I・Doll VOL.38の参加について


I・Doll VOL.38  2013年7月21日(日)(11:00~15:00)
都立産業貿易センター(台東館)←ココ重要!!
今回は浜松町じゃないですからね!間違えない様に!!

毎回間違える方が居るので・・・ホント間違えないでね。

それと!当日は参議院議員選挙投票日ですよ!!
ドルイベも大事だけど投票は自分の意思を表明するチャンスです。
なるべくなら事前投票を薦めます(自分は既に行きました)



s-meirin 039

そして今回も有料卓オフ会開催のお知らせです!!
皆様に支えられての今回は第15回マタ半有料卓オフ会になります。
コンセプトは『一緒にやるからには楽しく!!』それはお約束!

特別な決まり事は有りませんが『自分の自由は他人の自由を受け入れる事』
普段ココに来てる方は大体理解頂いてる事の範囲です。
ようは『難しい事は抜きで楽しもうぜっ!』って事!それが出来る人ならOK!!



s-meirin 030

初めての方も大歓迎ですよ♪誰でもウェルカム!ノンジャンルですっ!
DDやSDからピュアニーモ、figmaにダンボー、海外ドールやぬいぐるみまで!!
何でもアリっす!!

最初に他人に『声かける』のって勇気要る行為だと思う。俺もそうだから。
でも気負わず声かけてくれればイイと思うんだ。
だってみんな同じ『人形好き』なんだからさ。気楽にイこうぜぃ☆



s-meirin 028

マタ半卓は『フリーダム&カオス』!!そして『ボーダレス』!!

皆がそれぞれの大事なコを持ち寄って、みんなで楽しむ場所。
それを自分は提供するだけです。後はみんな次第。
写真撮るもヨシ。新しい友達作るもヨシ。ガシガシポージングもヨシ。

一番大事なのは『みんなで楽しむ事』ですよ。



s-meirin 069

少しだけ『お約束事項』は有りますよ。

卓に置いたら誰に写真撮られても気にしない。
誰かにブログ等に写真使われても気にしない。
勝手に台詞付けられて遊ばれても気にしない。

誰か(個人・企業・特定ジャンルドール)の悪口は言わない。否定しない。

当日は戦利品&移動用バック等で荷物が一杯になります(汗
自分の手荷物とドールに関しては御自分で管理してください!



s-meirin 024

毎回お願いしてますが・・・自分、結構バカなんで・・・
何度かお会いしていてもお名前が出てこない事があります。失礼なヤツでスミマセン。
なので申し訳無いのですが『名乗って』いただけると助かります。

それに伴って『参加者名簿』にお名前書いてもらってます。
HNとブログやってる方はブログ名です。
後のレポで誰が来てくれたか把握する為です。御協力オナシャス!



s-meirin 009

常連ズ(過去3回以上ご参加の方ですよw)に今回も連絡事項。
前回から実施しました様に『当日御参加の可否』を御連絡くだされば幸いです。
義務では有りませんけど、卓数の目安にしたいと思ってますのでヨロシク。

モチロン初参加の方の「行ってみたいです」表明もOK!!
当日ブラッと来るのも全然大丈夫なのですよ。

ただ、今回から自分も買い物等でヌケてる時間帯が有るかもです。
1年程、卓に張りついてて買い物してませんので、ね。
卓に不在の時が有るかも、という事は許してください。



s-meirin 027

卓代金は毎回主催者の自分持ちって事でヨロシクお願いします。
参加者の方は持ち込んで欲しいのは『自慢のドール』
持ち帰って欲しいのは『楽しかった思い出』

モチロン手ぶらで参加もOKです!!
買い物帰りにブラリ寄ってみて欲しいです!

毎回参加して楽しく盛り上げてくれてる方、以前来た事の有る方、
そして・・・初めて有料卓行ってみよう!と言う方!!
皆様の御参加お待ちしています!!

この記事へのコメント

- ヒスイ氏 - 2013年07月14日 08:53:41

ヒスイ氏です。

もちろん参加させていただきます。は、初めての台東だぁ~!
当日は、あの海外ドールとタトゥーメイクで有名な黒羽ハヤトさんも来たいと言ってましたので、来たら宜しくお願いしまーす。
って、いうか最近の写真、自然な感じがとっても良いですね!

- さかえ21 - 2013年07月14日 09:35:35

さかえ21お邪魔させてもらいます!常連の称号獲得まであと二回ですっ(^-^)
当日はマコちゃんも来るんでしょうか?是非直に見てみたいです。

- 沢渡健一 - 2013年07月14日 22:33:50

こんばんは。

初めて行く場所なので、ちょっと楽しみです~。
イベント当日は、お邪魔させてもらいますよ~。
よろしくお願いします!!

写真、いつも拝見してますが、本当に光の表現が凄くて羨ましいです~。

今回は買い物が多目かも - げる - 2013年07月14日 23:17:48

台東館、初めてです。
遅めの参加になるかと思います。
宜しくお願いいたします。

- BEC - 2013年07月14日 23:38:23

こんばんわ。
今回はマタ半卓にお邪魔してみようと思いますw

というかこの記事を確認するまでずっと浜松で開催されるものだと思ってましたよ (´Д`;)ヾ

- N.ウェイン - 2013年07月15日 00:26:06

こんばんは。
今回も、参加させていただきます(^^)
宜しくお願いします。

- en-yasu - 2013年07月15日 12:17:24

何を「ネタ」にするかだいたい煮詰まってきましたので、
遅まきながら参加表明したいと思います。
「ネタ」の都合で、今回は持ち込みドールは少なくなりそうです。

浅草だとストロボがいらないので、
機材もマシなものが用意できるのはいいのですが(笑)

- オヨヨ・ヨヨ - 2013年07月15日 12:56:15

場所以前に日にちを間違ってました、、
再来週だと思ってたら、来週だったのね、、
あぶないところでした。

はじめて - にんにい - 2013年07月15日 20:41:18

浅草にプライベートでイベントに行くのははじめてです。午後から伺いたいなと思っています。よろしくお願いします。

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2013年07月15日 23:02:09


> もちろん参加させていただきます。は、初めての台東だぁ~!
> 当日は、あの海外ドールとタトゥーメイクで有名な黒羽ハヤトさんも来たいと言ってましたので、
> 来たら宜しくお願いしまーす。
> って、いうか最近の写真、自然な感じがとっても良いですね!
メイリン「参加表明一番乗り!いつもアリガトなのだ!」
ステラ「こうして色んな方が来て輪が広がっていくのが嬉しいですね!」
眞子「自然光のチカラは偉大です!」

Re:さかえ21さん - thieri - 2013年07月15日 23:05:10

> さかえ21お邪魔させてもらいます!常連の称号獲得まであと二回ですっ(^-^)
> 当日はマコちゃんも来るんでしょうか?是非直に見てみたいです。
メイリン「便宜上3回って言ってるだけで・・・」
ステラ「御自分で常連!と思えば今日から常連ズですよ(w」
眞子「私と『マコ』のどちらか、になると思います・・・」
舞「ヘッド挿げ替えという技も有り!?」

Re:沢渡健一さん - thieri - 2013年07月15日 23:09:28


> 初めて行く場所なので、ちょっと楽しみです~。
> イベント当日は、お邪魔させてもらいますよ~。
> よろしくお願いします!!
メイリン「ちょっと駅から歩くけど一本道だから大丈夫!」
ステラ「カートを引くお姉さん達についていけばOK!!」
小花「お待ちしてますね!」

> 写真、いつも拝見してますが、本当に光の表現が凄くて羨ましいです~。
舞「今年の課題なので!精進します!!」
美奈「シャドウ部の表現を身につけたいトコです・・・」

Re:げるさん - thieri - 2013年07月15日 23:11:22

> 台東館、初めてです。
> 遅めの参加になるかと思います。
> 宜しくお願いいたします。
メイリン「浜松町に習慣で行かない様に!!」
ステラ「人数が増えてお買い物も多そうですもんね・・・」
小花「ゆっくりでも平気ですのでお待ちしていますね!」

Re:BECさん - thieri - 2013年07月15日 23:14:32

> こんばんわ。
> 今回はマタ半卓にお邪魔してみようと思いますw
> というかこの記事を確認するまでずっと浜松で開催されるものだと思ってましたよ (´Д`;)ヾ
メイリン「危ないっ!良かったよ~太字で書いておいて!!」
ステラ「ついついいつものクセで行っちゃうんだよね・・・」
舞「是非!今回は一緒に撮らせてくださいっ!」

Re:N.ウェインさん - thieri - 2013年07月15日 23:17:12

> こんばんは。
> 今回も、参加させていただきます(^^)
> 宜しくお願いします。
メイリン「N.ウェインさんも常連ズだよ!!」
ステラ「またみんなで一緒に盛り上がりましょう!!」
舞「当日ヨロシクね♪」

Re: タイトルなし - thieri - 2013年07月15日 23:23:19

> 何を「ネタ」にするかだいたい煮詰まってきましたので、
> 遅まきながら参加表明したいと思います。
> 「ネタ」の都合で、今回は持ち込みドールは少なくなりそうです。
メイリン「当日の状況が読めないから・・・イドルは少数精鋭がイイと!」
ステラ「マタ半も大小ひとりずつの予定です」

> 浅草だとストロボがいらないので、
> 機材もマシなものが用意できるのはいいのですが(笑)
理沙「天井低いですもんね、台東館」
美奈「用意出来る機材は準備しておきますか?」

Re:オヨヨ・ヨヨさん - thieri - 2013年07月15日 23:26:22

> 場所以前に日にちを間違ってました、、
> 再来週だと思ってたら、来週だったのね、、
> あぶないところでした。
メイリン「良かった!もう今週末だよっ!!」
ステラ「お忙しそうですが来場出来そうですか?」
理沙「きっとまた素敵な買い物するんでしょうね♪」
小花「もしお時間有りましたらチョロッとお立ち寄りください」

Re:にんにいさん - thieri - 2013年07月15日 23:28:36

> 浅草にプライベートでイベントに行くのははじめてです。
> 午後から伺いたいなと思っています。よろしくお願いします。
メイリン「にんにいさんでも浅草は初めてなの?」
ステラ「すごく色んな場所に行ってるイメージなので!!」
舞「お買い物後にどうぞ!!待ってますっ!」



- 二段猫 - 2013年07月15日 23:47:31

こんばんわ~。
マズいマズい、thieriさんに言われるまで浜松町だとばかり思っていました(汗)
と言う訳で、今回のイドルに行けるよう予定を調整しましたのでマタ半卓に初参加させて頂いても大丈夫でしょうか?
何時位からお邪魔できるかまだわかりませんが、当日はどうぞ宜しくお願い致します。
……何でもアリって事は土偶もOK?

- 邪 虎 丸 - 2013年07月16日 15:47:37

今回もよろしければ、お邪魔いたします~♪
台東館での撮影は初めてなので楽しみです^^

ちと夏物を物色した後になるかもしれません(笑)

- え〜ど - 2013年07月17日 20:52:26

ひょっとしたら、ちょっとだけお伺いするかもしれません。今回は買い物だけかもしれませんが。。。
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

Re:二段猫さん - thieri - 2013年07月17日 23:52:34

> こんばんわ~。
> マズいマズい、thieriさんに言われるまで浜松町だとばかり思っていました(汗)
> と言う訳で、今回のイドルに行けるよう予定を調整しましたので
> マタ半卓に初参加させて頂いても大丈夫でしょうか?
> 何時位からお邪魔できるかまだわかりませんが、当日はどうぞ宜しくお願い致します。
> ……何でもアリって事は土偶もOK?
メイリン「おおっ!二段猫さん初参加ですか!?」
ステラ「モチロン盛大にウェルカムですよ~♪」
小花「お時間は御都合に合わせてどうぞ!」
舞「当然土偶もパンダ先生もOKっ(w」

Re:邪虎丸さん - thieri - 2013年07月17日 23:55:27

> 今回もよろしければ、お邪魔いたします~♪
> 台東館での撮影は初めてなので楽しみです^^
> ちと夏物を物色した後になるかもしれません(笑)
メイリン「モチお待ちしてますよ~っていうか既に常連ズ!!」
ステラ「台東館っていうよりテーブルの配置で変わるかな?」
理沙「大きな窓は無く小さな小窓のみ天井低めです」
小花「買い物後にゆっくりどうぞ!」

Re:え~どさん - thieri - 2013年07月17日 23:57:41

> ひょっとしたら、ちょっとだけお伺いするかもしれません。
> 今回は買い物だけかもしれませんが。。。
> そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
メイリン「ブログに来るって書いてあったもんね!!」
ステラ「イドルは開催時間が短いからね・・・気をつけて!」
眞子「でも・・・出来ればお会いしたいです」

- HapiBeat - 2013年07月18日 08:16:53

ご無沙汰してます(^_^;)

ご連絡遅れましたが、自分は今回も参加します♪(^-^)

また皆でワイワイ楽しみましょう~o(^-^)o

- 茨乃りょん - 2013年07月19日 08:37:21

久々に私もお伺い致します!
と言っても午後参加になってしましそうですが…。

お邪魔にならなければ新しい娘も同伴させますんで、
よろしくお願いします!

ぜひ参加したく思います! - ヒデ王 - 2013年07月19日 23:34:36

こんばんは!
いつも楽しく拝見しております。
ドールのイベントには参加したことないのですが、ぜひ参加してみようと思います。
その時はお仲間に加えていただけますでしょうか?
うちの娘を連れて行こうと思っています。
初めての参加なので、すごく緊張していますが、よろしくお願いいたします。
当日はそちらのスペースにお伺いしてお声をかければよろしいのでしょうか?
楽しみにしております!
では!

Re:HapiBeatさん - thieri - 2013年07月20日 09:42:19

> ご無沙汰してます(^_^;)
> ご連絡遅れましたが、自分は今回も参加します♪(^-^)
> また皆でワイワイ楽しみましょう~o(^-^)o
メイリン「Hapiさん今回も御参加決定!!」
ステラ「いつもありがとうございます」
眞子「明日はヨロシクです!!」

Re:茨乃りょんさん - thieri - 2013年07月20日 09:45:01

> 久々に私もお伺い致します!
> と言っても午後参加になってしましそうですが…。
> お邪魔にならなければ新しい娘も同伴させますんでよろしくお願いします!
メイリン「茨乃りょんさん、お久し振りです!!」
ステラ「昨年のイドル以来かな?」
小花「お時間気にせずお越し下さいね。」
舞「新人さんが気になる~!!」

Re:ヒデ王さん - thieri - 2013年07月20日 09:48:44

> こんばんは!
> いつも楽しく拝見しております。
> ドールのイベントには参加したことないのですが、ぜひ参加してみようと思います。
> その時はお仲間に加えていただけますでしょうか?
> うちの娘を連れて行こうと思っています。
> 初めての参加なので、すごく緊張していますが、よろしくお願いいたします。
> 当日はそちらのスペースにお伺いしてお声をかければよろしいのでしょうか?
> 楽しみにしております! では!
メイリン「おおぉっ!ヒデ王さんっ!参加嬉しいよっ!!」
ステラ「是非ぜひ御参加ください!ウェルカムですよ~!」
理沙「誰しも皆、最初は初参加なのですよ~」
小花「後半には必ず居る様にしますのでお声をかけてください♪」
美奈「お会い出来る事を楽しみにしていますね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム