第15回有料卓マタ半オフ会レポ☆その1

先日のイドルでの『第15回有料卓マタ半オフ会』!!
皆様の御参加で今回も大盛り上がりでした!!
本当にありがとうございます!!

で、レポに使用の写真なのですが・・・
毎度の如く全然枚数撮れてません!!サーセンです。

それとオーナーのお名前わからないコは赤字で書いておきますので・・・
御本人でもお友達でも御連絡いただければ加筆修正させていただきます。
誠に申し訳ありませんが御協力ヨロです。



s-meirin 021

今回のレポのスタートを飾るのはみついもさんトコのまふゆちゃん!
いつも思うのですが、みついもさんトコのコはどのコもオシャレさん!!
是非そのコーデセンスを伝授して欲しいトコです。



s-meirin 012

コチラもお馴染みのen-yasuさんトコのジオラマ展示。
毎回凝った展示でみんなを楽しませてくれます。
大きなオーディオが有る家は金持ちって思ってました。



s-meirin 019

遠くを見つめるひめのちゃんはえ~どさんトコのコ!
アドバンスのヒザの美しさは感激物ッ!!
ちなみに『ウィキッドスタイル』はあいかちゃんのお気に入りブランド。



s-meirin 028

今回のマタ半卓目印の小花さん。そのウエディングドレスの裾を持つのは・・・
瀬戸内の荒ぶる皇帝閣下!!aminoさんトコのみうちゃんです!!
まさかのサプライズ参戦に驚きと喜びのコラボレーションだっ!!



s-meirin 067

そのaminoさんトコのコとキャッキャ☆ウフフ状態なのは・・・
HapiBeatさんトコのお嬢さん達ですよ~
マキシワンピが涼しげですね~毎回オサレさんです。



s-meirin 080

山田多太郎さんトコのセラスソフィアさんとあざみさん。
そして手前のコが当日お迎えのDollzoneのMiss Kittyさんっ!!
イドル後の反省会でもニヨニヨ見つめてらして、相当の溺愛っぷりでした。



s-meirin 059

稲村10円さんトコのこころお嬢様は今日もお美しい。
お隣はきっと・・・南風原末吉さんトコのちいかちゃん・・だと思う。


当日は自分が絶不調でして・・・ファインダーを覗いても曲がってたり切れてたり。
近くが全然見えない状態だったのでピンの確認も出来なくて。
いつも以上に見辛い写真でスミマセンです・・・

今日も脳味噌が活動拒否気味ですけどね(苦笑


レポはボチボチとうpしていきますね~☆




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム