ウクレレピクニック2013行ってきたっ!

横浜みなとみらい赤レンガ倉庫で開催中(明日の4日まで!!
ウクレレピクニック2013(ukulele picnic2013)に行ってみましたよ~
実はド下手ですがウクレレも演奏します(w



s-meirin 023

自分の愛用ウクレレとダンボーさん。
まぁ最近練習してないからコードも忘れちゃってるよ・・・

ちなみにダンボーさんが着用OFは『小さなダッフ○ー用』として売られていた(w
ちょっとハワイアンでフラガールちっくなダンボーさん!!



s-meirin 027

みなとみらいにドールの野外撮影以外で来るのは久々で珍しい(w
通い慣れた日本大通り駅からテクテク歩いて赤レンガ倉庫まで。
今日は三脚ケースじゃなくてウクレレケース!!



s-meirin 003



s-meirin 010

赤レンガ倉庫の間が熱帯地方みたいに!!
Red Brick Resortって8月中はやってるみたい!!
ミストが出てたりして面白いよ~


s-meirin 018



s-meirin 016

お菓子の家っぽい『赤レンガ倉庫』は、1号館の中に展示してあるよん。



s-meirin 021

アチラコチラでウクレレを弾いてる方が!!
こんなにたくさんの人がウクレレ持ってるのを見たのは初めて!!
ポロン♪ポロン♪と可愛い音色が聴こえてきます。



s-meirin 019

暑いのでカキ氷を食べるダンボーさん。

物販エリアでは色んなウクレレが売っていて・・・しかも安い!!
物欲が刺激されるが・・・来月はドルショなので我慢だぜ・・・



s-meirin 025

ステージでフラや色んな演奏を見て。
参加者も全員で同じ曲を演奏したり!!
ちょっと楽しんでまいりましたよ~♪

やべぇ~また練習しなきゃなぁ(w


スポンサーサイト

この記事へのコメント

雷様? - 川倉 優 - 2013年08月04日 09:05:36

ウクレレと言えば雷様の高木ブーさん…
私のウクレレのイメージはこれですね~o(^-^)o
でもthieriさんウクレレ弾けるのですか~私は楽器がまるっきり駄目ですから羨ましい限りです(ノ△T)
でも横浜は何をしても似合う街ですね~o(^-^)o
そういえば横浜はかって彼女に逢いに良く行きました、まぁ彼女と言っても横浜人形の家の「赤い靴を履いた女の子」ですが…私がドールを始める前に逢いに行っていたのです、また彼女に逢いに行ってみようかなぁ~o(^-^)o

こんにちは( ´ ▽ ` ) - 我妻ゆな - 2013年08月04日 12:49:24

おー
ウクレレも楽しそうだ( ´ ▽ ` )
あれ?基本ギターと似たようなコードでしたっけ?( ´ ▽ ` )?

私が持ってる不思議楽器は・・・三線ぐらいか
今じゃ弾けないけどね〜w
何気に音楽好きだったりします( ´ ▽ ` )

- ヒスイ氏 - 2013年08月05日 02:01:39

ヒスイ氏です。

ウクレレとはまた良いご趣味ですね。それに、ウクレレ片手にお散歩とは趣のある。
可愛いダンボーさんと南国気分もいいですね。

レンガ建築 - 雷鳥8号 - 2013年08月05日 21:33:53

こんにちは
ご無沙汰です。

レンガ建築の模型前のダンボー君良いですね!

失礼ながら、レンガから飛び出した レンガー君?みたいでしたね

楽しい写真でした

Re:川倉優さん - thieri - 2013年08月05日 22:58:55

> ウクレレと言えば雷様の高木ブーさん…
> 私のウクレレのイメージはこれですね~o(^-^)o
> でもthieriさんウクレレ弾けるのですか~私は楽器がまるっきり駄目ですから羨ましい限りです(ノ△T)
メイリン「ホントに簡単な曲しか弾けないのはナイショだよっ(w」
ステラ「高木ブーさんのショップも出店されてましたよ~」

> でも横浜は何をしても似合う街ですね~o(^-^)o
> そういえば横浜はかって彼女に逢いに良く行きました、
> まぁ彼女と言っても横浜人形の家の「赤い靴を履いた女の子」ですが…
> 私がドールを始める前に逢いに行っていたのです、また彼女に逢いに行ってみようかなぁ~o(^-^)o
理沙「みなとみらい地区はホームグラウンドなんだけど・・・」
舞「最近全然野撮に行ってないっていうね・・・」
小花「涼しくなったら本気だす・・・予定です!!」

Re:我妻ゆなさん - thieri - 2013年08月05日 23:03:22

> おー ウクレレも楽しそうだ( ´ ▽ ` )
> あれ?基本ギターと似たようなコードでしたっけ?( ´ ▽ ` )?
メイリン「ギターよりコードは簡単だよ~♪」
ステラ「あまり細かく考えずユルく弾けるのがウクレレのイイところです」

> 私が持ってる不思議楽器は・・・三線ぐらいか
> 今じゃ弾けないけどね〜w
> 何気に音楽好きだったりします( ´ ▽ ` )
理沙「三線!?なんと最初はそっちの予定だったんですよ(w」
小花「お値段その他諸々の事情でウクレレになりましたが(苦笑」

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2013年08月05日 23:06:11


> ウクレレとはまた良いご趣味ですね。それに、ウクレレ片手にお散歩とは趣のある。
> 可愛いダンボーさんと南国気分もいいですね。
メイリン「ウクレレはユル~イ感じが楽しいのだ!」
ステラ「正直そんなに真剣にやってないんですけどね・・・」
美奈「ヒスイ氏さんの真剣度に比べたら・・・全然ですよ~」

Re:雷鳥8号さん - thieri - 2013年08月05日 23:09:27

> こんにちは ご無沙汰です。
メイリン「ヤマトの艦隊いっぱい出来ましたね!!」
ステラ「thieriはすっかり積みプラです・・・」

> レンガ建築の模型前のダンボー君良いですね!
> 失礼ながら、レンガから飛び出した レンガー君?みたいでしたね
> 楽しい写真でした
理沙「そういえば・・・確かにレンガみたいかもっ!?」
舞「赤レンガ倉庫が全部ダンボーで出来てたら・・・gkbr」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム