眞子放置プレイ(w

先日のスタジオ撮影会。
一生懸命に『小花さん』に力入れていたのとは対称的に・・・
一緒に連れていった他の2人は若干放置気味に・・・


眞子「・・・・・・・・」

s-meirin 010

この日の為に入手したOFを着せていったにも関わらず。
せっせと小花さんのウエディングドレス姿を撮る俺様。



眞子「ヒマだなぁ・・・・・・・つまんないなぁ・・・・」

s-meirin 013

ある程度は予想はしてたんだよね。
複数連れていってもそんなにかまえないって。
それでも。やっぱ連れてきたんだよね。



眞子「可愛く撮ってね!」

s-meirin 018

このカットは敬愛するmionnさんと同じシュチュで撮ったモノ。
何が違う?やっぱり『愛』が足りないですか?
自らの力量不足にガックリ肩を落とすしかない。



眞子「かなり不満です。謝罪を要求する!」

s-meirin 033

サーセン。

撮り足りないのと、もったいないので来月のイドルもこのOFで(w
それまで着せッパだなぁ~。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- れもん - 2013年06月27日 23:04:29

あら・・・眞子さんの写真が少ないのですかー
眞子さんの写真楽しみにしていましたが複数連れて行けば犠牲はつきものですし仕方ないですね(^_^;)

来月イドル参加予定ですのでそちらで今度こーそ眞子さんとツーショット頂きますよ!笑

- さかえ21 - 2013年06月27日 23:05:47

ウェディング小花さんに新調OFの眞子さん!ああ眼福眼福です~!
僕もコンデジの限界に挑むべく撮影し始めてますよ。三日坊主にならないようにつづけるようにします。やっぱり皆さんの写真は凄いんだな~と改めて思っているところです。
ところで我孫子のドール専門スタジオはご存知ですか?偶然知ったのですが、参考までに…。「ドールスタジオSEN」といいまして、これは楽しそうです。

こんな素敵な女性(ひと)を… - 川倉 優 - 2013年06月28日 10:10:22

眞子さん
可哀想~(ノ△T)
せっかくの洋服がねぇ~もったいない~
(ノ△T)
でも少し寂しげな眞子さんの横顔が素敵 ~~~\(^ー^)/
大人の女性と言った感じが伝わってきますo(^-^)o
進化し続ける眞子さん…次はどの様に進化するのか…私の密かなたのしみです
o(^-^)o

Re:れもんさん - thieri - 2013年06月28日 21:52:38

> あら・・・眞子さんの写真が少ないのですかー
> 眞子さんの写真楽しみにしていましたが複数連れて行けば犠牲はつきものですし仕方ないですね(^_^;)
> 来月イドル参加予定ですのでそちらで今度こーそ眞子さんとツーショット頂きますよ!笑
眞子「全く!失礼しちゃうと思わない?」
メイリン「アタシなんか連れてってすらもらえなかったよ!!」
ステラ「イドルで無事お会い出来る事を楽しみにしています!」

Re:さかえ21さん - thieri - 2013年06月28日 21:57:46

> ウェディング小花さんに新調OFの眞子さん!ああ眼福眼福です~!
> 僕もコンデジの限界に挑むべく撮影し始めてますよ。三日坊主にならないようにつづけるようにします。
> やっぱり皆さんの写真は凄いんだな~と改めて思っているところです。
メイリン「写真はハマると面白いよね♪」
ステラ「楽しく続けていくのが長く続くんじゃないかなぁ~」
舞「もしくは・・・発表の場をつくる、とかね!!」

> ところで我孫子のドール専門スタジオはご存知ですか?偶然知ったのですが、参考までに…。
> 「ドールスタジオSEN」といいまして、これは楽しそうです。
理沙「SENさんは前から一度行ってみたいトコですね」
小花「色んなセットが有って楽しそうです♪」
美奈「いつか行ってみたいです!」

Re:川倉 優さん - thieri - 2013年06月28日 22:00:25

> 眞子さん 可哀想~(ノ△T)
> せっかくの洋服がねぇ~もったいない~ (ノ△T)
> でも少し寂しげな眞子さんの横顔が素敵 ~~~\(^ー^)/
> 大人の女性と言った感じが伝わってきますo(^-^)o
> 進化し続ける眞子さん…次はどの様に進化するのか…私の密かなたのしみです o(^-^)o
眞子「ホント酷いよねっ!殆ど放置されっぱだったんだよ!」
小花「ご、ゴメンね眞子ちゃん・・・(汗」
舞「別ver.の眞子ちゃんは・・・この後の記事で!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム