やっぱりカオスだぜ☆イドル38有料卓レポ その3

さて・・・『第15回有料卓マタ半オフ会』レポ最終日なんだが・・・
この記事を書くだけで5時間かかった・・・orz
何回も間違えて消しちゃって・・・激おこだよ!!

そんな苦労も有るって事だぁ~ね♪
で、やっぱり最後は『カオス編』なんだな、これが!



s-meirin 025

邪虎丸さんトコのシナモンちゃんズ!!
その可愛さで布教活動が捗りまくりんぐ!!
いったい何人が当日だけでオチた事か・・・



s-meirin 046

湯川クマ子の上に乗っかってるのはこころお嬢様と愉快な仲間!
生茶パンダ先生二段猫さんトコのコ!
この変態ウッディれもんさんのヤツか!?



s-meirin 079

左がshibuさんトコの憂(ゆう)ちゃん。右がN.ウェインさんトコのリリアさんだが・・・
HENTAIウッディ増殖中!!!!
全く気にしていないこのコ達も根性座ってるわw



s-meirin 076

そしてこのキモ可愛い目玉オヤジは・・・こんさんトコのコ!!
いや、ホントにマタ半卓はフリーダムだからwww何でもOKなのよwww



s-meirin 082

大小ダンボーさんに泣かされる目玉オヤジ・・・芸コマだよ・・・



s-meirin 047

数々の戦場を潜り抜けてきた風格のOLさんがっ!!!
もうね・・何でもアリよ。マジで!!ミス・スタローン!!byヒデ王さん
後ろからコッソリ土偶も覗いてるYO!!



s-meirin 084

今回のレポの〆は我妻ゆなさんのファーストドール!ミクさんで!!
ちなみに江頭2:50さんはマタ半所属じゃ!!



では恒例の参加者名簿です。(順不同・名簿に書いてくださった方です。


*ひめかの*「管理人さんはじめました」 *  ヒスイ氏さん(ひよひよひよもさんの代理です)

続・とさにっき~   邪 虎 丸さん

Nagisaの雑記と日記  Nagisaさん

いつまでも方向音痴    南風原末吉さん

おもちゃを求めて三千里   紳士マンさん

Rollin' Dollin'   稲村10円さん

Magical-Magnetic Studio Blog   HapiBeatさん

双子姫のナイショ話   げるさん

机の上のちっちゃい上司   え~どさん

ドールで4コマ。   まとんさん

shibuの今日もドールとお出かけ   shibuさん

yomoyama D-side.    みついもさん

アポログ    アポロさん

雪のブログ   さん

秘密のドール部屋    皐月マロン    

w/ クローゼットの住人   こんさん

Magical-Days  N.ウェインさん

にんにいのドールダイアリー  にんにいさん

沢渡健一さん

びじぶる・はいでぃんぐ   en-yasuさん

やまださんちの妄想日記。    山田多太郎さん

さかえ21さん

満身創痍   ヒデ王さん

箱庭のHEAVEN   しろたんのママさん

ものの缶詰   もけもけさん

怪獣チャンネル   怪獣さん

モノクロ・ラバーズ 黒羽ハヤトさん

*Gateau Sucre*    にこいちさん

オリジナル衣装のCostumer of the doll's house   我妻ゆなさん

BECさん

2nd すとらいくっ!!   二段猫さん

3日乗らないただの人   or_tenderさん

片瀬さん

あるさん

えりりん様のブログ   えりりん様さん

スピンさん

小鳥といっしょ     どんさん

おにぎりハンバーグさん

ふしぎなおはなしを  mionnさん

AMINO工房   aminoさん

会場で交流しきれなかった方も是非リンクから訪問してみてください!
そして新しい世界が広がってくれる手助けになれば、と思います。

最初2卓でしたが途中からヒスイ氏が1卓追加してくださって3卓に!!
それでもこの人数だと結構大変な事に!!床で展開してた方も居ましたね・・・

今回御参加の方でも、それ以外の方でも結構です。
色々と御意見頂ければ幸いです。
今後の運営の参考にさせていただきます。


本当にたくさんの方の御参加ありがとうございました!!
また皆様にお会い出来る事を楽しみにしていますね!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 我妻ゆな - 2013年07月28日 23:37:16

Σ(゚д゚lll)
〆がうちの娘だとΣ(゚д゚lll)

ありがとうございます!m(_ _)m
非常に嬉しい限りでm(_ _)m
撮影していただけただけでもありがたいと思っていたのにm(_ _;)m

当日、体調不良の中お疲れ様でした
とても面白いお話を聞けて非常に満足しております( ´ ▽ ` )
それと同時に・・・オフ参加の度に新しい子をお迎えしそうで恐怖を感じてますw
新参者ですが次回もぜひ参加したいと思っていますので
その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

- 二段猫 - 2013年07月29日 14:15:34

thieriさん、こんにちわ〜。

Oh!! 我が家のイロモノズがいるwww
パンダ先生や土偶がカオスっぷりに貢献出来たのなら嬉しいです(*´ω`*)

当日は本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次の機会がありましたら、また参加させて頂けるとありがたいです。

- みついも - 2013年07月29日 21:14:08

アイドールではお世話になりました~♪
カオス編はいつも面白いですね(笑)
皆さん、色々な物を持ってらっしゃるんだなぁと
尊敬してしまいます。
トップバターにうちのまふゆとの写真を
持ってきて下さりありがとうございます!
自分自身、眞子さんの雰囲気に憧れている者の一人なので
ご一緒出来る機会があるのは嬉しく思います。
次回もまたお会いした際にはよろしくお願い致します。

- こん - 2013年07月29日 22:48:09

先日はうちの目玉ともどもお世話になりました!
小花さんの豪華なドレス姿をじかに見ることができてよかったです♪
また、体調が当日は優れなかったとのことですがもう大丈夫でしょうか??
まだまだ暑い日が続きますから、お体に気をつけてくださいね!

- れもん - 2013年07月29日 23:28:20

卓参加させていただこうかと思っても今回はHENTAIウッディのみとなってしまいました(笑)
カオス編にまさかお邪魔していたとは・・・
もう一人のウッディのオーナーさんが気になったりします~

眞子さんのウィッグをなっちと同じにしてくれたとか嬉しいやら恥ずかしいやらですヨ(*´∀`)
もっとお話しがしたかったのですが、てぃえりさんは引っ張りだこでムリでしたね(^_^;)
カリスマっていうのも羨ましいですがちょっと大変ですね・・・
今度はなっちとウッディで参加させていただきますのでよろしくおねがいします♪

管理人のみ閲覧できます - - 2013年07月30日 12:07:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2013年07月30日 20:30:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- N.ウェイン - 2013年07月30日 22:56:02

こんばんはー。
イドル当日は、大変お世話になりました。
次回も、よろしくお願いします(^^)/

Re:我妻ゆなさん - thieri - 2013年07月30日 23:51:29

> Σ(゚д゚lll) 〆がうちの娘だとΣ(゚д゚lll)
> ありがとうございます!m(_ _)m
> 非常に嬉しい限りでm(_ _)m
> 撮影していただけただけでもありがたいと思っていたのにm(_ _;)m
メイリン「なんてったって我妻さんのファーストドールだし!」
ステラ「エガちゃんとの2ショットだし!!」

> 当日、体調不良の中お疲れ様でした
> とても面白いお話を聞けて非常に満足しております( ´ ▽ ` )
> それと同時に・・・オフ参加の度に新しい子をお迎えしそうで恐怖を感じてますw
> 新参者ですが次回もぜひ参加したいと思っていますので
> その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
小花「体調への御心配ありがとうございます」
理沙「卓への参加=新たな誘惑なのですよ~ん♪」
眞子「是非是非!!また一緒に遊んでくださいっ!」

Re:二段猫さん - thieri - 2013年07月30日 23:54:05

> thieriさん、こんにちわ〜。
> Oh!! 我が家のイロモノズがいるwww
> パンダ先生や土偶がカオスっぷりに貢献出来たのなら嬉しいです(*´ω`*)
> 当日は本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
> 次の機会がありましたら、また参加させて頂けるとありがたいです。
メイリン「二段猫さんも初参加アリガトねっ!!」
ステラ「パンダ先生達もいつでもウェルカムですよ!」
舞「まぁ・・・だいたいいつもあんな感じです(w」
小花「ぜひともまた御一緒させてくださいね!」

Re:みついもさん - thieri - 2013年07月30日 23:57:39

> アイドールではお世話になりました~♪
> カオス編はいつも面白いですね(笑)
> 皆さん、色々な物を持ってらっしゃるんだなぁと尊敬してしまいます。
メイリン「まぁネタに走るのもマタ半卓の王道でも有るし(w」
ステラ「いつでもみんなで楽しく!だもんね!」

> トップバターにうちのまふゆとの写真を持ってきて下さりありがとうございます!
> 自分自身、眞子さんの雰囲気に憧れている者の一人なので
> ご一緒出来る機会があるのは嬉しく思います。
> 次回もまたお会いした際にはよろしくお願い致します。
眞子「まふゆちゃん・・・可愛かったです(ハート」
小花「今回も大変お世話になりました!」
舞「これからもヨロシクねっ!!」

Re:こんさん - thieri - 2013年07月31日 00:07:38

> 先日はうちの目玉ともどもお世話になりました!
> 小花さんの豪華なドレス姿をじかに見ることができてよかったです♪
> また、体調が当日は優れなかったとのことですがもう大丈夫でしょうか??
> まだまだ暑い日が続きますから、お体に気をつけてくださいね!
メイリン「こんさん、今回も御参加アリガトね!」
ステラ「目玉オヤジは目立ってました!『目』だけに!!」
舞「マタ半卓はそんな目玉オヤジもウェルカムっ!!」
理沙「御心配お掛けしています。当日よりはだいぶマシになりました」
小花「こんさんも体調にはくれぐれもご注意してくださいね」

Re:れもんさん - thieri - 2013年07月31日 00:15:28

> 卓参加させていただこうかと思っても今回はHENTAIウッディのみとなってしまいました(笑)
> カオス編にまさかお邪魔していたとは・・・
> もう一人のウッディのオーナーさんが気になったりします~
メイリン「ウッディはどこでも人気者♪」
ステラ「ウッディは欠かせないネタ要員です(w」

> 眞子さんのウィッグをなっちと同じにしてくれたとか嬉しいやら恥ずかしいやらですヨ(*´∀`)
> もっとお話しがしたかったのですが、てぃえりさんは引っ張りだこでムリでしたね(^_^;)
> カリスマっていうのも羨ましいですがちょっと大変ですね・・・
> 今度はなっちとウッディで参加させていただきますのでよろしくおねがいします♪
理沙「まぁ卓主催者なのでどうしても忙しいですね・・・」
小花「気にせずガンガン来ちゃってくださいっ!」
眞子「今度はなっちーと2ショット♪」

Re:ナイショコメ☆Nさん - thieri - 2013年07月31日 00:17:07

メイリン「アザ~ッス!!」
ステラ「これも皆様の御声援のおかげです」
舞「今後も色々とヨロシクお願いしますっ!」

Re:ナイショコメ☆Lさん - thieri - 2013年07月31日 00:18:35

メイリン「ドンマイ~w」
ステラ「対処しておきましたから大丈夫ですよ~」

Re:N.ウェインさん - thieri - 2013年07月31日 00:20:32

> こんばんはー。
> イドル当日は、大変お世話になりました。
> 次回も、よろしくお願いします(^^)/
メイリン「N.ウェインさんもいつもアリガトなのだ!」
ステラ「実はもう結構な回数御参加して頂いてるんですよね」
小花「これからも一緒に遊んでください!」

- まとん - 2013年07月31日 22:21:10

ご挨拶が遅れました。
先日のアイドールでは、卓にお邪魔させて頂き、ありがとうございました!

閉場1時間を切るような時間だったので、他の方ともあまり絡むこともなく、ささっと(おかしな)写真を撮って引き揚げてしまいましたが、楽しかったです!@^^@

またよろしくお願いいたします!m@_ _@m

Re:まとんさん - thieri - 2013年08月03日 23:32:15

> ご挨拶が遅れました。
> 先日のアイドールでは、卓にお邪魔させて頂き、ありがとうございました!
> 閉場1時間を切るような時間だったので、他の方ともあまり絡むこともなく、
> ささっと(おかしな)写真を撮って引き揚げてしまいましたが、楽しかったです!@^^@
> またよろしくお願いいたします!m@_ _@m
メイリン「まとんさん!お会い出来て嬉しかったよ~!」
ステラ「まとんさん、と言えば『ドル4』!!ですよね!!」
舞「短い時間でも楽しんで貰えたならOKですっ!」
小花「また是非御一緒させてくださいね♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム