クマちゃんと一緒♪


眞子「私の大事なクマちゃん!!」

s-meirin 066




s-meirin 057



眞子「いつも・・・私と一緒に居てくれる・・・」

s-meirin 059



眞子「ありがとうね・・・」

s-meirin 054




眞子「CYUッ☆」

s-meirin 063




s-meirin 061

眞子「ずっと・・・一緒だよ」




この記事へのコメント

- さかえ21 - 2013年07月04日 00:18:46

う~んこちらの眞子さんもホント素敵です!ロングヘアーもいいですねえ。
それにしてもクマの奴、なんて羨ましい(笑)
うちにも同じクマがいますが、ちょうどいいサイズですよね。街を歩く時も常に人形サイズのものを探してしまいますよね。

- ひらり - 2013年07月04日 06:09:26

はじめまして。なんという技術と愛でしょう!

美しさにただただ呆然です…!
活き活きとした表情の女の子ですね(^ー^ )

可愛らしい~ - 川倉 優 - 2013年07月04日 22:26:21

眞子さん
可愛らしい~です~\(^ー^)/
クマちゃんテディベアみたいな感じで良いですね~o(^-^)o
大人の雰囲気がする眞子さんの可愛らしい~一面が見られました~
thieriさんのブログは言葉遣いに気を付けていられて見ていてとても良い感じです~o(^-^)o
最近オビツ50-01ヘッドの目の事を(爬虫類みたい)と言われたブログ記事を読んでかなりムカッとしてしまったのです(`o´)
まるで私の空仍嘉(オビツ50-01ヘッド)や他のオビツ50-01ヘッドの愛娘達さんを(爬虫類みたい)そう言われたみたいで…
オビツ50-01ヘッドの目は(アーモンド型)なのに…(ノ△T)
言葉遣いには改めて気を付けないといけないなと思いました。

後今更ですがthieriさんのブログのリンクを貼らさせて頂きますね~o(^-^)o
もし不都合がありましたら言って下さいねo(^-^)o

長文すいません
m(_ _)m

Re:さかえ21さん - thieri - 2013年07月05日 22:46:04

> う~んこちらの眞子さんもホント素敵です!ロングヘアーもいいですねえ。
> それにしてもクマの奴、なんて羨ましい(笑)
> うちにも同じクマがいますが、ちょうどいいサイズですよね。
> 街を歩く時も常に人形サイズのものを探してしまいますよね。
眞子「クマちゃん大好きです♪抱っこして寝てます」
メイリン「このクマちゃんは伊豆ティディベアミュージアムのコだよ~」
ステラ「実は私達よりずっと前から居る先輩だったりします!」

Re:ひらりさん - thieri - 2013年07月05日 22:48:25

> はじめまして。なんという技術と愛でしょう!
> 美しさにただただ呆然です…!
> 活き活きとした表情の女の子ですね(^ー^ )
メイリン「ひらりさん、初めまして!コメントアリガトなのです!」
ステラ「thieri最近のお気に入りですからね、眞子ちゃんは(w」
眞子「お褒め頂き嬉しいです♪これからもヨロシクです!」

Re:川倉 優さん - thieri - 2013年07月05日 22:54:34

> 眞子さん 可愛らしい~です~\(^ー^)/
> クマちゃんテディベアみたいな感じで良いですね~o(^-^)o
> 大人の雰囲気がする眞子さんの可愛らしい~一面が見られました~
眞子「ホントにティディベアミュージアムのコなんですよ~」
舞「眞子ちゃんはちょっと子供っぽいトコも可愛いんだよ~(w」

> thieriさんのブログは言葉遣いに気を付けていられて見ていてとても良い感じです~o(^-^)o
> 最近オビツ50-01ヘッドの目の事を(爬虫類みたい)と言われたブログ記事を読んで
> かなりムカッとしてしまったのです(`o´)
> まるで私の空仍嘉(オビツ50-01ヘッド)や他のオビツ50-01ヘッドの愛娘達さんを
> (爬虫類みたい)そう言われたみたいで…
> オビツ50-01ヘッドの目は(アーモンド型)なのに…(ノ△T)
> 言葉遣いには改めて気を付けないといけないなと思いました。
メイリン「てぃえりぃも結構ギリギリ発言多くて怒られる事も・・・」
ステラ「個人の感想や好みは非常に難しいラインだと思います」
美奈「それでも他のコの悪口は言わない様に気をつけてますよ!」

> 後今更ですがthieriさんのブログのリンクを貼らさせて頂きますね~o(^-^)o
> もし不都合がありましたら言って下さいねo(^-^)o
理沙「マタ半はリンクフリーですので貼るも剥がすもフリーダム!」
小花「これからも頑張りますのでヨロシクお願いします!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム