スタジオ撮影会☆レポ始めっ!

と、言っても殆ど撮れてなかったんだけどね(汗
(自分の目的は一応ある程度は撮れてたので後日うp予定です)
一緒に御参加の方々のコを何枚か御紹介させていただきますね!



s-meirin 161

スタジオ撮影会にダヨーさんを連れてくるセンス!!俺は好きだぜっ!!



s-meirin 172

天使の微笑みって、このコの事かな?



s-meirin 220

キャストっ子とアンティーク小物の相性ってイイですよね!!



s-meirin 218

トランペットを吹く姿にウットリ!?



s-meirin 280

美人は横顔も素敵です。



s-meirin 313

透明感の有るお嬢さん。何を見つめ何を想うのか?



次回も参加者の方のコ紹介予定です。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム