絶対に勝つよっ!!

メイリン「残り5分で10点差・・・まだ諦める時間じゃないわっ!
 まずは1本落ち着いて入れていこうっ!!」


meirinn 269


komoさんのバスケの試合に助っ人で出てるメイリンさん。
いつもとは違う姿を見せてくれてますが・・・
試合はどうなる??

「ハイハイッ!アタシフリーだよっ!パァ~スッ!」

meirinn 263

「よしっ!パスが通ったっ!」

meirinn 260

「残り2分っ!相手のマークが厳しくなってきたっ・・・!」(キュキュッ!)

meirinn 267

ステラ「メイリンちゃんっ!頑張って!」

「ステラっ!?応援にきてくれたの!?よぉ~しっ!!
 残り3秒ッ1点差っ!ラストチャンスッ!!


meirinn 265

「メイリンちゃあ~んっダンクシュートッ!!」

meirinn 264

(ガコォ~ンッ・・・・)


(ピピィ~ッ)ゲーム終了っ!




「ふうっ今日は久々にバスケやったら疲れちゃったぁ~。
 でも凄く面白かったね!またやろうっ!」


meirinn 257

試合の結果ですか?
それは・・・・・・皆さんの想像にお任せしますヨ!
でもきっと、ね?

ステラ「私の出番は???」

ごめん。今回は音声のみです(汗)

この記事へのコメント

No title - mamika - 2010年08月25日 23:56:52

リンクの件

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】

こちらも リンクイタダキます~~~っv

おぉー動きのある メイリンさんですね

今度は サッカーで(*´∀`*)ノなぁーんて

Re:mamikaさん - thieri - 2010年08月26日 00:17:09

>おぉー動きのある メイリンさんですね
たまにはいつもと違った感じで
動きの有る写真撮ってみました。

>今度は サッカーで(*´∀`*)ノなぁーんて
サッカーのユニフォームって・・・有りましたっけ?
っていうかサッカー意外と難しそうじゃないですか?
(キャプ翼な感じでいいのかっ?)

No title - 零文 - 2010年08月26日 00:23:33

その赤いバスケユニフォーム、
そしてメイリンのプレイスタイルを見て
何故か某自称「天才バスケプレイヤー」桜木○道を
思い出してしまいました

是非次は名ディフェンスも再現してください(マテ



No title - あんず☆ - 2010年08月26日 10:47:05

thieriさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
メイリンちゃん頑張ってるね!
凄い凄い~~~\(*^0^*)/
ダンクシュートが決まってるぅぅぅ♥
ステラちゃんが応援に来てくれたんだもん
絶対に勝利してるよね☆彡

Re:零文さん - thieri - 2010年08月26日 12:32:16

>その赤いバスケユニフォーム、
>そしてメイリンのプレイスタイルを見て
>何故か某自称「天才バスケプレイヤー」桜木○道を
思い出してしまいました
ほぼ合ってますよ~。
スラダンのキャラMIXですからね(笑)

>是非次は名ディフェンスも再現してください(マテ
ホントにマテ!
それには対戦相手のユニフォームが
必要になってくるじゃまいか・・・・?

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年08月26日 12:36:10

>ダンクシュートが決まってるぅぅぅ♥
>ステラちゃんが応援に来てくれたんだもん
>絶対に勝利してるよね☆彡
メイリン「ステラが見てる前じゃ負けれないよっ!」

ホントはどっちでしょう?
あくまで結果は皆さんの心の中に・・・・

No title - komo - 2010年08月27日 10:40:28

後半もお疲れ様、メイリンちゃん!
しっかり休養とってねー*
次回までにはメイリンちゃんのがんばりに負けないよう私も精進します・・・
今度シュートのコーチしてね*

Re:komoさん - thieri - 2010年08月28日 21:48:30

>後半もお疲れ様、メイリンちゃん!
>しっかり休養とってねー*
メイリン「komoさんも御疲れさまっ!!」

>次回までにはメイリンちゃんのがんばりに負けないよう私も精進します・・・
>今度シュートのコーチしてね*
「ふっふっふ。シュート2万本だよっ(笑)」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム