今年も軽井沢に行ってきたよ~♪

毎年恒例の彼女さん誕生日旅行に、軽井沢へ行ってきました。
今年で11回目の軽井沢になります。
毎回この旅行は全額自分の負担となります(苦笑



s-meirin 075

初日はプリンスで買い物をして早めのチェックイン。
ホテルは1泊目が数年連続の軽井沢ロンギングハウスです。



s-meirin 015

今年のお部屋は4月に新築されたばかりの『フォレストスイート』。
ピッカピカの部屋で気持ちイイです!!



s-meirin 019

お部屋の中からテラスを望むダンボーさん(w
専用テラスが有るので気持ち良く外の空気も満喫出来ます!



s-meirin 022

テラスに出てみたよー!
ちなみにタバコはコチラで。室内禁煙です。



s-meirin 036

コッソリ部屋を覗くダンボーさん。
何か居る~!!



s-meirin 035

相変わらず体調も万全では無かったので、思ってた程は写真も撮らなかったけど。
気負って撮らずのんびり過ごしてきましたよ~。

ボチボチ数回に分けて更新してきますよ。




この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年08月08日 22:35:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- こやにゃん - 2013年08月09日 09:17:34

てぃえりさま
初めまして!こやにゃんと申します。
いつもブログへご訪問ありがとうございます!

てぃえりさまのドールへの思いや、美しい写真は
とても素晴らしいと思います!

暑い毎日が続きますが、どうかお身体に気を付けて
過ごしてください!

では、失礼いたしました!

こやにゃん

- tsukasael696 - 2013年08月09日 14:53:35

毎年の、こっそりやっちゃう感がいいですね。

せっかくの軽井沢で撮らずにはいられない感じが
グッドです。ダンボ―以外も観たいですねぇ。

Re:ナイショコメ☆Sさん - thieri - 2013年08月09日 23:27:47

メイリン「コメントアリガト~なのだ!」
ステラ「ダンボーさんは全然目の前で撮っても平気ですよ~」
小花「お褒め頂きありがとうございます♪」

Re:こやにゃんさん - thieri - 2013年08月09日 23:31:50

> てぃえりさま
> 初めまして!こやにゃんと申します。
> いつもブログへご訪問ありがとうございます!
メイリン「こやにゃんさん!コメントありがと!!」
ステラ「早くパソコン直ると良いですね」

> てぃえりさまのドールへの思いや、美しい写真は とても素晴らしいと思います!
> 暑い毎日が続きますが、どうかお身体に気を付けて過ごしてください!
> では、失礼いたしました!
舞「thieriは写真の事を褒められるとかなり嬉しいらしい(w」
美奈「こやにゃんさんも熱中症には気をつけてくださいね」
小花「これからもヨロシクお願いしますね♪」

Re:tsukasael696さん - thieri - 2013年08月09日 23:37:54

> 毎年の、こっそりやっちゃう感がいいですね。
> せっかくの軽井沢で撮らずにはいられない感じがグッドです。
メイリン「まぁ・・・習性というか・・・わかりますよね?w」
ステラ「せっかく画になる場所に来てますからね♪」

> ダンボ―以外も観たいですねぇ。
理沙「流石にドールは自重というか自主規制」
小花「後にトイスケ組が出てきますよ~」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム