イドル浅草☆反省会という名のカラオケオフ

横浜ドルショから定番となりつつある
イベント後の有志による『カラオケBOX反省会』
もちろん何も反省など誰もしないのは承知の上だっ!!

今回もパーティールームにギュウギュウ詰めの窒息モードで開催ッ!
マタ半オフでは言えない出来ない事もOPENに(w
リビドーを開放せよっ!!


で、そんなカラオケオフでの1コマを。




「待ってっ!!な、何か近付いてくるわっ!!」「えっ!?ちょっと・・・何!?」

s-meirin 096



「アナタ達ぃ~可愛いわねぇ~・・・」(ユラァ~
「こ、怖い・・・」「は、早く逃げましょっ!!」

s-meirin 089

イドル会場でも多数の人を魅了していたドルチェのシナモンちゃん達!
その可愛い2人に迫るピンチッ!?・・・・・なのかっ!?



湯川クマ子「よいしょっと。一緒に遊びましょ♪」
「えっ!?襲われるんじゃないの??」「良かったぁ・・・」

s-meirin 095

クマ子は中野パラボで長期お留守番していたので・・・
実はドール大好きっ子なのですよ~♪
ただ可愛いシナモンちゃん達と遊びたかった様です。



湯川クマ子「ちょっと抱っこさせてね♪」
「は、はい。どうぞ!」「次は私も抱っこしてもらおうっと」

s-meirin 092

美少女の髪の匂いを嗅ぐ変態おっさん・・・ではないっwww



s-meirin 098

すっかり仲良しになった3人(?)でした♪


そんな事をやってる横でみんなはカメラ&写真談義。
まぁ・・・そうなるわな(苦笑
それぞれのアツイ考えが交錯していたのでした。



s-meirin 103

ドールの種類も愛でる気持ちも楽しみ方も。人それぞれだけど。
みんなそれぞれのスタンスや尺度でイイと思うんだ。
ただひとつ『楽しもう』っていう気持ちが有れば、ね!



クマ子「グダグダ考える前に食べなさいよ~♪」

s-meirin 101

拘りを持つのもイイと思うし。
ただただ「可愛くて好き!」でもイイんじゃない?
自分がドールと過ごす時間、それが楽しい事が一番だと思うよ!!


と、いう事で当日イドル&反省会御参加の皆様!!
お疲れ様でした&アザッス!!
また是非御一緒させてくださいね☆


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 二段猫 - 2013年08月02日 14:24:26

おぁ〜!
僕もカラオケオフに参加したかったですー。
当日に体調さえ崩していなければ……っ!!

初めてのマタ半卓は参加している皆さんの様々な“楽しい”って気持ちが直に感じられとても刺激になりましたし、勿論僕自身も全力で楽しさを出すことが出来ました。
本当に貴重な時間だったと改めて思っています。
次の機会は後半戦にも参加できる様にコンディションを整えて現地入りしますので、また宜しくお願いします!

- てぃか - 2013年08月02日 22:05:49

 遅くなりましたが、フォトコンテスト入賞おめでとうです!! ドール仲間とのオフ会も楽しそうですね!! 会場が近い人が羨ましい!!

- にこいち - 2013年08月02日 22:40:10

はじめまして!

遅くなっちゃいましたが・・・
今回、初めてマタ半さん卓に参加させて頂いた者です。

当日は、こういう場に不慣れな為、thieriさんとは軽いご挨拶と名刺を頂いたくらいしか交流できませんでしたが、卓に集まっていた方達とは少しばかりお話させて頂き、とても有意義なお時間を頂けました(*´▽`*)
勝手が分からず、眞子さんも小花さんも湯川クマ子さんも見れず終いになっちゃいましたが、次回も機会がありましたら参加させて頂きたいなぁーと思っております^^

改めて、当日は大変お世話になりました!!有り難う御座いました!!!

最後に、ラジ館フォトコンテスト入賞おめでとう御座います(*´∀`)
これからもthieriさんの素敵なお写真楽しみにしてます♪

Re:二段猫さん - thieri - 2013年08月04日 00:45:38

> おぁ〜!
> 僕もカラオケオフに参加したかったですー。
> 当日に体調さえ崩していなければ……っ!!
メイリン「てぃえりぃが参加していれば今後も有る、と思うから!」
ステラ「その時は是非!!一緒に遊びましょう!」

> 初めてのマタ半卓は参加している皆さんの様々な“楽しい”って気持ちが
> 直に感じられとても刺激になりましたし 勿論僕自身も全力で楽しさを出すことが出来ました。
> 本当に貴重な時間だったと改めて思っています。
> 次の機会は後半戦にも参加できる様にコンディションを整えて現地入りしますので、
> また宜しくお願いします!
舞「マタ半卓は。参加者みんなが楽しんで創る場所!!」
美奈「皆さんそれぞれが自分の楽しみ方をする場所。」
小花「また御一緒出来る事を楽しみにしていますね」

Re:てぃかさん - thieri - 2013年08月04日 00:47:44

> 遅くなりましたが、フォトコンテスト入賞おめでとうです!! 
> ドール仲間とのオフ会も楽しそうですね!! 会場が近い人が羨ましい!!
メイリン「てぃかさんアリガト~嬉しいです!!」
ステラ「でも明日は名古屋ドルパ・・・京都には里も!!」
眞子「秋のドルショ。待ってます!」

Re:にこいちさん - thieri - 2013年08月04日 00:53:47

> はじめまして!
> 遅くなっちゃいましたが・・・
> 今回、初めてマタ半さん卓に参加させて頂いた者です。
メイリン「にこいちさんコメントありがとうです!!」
ステラ「そしてマタ半卓オフ御参加ありがとうございます!!」

> 当日はこういう場に不慣れな為thieriさんとは軽いご挨拶と名刺を頂いたくらいしか交流できませんでしたが
> 卓に集まっていた方達とは少しばかりお話させて頂き、とても有意義なお時間を頂けました(*´▽`*)
> 勝手が分からず、眞子さんも小花さんも湯川クマ子さんも見れず終いになっちゃいましたが、
> 次回も機会がありましたら参加させて頂きたいなぁーと思っております^^
> 改めて、当日は大変お世話になりました!!有り難う御座いました!!!
理沙「当日はthieriも毎回バタバタなので自由に遊んでってください(w」
小花「色々な方と交流して頂き今後の活動にお役に立ててくださいね♪」
舞「また是非御参加いただければ嬉しいです!!」

> 最後に、ラジ館フォトコンテスト入賞おめでとう御座います(*´∀`)
> これからもthieriさんの素敵なお写真楽しみにしてます♪
眞子「ありがとうございます!今後も精進いたします!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム