アイドール38行ってきましたっ!

浅草都産貿台東館で開催されたアイドール38に行ってきました!

・・・が、当日朝から自分が絶不調になりまして・・・(汗
行けるか?無理か?な状況でしたが呼び掛けている以上、欠席は出来ないし。
結局開場少し前に滑り込みでなんとか到着・・・

有料卓はヒスイ氏が早起きして確保してくださいました(マジサンキューです!
薬物投与が徐々に効果を発揮してきて会場内では何とか大丈夫でした。
当日御心配&御迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。



s-meirin 016

毎度おなじみ新妻さんとの記念撮影♪
今回は湯川クマ子が御一緒させていただきました(w

有料卓でのマタ半オフ会のレポは次回以降にして寺ブースの様子を。



s-meirin 036

マタ半開設当初からの友人、さんのブース!

ドールサイズのクッキーを出品されてました♪
今、焼き上がったかの様な質感で凄く美味しそう!!
思わず全種類買ってしまいました!!



s-meirin 044

カッコイイ兄さん達はお馴染み、Broken contract様です!!
オンナノコも好きだが・・・カッコイイ兄さんも大好きだっ!!



s-meirin 043

中の人m2さんはPENTAX K-30新人オーナー!!
ピッカピカ☆のクリスタルレッドがお似合いでしたよ~。



s-meirin 042

・・・マタ半に男の子を増やすと・・・
取り合いになりそうなので一応自重という事で(w



s-meirin 038

自分が『ユノア』の世界に強烈に興味を持つキッカケになったセカンドさん達!!
美人さん!綺麗!!カッコイイ!!セクシー!!
「早くお迎えしてコッチにおいでよ♪」とお誘いいただきました(w

今直ぐにでもダイブしたくなっちゃいますよ~・・・



s-meirin 032

やきまるや/猫とカエル社様の新作OFはオビツ48用!!
まふゆちゃんをお迎えで今後はこのサイズも期待しちゃえるかな?
自分が行った時間では当然のごとく売り切れでした・・・



s-meirin 030

綾瀬亜美さん!!自分が大好きなSDさんのひとりです!!
そして自分はこういうOFがとっても好みなのです。
普通の女の子が街で着ている、そんなお洋服が欲しいんです。



今回から卓を一時的に抜けて買い物に行く事にしました。
卓参加者のみんなのご理解も有り、楽しく買い物が出来ました!
また一緒にまわってくれた友人にも感謝です!!

次回以降から有料卓オフ会のレポをしたいと思います。
当日お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!!



※たくさんのコメントありがとうございます!
 誠に勝手ながらコメントのお返事は明日以降にさせていただきます。
 申し訳ございません・・・
 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ヒスイ氏 - 2013年07月23日 01:03:18

ヒスイ氏です。

朝は、数名の常連ズと心配しましたが、ご無事で何よりでした。
夏風邪かな?熱中症かな?とにかくゆっくり休めるだけ休んでください。
たまに遅刻しないと偉そうにねぇ~僕も調子がいいヤツでしょ!?(笑)
凄い人数のとりまとめでしたから、帰宅されてからも疲れたでしょう。
ほんとうにお疲れ様でした。そして、楽しい時間をありがとうございました。

大丈夫ですか! - ヒデ王 - 2013年07月23日 09:59:29

こんにちは!ヒデ王です。
体調お悪かったのですね。存じ上げずに失礼いたしました。
もう調子の方は大丈夫なのでしょうか?
お大事にしていただきたく思います。

そして当日は乱入した上に数々のご無礼を・・・
でも、初めての参加でしたが本当に楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらぜひ参加させていただきたく思っています。
卓レポ、娘ともども楽しみに待っております。

それではおだいじに。
ありがとうございました!

- m2 - 2013年07月23日 10:53:56

師匠と呼ばせて下さい!!
今回もかっこいいお写真ありがとうございます;;思わず「ぐはっ!!!」と言ってしまいましたwウチの子をこんなにカッコ良く撮影していただけてお忙しかった&体調不良の中本当に感謝です;;
カメラの事も色々お伺いしたかったのですがそれは又次回に^^師匠がセカンドさんをお迎えした暁には私たちでフルサポートしますのでご安心下さいwそれでは次回?ドールショウでお会いできるのを楽しみにしております!

- 二段猫 - 2013年07月23日 17:32:27

当日は大変お世話になりました。
お会いできてとても嬉しかったです!
thieriさんがブログ通りの気さくでお優しい方で、最初にお話させて頂いた時点でかなり緊張がほぐれました。
更には参加している皆さん本当に良い方ばかりで、途中からは全力で楽しんでおりましたw
また、ブログで日頃からお世話になっている方々ともお会いできる機会を作って頂いたthieriさんにはとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

次の機会にもまた参加させて頂いても宜しいでしょうか?
その時はどうぞ宜しくお願いします。

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2013年07月24日 23:10:46


> 朝は、数名の常連ズと心配しましたが、ご無事で何よりでした。
> 夏風邪かな?熱中症かな?とにかくゆっくり休めるだけ休んでください。
> たまに遅刻しないと偉そうにねぇ~僕も調子がいいヤツでしょ!?(笑)
> 凄い人数のとりまとめでしたから、帰宅されてからも疲れたでしょう。
> ほんとうにお疲れ様でした。そして、楽しい時間をありがとうございました。
メイリン「当日は卓の確保ホントにアリガトでしたっ!」
ステラ「今回ヒスイ氏さんが居なかったらアウトでしたね・・・」
舞「ホントに朝から御心配をおかけしました・・・」
小花「何とかボチボチ生きています」

Re:ヒデ王さん - thieri - 2013年07月24日 23:14:32

> こんにちは!ヒデ王です。
> 体調お悪かったのですね。存じ上げずに失礼いたしました。
> もう調子の方は大丈夫なのでしょうか?
> お大事にしていただきたく思います。
美奈「御心配ありがとうございます」
舞「当日は薬物投与で何とか乗り切りました!」

> そして当日は乱入した上に数々のご無礼を・・・
> でも、初めての参加でしたが本当に楽しい1日を過ごすことができました。
> ありがとうございました。
> また機会がありましたらぜひ参加させていただきたく思っています。
> 卓レポ、娘ともども楽しみに待っております。
> それではおだいじに。
> ありがとうございました!
メイリン「アタシ達のイラストありがと!超嬉しいっ!!」
ステラ「thieri好みのむっちり感で歓喜しています(w」
小花「そして初参加ありがとうございます!」
眞子「また是非とも御一緒して頂ければ嬉しいです♪」

Re:m2さん - thieri - 2013年07月24日 23:27:02

> 師匠と呼ばせて下さい!!
眞子「恥ずかしいので勘弁してあげてください~(汗」

> 今回もかっこいいお写真ありがとうございます;;思わず「ぐはっ!!!」と言ってしまいましたw
> ウチの子をこんなにカッコ良く撮影していただけてお忙しかった&体調不良の中本当に感謝です;;
> カメラの事も色々お伺いしたかったのですがそれは又次回に^^
メイリン「てぃえりぃでは無くK-30とレンズの性能だよ~w」
ステラ「前回ドルパでお約束しましたからね!!」
理沙「ご質問は常時受付中です!いつでもどうぞ♪」

> 師匠がセカンドさんをお迎えした暁には私たちでフルサポートしますのでご安心下さいw
> それでは次回?ドールショウでお会いできるのを楽しみにしております!
舞「なんとっ!?心強い後押しのサポート体制がっ!?」
美奈「なんという魅力的な危険な囁きでしょう・・・」

Re:二段猫さん - thieri - 2013年07月24日 23:31:46

> 当日は大変お世話になりました。
> お会いできてとても嬉しかったです!
> thieriさんがブログ通りの気さくでお優しい方で
> 最初にお話させて頂いた時点でかなり緊張がほぐれました。
メイリン「ホントに当日来てくださって嬉しかったよ~!!」
ステラ「thieriは見ての通りのおっさんでしたでしょ?w」

> 更には参加している皆さん本当に良い方ばかりで、途中からは全力で楽しんでおりましたw
> また、ブログで日頃からお世話になっている方々とも
> お会いできる機会を作って頂いたthieriさんにはとても感謝しています。
> 本当にありがとうございました。
舞「楽しんでもらえたみたいで良かった♪良かった♪」
美奈「そういう出逢いや交流も楽しみのひとつですからね」

> 次の機会にもまた参加させて頂いても宜しいでしょうか?
> その時はどうぞ宜しくお願いします。
小花「是非!!また御一緒してくださいね!!」

- - 2013年07月31日 02:58:30

もう1週間以上経ってしまって今更ですが・・・

具合の悪いなか(全然気付きませんでした(汗))お疲れさまでした。
久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです!

うちのブースにもお立ち寄りいただき
ありがとうございます♪おまけに綺麗な写真まで・・・ありがとうございます。
クッキー、気に入っていただけたなら幸いです。

早く体調良くなりますように!ではまた〜

Re:珠さん - thieri - 2013年08月03日 23:28:21

> もう1週間以上経ってしまって今更ですが・・・
> 具合の悪いなか(全然気付きませんでした(汗))お疲れさまでした。
> 久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです!
メイリン「大丈夫!マタ半は相変わらず何時でも受付中だからっ!」
ステラ「体調はボチボチですが当日はお会い出来て嬉しかったです」

> うちのブースにもお立ち寄りいただき
> ありがとうございます♪おまけに綺麗な写真まで・・・ありがとうございます。
> クッキー、気に入っていただけたなら幸いです。
> 早く体調良くなりますように!ではまた〜
理沙「クッキー!凄く可愛くって!!感動です!」
舞「いつもながら珠さんの小物は出来が良いよねっ!!」
小花「またイベント等ではヨロシクお願いいたしますね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム