星にお願いを。

今日は七月七日。七夕ですね。



s-meirin 021

思いっ切り晴れたので、彦星&織姫の遠距離カップルも
無事再会し楽しい時間を過ごす事が出来たでしょう♪



s-meirin 131

その七夕の日にお願いする事。いったい何をお願いしましょうか?



s-meirin 048

写真が上手くなりたい。お金が欲しい。憧れのドールを入手したい・・・
思いつくのが俗っぽい事ばかりで、人の器の大きさがしれてしまいますね。



s-meirin 119

今・・・自分が一番願う事は
『現在手元に有る幸せな状況が続いて欲しい』という事。



s-meirin 147

ドール生活を続けて、たくさんの方々と友達になれて。
仲良くなれた方と一緒に楽しい時間が過ごせる。
そんな幸せな時間が少しでも長く続いて欲しい。



それが自分の今の願いです。



この記事へのコメント

- ヒスイ氏 - 2013年07月10日 00:39:44

ヒスイ氏です。

欲しい物は欲しい! 楽しく過ごしたい! 何の遠慮がいるものですか。
まあ、周囲の環境やその他もろもろ制約はあるにしても..。
僕はそろそろ遠慮しないと、お迎え後の居場所がない..。
ブログのお話しが一段落して、毎日お片付けの日々..(汗)。
七夕、みなさんにとって、楽しいひと時であったなら、それが最高!!やっぱり、友達は最高に良い!!

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2013年07月11日 23:00:02


> 欲しい物は欲しい! 楽しく過ごしたい! 何の遠慮がいるものですか。
> まあ、周囲の環境やその他もろもろ制約はあるにしても..。
> 僕はそろそろ遠慮しないと、お迎え後の居場所がない..。
> ブログのお話しが一段落して、毎日お片付けの日々..(汗)。
> 七夕、みなさんにとって、楽しいひと時であったなら、それが最高!!
> やっぱり、友達は最高に良い!!
小花「いや・・・thieriさんは少し自重しないと・・・(汗」
理沙「でも!新人さんの発送通知が届いてたし(w」
舞「そろそろ・・・かもだよ」
メイリン「たくさん友達になれた事が幸せだよっ!」
ステラ「この楽しい時間がもう少し続きますように」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム