第21回ティディベアコンベンション行って来たっ!

有楽町国際フォーラムで行われた
『第日本テディベア with Friends コンベンション』に
仲良しの友達を誘って行って来ましたよん♪



s-meirin 029

入り口には大きなクマ達がお出迎え!!!なのですが・・・



s-meirin 028

ちゃっかりクマ子が混ざって記念撮影(w
なぜか偉そうなポーズですが!!



s-meirin 023

たくさんのディーラー様が素敵なティディベアを並べています。



s-meirin 025



s-meirin 027



途中で招待状をくれた友達とバッタリ出会ったり!!



s-meirin 022

ディーラー参加してたドール友達と偶然お会いしちゃったり!!



s-meirin 018

クマ以外のコも居たりして!!



s-meirin 013

この日のツボはこのコ!!
アイスがひっくり返っちゃったのね・・・



s-meirin 031

と、思いっきりクマ成分を補給してまいりました♪
ちなみに『クマ子(仮)』から『湯川クマ子』に決まりました!
ゆがくま→ゆがくまこ→湯川クマ子(ゆかわくまこ)です(w


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- らんぼうR-type - 2013年07月16日 00:15:08

(≡^∇^≡)ニャハハ
笑っちゃいました~♪
笑った後に、アイスを買ってあげたく
なっちゃいますネ~♪
「すっごく美味しい~♪」
な笑顔をするんでしょうネ♪
(*^^*)

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2013年07月17日 23:49:42

> (≡^∇^≡)ニャハハ 笑っちゃいました~♪
> 笑った後に、アイスを買ってあげたくなっちゃいますネ~♪
> 「すっごく美味しい~♪な笑顔をするんでしょうネ♪ (*^^*)
メイリン「この子は悲しそうな顔してるんだけど・・・」
ステラ「実は持ち上げると全然違う表情になるんですよ!」
舞「ちょっとお迎え・・・しそうになりました」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム