『12momoko』展見に行ったっ!前編っ!

アゾン秋葉原レーベルショップにて8月9日~19日開催の
momokoの生誕12周年を記念したアニバーサリーイベント『12momoko』
「momoko 12th Anniversary tour at Azone」としての開催です。

お忘れの方も多いと思いますが・・・自分も一応『momokoオーナー』ですよ(w
作家様カスタム展示ドールを順番にレポさせていただきますよ~!!
(PLフィルターを忘れて写り込みが有るのはご勘弁ください・・・)



s-meirin 029

パンフレットの表紙にも使われている、ときのり姉妹様カスタムmomoko。
ふんわり柔らかい優しい雰囲気のコです。



s-meirin 018

① F.L.C様カスタム。
街中で野撮したらリアルと区別つかないんじゃないか?



s-meirin 017

② peu connu様カスタム。
ウサギさん!?ふわっふわの柔らかさが伝わってきそう!



s-meirin 014

③ Special toy box様カスタム。
とっても繊細なレース使いが素敵です!



s-meirin 011

④ LTS様カスタム。
オーソドックスな制服かと思いきや・・スカートがっ!!



s-meirin 020

⑤ カニホル様カスタム。
リアルクローズとは違う、カニホル様らしい素敵な作品だなぁと!



s-meirin 021

⑥ allnurds様カスタム。
コチラも独特の世界観!うまく言えない自分が悔しい・・・



s-meirin 037

12周年なので全部で12作家様のカスタムmomokoが有ります。
長くなりそうなのでココで今回はお終いに(w
続きは次回に。

お時間の有る方は是非直接足を運んでみてくださいね☆


スポンサーサイト

この記事へのコメント

おはようございます!! - ヒデ王 - 2013年08月12日 09:58:59

おー!
私も見てきました!
素晴らしいですよね!
見ごたえのある展示でしたよ!
私もこんなカスタムしてみたいなぁと思いつつ、のんびり拝見してきました!

Re:ヒデ王さん - thieri - 2013年08月13日 23:57:53

> おー! 私も見てきました!
> 素晴らしいですよね! 見ごたえのある展示でしたよ!
> 私もこんなカスタムしてみたいなぁと思いつつ、のんびり拝見してきました!
メイリン「ホントに素敵なOFばかり・・・欲しいなぁ(チラッ」
ステラ「皆様有名カスタマー様揃いでしたので見応え十分でしたね」
小花「私はヒデ王さんの様にイラスト描けるのも十分羨ましいです!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム