リア充爆発しろっ!


「・・・・・・・・」

s-meirin 106

なぜか落ち込んでる中野クマ・・・・いったい彼の身に何が・・・?!



s-meirin 103

どうやら後ろのソファのカップルが原因みたいですよ。



s-meirin 105

※イケメンクマとイチャイチャする湯川クマ子さん。
そりゃあ~もうラブ☆ラブですよ!!



s-meirin 108

通りかかった綺麗なお姉さんに慰められても、心の隙間は埋まらないのか・・・



「ウッサ♪ウッサ♪ウ~サァ~♪」

s-meirin 114

中野ウサギは今日も平常運転です。(一応なぐさめてる・・・のか?)



s-meirin 111

思わず壁ドンッしたくなってしまう中野クマ・・・・




そこに・・・・






「おらぁーっ!イチャイチャしてんなよぉっ!!」
(ココからBGMは布袋の『スリル』を脳内再生して御覧ください)

s-meirin 116

真のイケメン!!江頭2:50登場www
ビビるリア充カップル!!



江頭2:50「お前らに物申すっ!!」

s-meirin 126

さすがのイケメンクマもエガちゃんには頭が上がりません。
クマ子は彼氏の影に隠れていますし(w




江頭2:50「おまえもなぁ、そんなことで落ち込むなよ!」

s-meirin 128

漢、エガちゃんの温かいゲキ!!聞き入る中野クマ。



「お前には全国のファンが居るだろう?な?」

s-meirin 130

江頭さん最高の微笑み!!
中野クマの心にも希望の灯火が!!
イイハナシダナァー。



s-meirin 131

最後はみんな仲良く記念撮影♪
エガちゃんはやっぱりCOOLでカッコイイぜっ!!





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ruut - 2013年07月12日 14:20:16

笑える・・・めっちゃ笑える&ツボリまくりですわ、師匠!
無表情なくせにこの表情の豊か感がすごいですね、中野クマ。。。

私も服とかアイとか見に行きたい~
何を隠そう、中野は実家でつ( ̄ー+ ̄)キラリ

Re:ruutさん - thieri - 2013年07月15日 22:57:30

> 笑える・・・めっちゃ笑える&ツボリまくりですわ、師匠!
> 無表情なくせにこの表情の豊か感がすごいですね、中野クマ。。。
メイリン「さすが非公式ブログの人気者!名優です!」
ステラ「非公式さんとは違うカットになってますので」
舞「是非アチラと合わせて楽しんでいただければ!!」

> 私も服とかアイとか見に行きたい~
> 何を隠そう、中野は実家でつ( ̄ー+ ̄)キラリ
理沙「なんと!御実家は中野でしたかっ!?」
小花「是非とも散財計画発動で!!」
美奈「Aiちゃん里帰りも良いかもですよ?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム