みんなでワイワイ♪イドル38有料卓オフ会レポ その2

本日もアイドール38での有料卓マタ半オフ会レポです。
本日は大きいコが中心のレポになります。
みんな可愛いコばっかりですよ~ん♪

オーナーのお名前わからないコは赤字で書いておきますので・・・
御本人でもお友達でも御連絡いただければ加筆修正させていただきます。
誠に申し訳ありませんが御協力ヨロです。



s-meirin 065

眞子の隣にちょこんと座ってるのは皐月マロンさんトコの神樹(しんじゅ)さん(かな?
皐月マロンさんとはイベントで結構バッタリお会いする気が(w
すれ違いざまに「元気ぃ~!?」みたいな感じで!!



s-meirin 055

かっちょイイ巫女さん姿は邪虎丸さんトコのチルノちゃん(だと思う
右のコは茨乃りょんさんトコのこさめちゃん。
手前のコは誰のコだ?



s-meirin 069

コチラのチルノちゃんはBECさんトコのコ!帰り際にギリ撮影!!
ピンクの浴衣姿がきゃわいいのは御馴染み紳士マンさんトコのみすずちゃん!
ウチの眞子がオビツ50系なのは紳士マンさんの影響も有るんだぜ。



s-meirin 060

コチラも浴衣でオビツ系が集合。
浴衣姿の3人はさかえ21さんトコの3人娘!!
それぞれの仕草が自然で可愛いです~♪

手前の茶系OFのリリアさんは沢渡健一さんトコのコ。
奥のリリアちゃんはN.ウェインさんトコのコ!

※0730加筆修正
ルルナちゃんはにんにいさんトコのコだそうです!!



s-meirin 070

コチラは『ツイッター部』の方々だと・・・思うのですが・・・・
片瀬さん、あるさん、えりりん様さん、かな?)
詳細プリーズ!!



s-meirin 074

左側からor_tenderさんトコの智花(ともか)さんとほのかさん。
眞子を挟んで復活の二段猫さんトコの霞鈴さん!可愛い~!!

※0730加筆修正
右端のコは沢渡健一さんトコのはずき(DDサクヤ)ちゃんです!!



s-meirin 013

邪虎丸さんトコのダンボーミニPEPSI ver.!
『なぜか』最近周りでダンボーさんお迎え報告が多いのが気になるぜ(w
そして次回はやっぱりカオス編で〆ですよ~。


(※都合により、ちょこっとコメ返遅れます。サーセン)



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年07月27日 14:10:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- てぃか - 2013年07月27日 16:04:15

こんにちわぁ、レポートお疲れ様です。いつみても、楽しそうな雰囲気なので、ぜひとも今度、ご一緒したいですね。9月のドルショか、年末のドルパ狙いで仕事を調整中です。

- さかえ21 - 2013年07月27日 21:19:14

ウチの娘達を綺麗に撮って頂いてありがとうございます!
只今アイドール反省会で聞いたお話に影響されて、オートモードを卒業すべくコンデジをマニュアルモードでいじくってます。なるほどかなり違う絵が撮れるんですね!まずは被写体を固定して、自分の好みになるように調整して、っと…。
一眼に行く前に多少は勉強しておきます。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年07月28日 03:35:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 紳士マン - 2013年07月28日 20:24:35

今回の撮影卓では、色々とお世話になりました。
悩んでいたマタ半25の作成ポイントを聞かせてもらえましたので、
再度挑戦してみようかと思います。

またイベント等でお会いできることを、楽しみにしています!

- 沢渡健一 - 2013年07月29日 20:20:35

こんばんは。
本当にありがとうございました!!
今回はお買い物中心でしたので、あまり卓の方にはいませんでした。
また、イベント等でお会い出来る事を楽しみにしていますね。

上から6枚目の5人ならんでいるお写真ですが、右端の子はうちの子で、はずき(DDサクヤ)といいます。
今後ともによろしくお願いします〜。

- 皐月マロン - 2013年07月30日 21:39:32

ご挨拶が遅くなりましてすみません!
アイドールではご一緒させて頂き、ありがとうございました。
そして、記事のトップに神樹と眞子さんのツーショットまで!
すみません、嬉しいです~。

今回はゆっくりお話し出来ませんでしたが、また機会がありましたらご一緒させてください。
お疲れ様でした~~。

Re:ナイショコメ☆Nさん - thieri - 2013年07月30日 23:13:41

メイリン「御連絡アリガトです!!」
ステラ「遅くなりましたが修正しました!!」
小花「体調は当日よりは大分マシみたいです」
舞「またヨロシクねっ!!」

Re:ていかさん - thieri - 2013年07月30日 23:16:35

> こんにちわぁ、レポートお疲れ様です。
> いつみても、楽しそうな雰囲気なので、ぜひとも今度、ご一緒したいですね。
> 9月のドルショか、年末のドルパ狙いで仕事を調整中です。
メイリン「ふっふっふ。今度こそ待ってますよ~(w」
ステラ「なかなかお会い出来ないですが・・・期待してお待ちしています」
理沙「ドルショ!実はもう1ヶ月後なんですよ!?」

Re:さかえ21さん - thieri - 2013年07月30日 23:24:24

> ウチの娘達を綺麗に撮って頂いてありがとうございます!
> 只今アイドール反省会で聞いたお話に影響されて、
> オートモードを卒業すべくコンデジをマニュアルモードでいじくってます。
> なるほどかなり違う絵が撮れるんですね!
> まずは被写体を固定して、自分の好みになるように調整して、っと…。
> 一眼に行く前に多少は勉強しておきます。
メイリン「てぃえりぃ達マニアの話は半分に聞いておいて(w」
ステラ「既に機材オタクの領域だったりするので~(爆」
舞「写真にかける情熱は皆それぞれ凄いですけどねっ!」
小花「さかえ21さんの撮ったお写真を早く見てみたいです♪」

Re:ナイショコメ☆Kさん - thieri - 2013年07月30日 23:27:45

メイリン「コメントありがとですっ!!」
ステラ「まさかあの場所でお会い出来るとは思ってませんでした!」
眞子「お声をかけて頂き本当に嬉しかったです♪」
小花「もし機会が有りましたら是非御一緒させてくださいね」

Re:紳士マンさん - thieri - 2013年07月30日 23:30:29

> 今回の撮影卓では、色々とお世話になりました。
> 悩んでいたマタ半25の作成ポイントを聞かせてもらえましたので、
> 再度挑戦してみようかと思います。
> またイベント等でお会いできることを、楽しみにしています!
メイリン「紳士マンさんもいつも御参加アリガトねっ!」
ステラ「毎回御一緒出来る事がとても嬉しいです」
美奈「改造はレッツチャレンジなのです!!」
理沙「また是非御一緒させてくださいっ☆」

Re:沢渡健一さん - thieri - 2013年07月30日 23:33:26

> こんばんは。
> 本当にありがとうございました!!
> 今回はお買い物中心でしたので、あまり卓の方にはいませんでした。
> また、イベント等でお会い出来る事を楽しみにしていますね。
メイリン「買い物中心OK!日本経済の為にっ!!」
ステラ「良いお買い物は出来ましたか??」

> 上から6枚目の5人ならんでいるお写真ですが、右端の子はうちの子で、はずき(DDサクヤ)といいます。
> 今後ともによろしくお願いします〜。
舞「遅くなっちゃったけど修正させていただきました!!」
美奈「また是非一緒に遊んでください♪」

Re:皐月マロンさん - thieri - 2013年07月30日 23:39:28

> ご挨拶が遅くなりましてすみません!
> アイドールではご一緒させて頂き、ありがとうございました。
> そして、記事のトップに神樹と眞子さんのツーショットまで!
> すみません、嬉しいです~。
> 今回はゆっくりお話し出来ませんでしたが、また機会がありましたらご一緒させてください。
> お疲れ様でした~~。
メイリン「皐月マロンさん!お忙しい中アリガトね!!」
ステラ「thieriは美人さんにとても弱いです(w」
眞子「可愛くてカッコイイ神樹さんと一緒に撮らせてもらって嬉しいです!」
小花「今度はコチラからお邪魔出来れば!とも思います!!」
舞「またヨロシクお願いします!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム