんが記事にしてた日に一緒にうpしたかった・・・」
美奈「ヒスイ氏さんと同じsigmaの50macroですよ~」
舞「アレは入れるしかないっ!と思ったよっ(w」
小花「モデルのコ達が良いから、ですよ~」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム