スタジオ撮影会行ってきたっ!!

先週土曜日6月15日にスタジオ撮影会を開催しました。
予想を大きく上回る人数の方に御参加頂き、盛況のうちに終了出来ました。
当日御参加の皆様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。



s-meirin 052


当日は天気予報が前日までコロコロ変わる不安定な状態でしたが
何とか現地終了までは持ちこたえ、傘の出番は無くホッとしました。
スタジオ内も空調が効いて、とても快適に撮影が出来ました!



s-meirin 300


自分は3人のコを持ち込みました!
ソチラは追々うpしていく予定ですが・・・
諸々の事情により撮影枚数は非常に少なかったです(250枚ほどw

主催である以上、初参加の方を中心にフォローに回っていた事。
これは事前にわかっていた事ですし、主催する以上ついてまわる事です。
また、思わぬサプライズプレゼントを頂きちょっとアタフタしてしまったり(w

一応『6月の大安吉日』に合わせたネタは消化しましたよ~♪



s-meirin 050

御参加の皆様の御協力で、本当に楽しく過ごす事が出来ました!
5時間という時間もアッという間に過ぎてしまいました!!
楽しい時間は本当に過ぎ去るのが早いです。



s-meirin 211

今回御参加の方一覧です。

*ひめかの*「管理人さんはじめました」 *  ヒスイ氏さん(ひよひよひよもさんの代理です)

続・とさにっき~   邪 虎 丸さん

いつまでも方向音痴    南風原末吉さん

おもちゃを求めて三千里   紳士マンさん

愛しのドールをプロデュース   AkiPさん

Magical-Magnetic Studio Blog   HapiBeatさん

瀬戸内より800キロの空の下で   なべなべさん

さんらいとりりー    陽乃ゆうりさん

一日一楽  こじこじ丸さん

(こじこじ丸さんのお友達)

アッキーさん

沢渡健一さん

Magical-Days  N・ウェインさん

双子姫のナイショ話   げるさん

ルビコレ   RUBYさん

ふしぎなおはなしを  mionnさん

Close To The Edge2    Kazuhiさん

と、自分でした!
コレを機会に皆様の交流がより良いモノになる事を。



s-meirin 042

自分トコの写真も撮れてなかったですが・・・・
他の参加者様のコの写真も撮ってなかったです・・・申し訳ねぇです。
撮れていた分はボチボチあげていきますね。



当日御一緒させていただきました皆様!!
本当にありがとうございました!!
そして・・・Kazuhiさん!!マジアリガト!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ひよひよひよも - 2013年06月16日 23:22:42

ヒスイ氏です。

ブログ引継ぎもあって、ぼちぼち自分でコメさせていただいてます。
初スタジオ、ほんとうに楽しかったです。 『光』のありがたさに感謝でした。
「何が撮ろうとしているのか? 題は?」、食事の事の時にそんな話題がありましたね。 後付けですが、僕は、 「『光』をひよもちゃんに届けたかった」 そう気づきました。こんなすばらしい時間を作っていただいて、ほんとうに感謝しています。
また、一緒に楽しい時間を過ごしていただいたみなさんにも感謝しています。
ありがとうございました。(ひよもちゃん、ごめん。お兄ちゃん独断でコメしちゃった。笑)

- さかえ21 - 2013年06月17日 00:15:48

スタジオ撮影面白そうですね。土曜日は三ヶ月も前から休日出勤という名の死刑宣告を受けていまして…。でなければ行ってみたかったです。
次こそ…!

- N.ウェイン - 2013年06月17日 00:34:51

当日は、お疲れ様でした。
初めてのスタジオ撮影でしたが凄く楽しかったです(^^)
またイベントや撮影会で、ご一緒出来ることを楽しみにしています!

- こじこじ丸 - 2013年06月17日 01:10:03

昨日は色々とお気使い頂きまして、ありがとうございました~!
最初は(あれ?私達、異質?)と思ったんですが、始まってしまえば5時間、しっかり堪能しました。
まだまだ自分の事に夢中で、周りを見回す余裕がありませんでしたが・・・

主催、お疲れ様でした!
お陰さまで楽しい一日でした。(^^)/

- 邪 虎 丸 - 2013年06月17日 20:00:30

先日の撮影会お疲れ様でした!!

初めてのスタジオ撮影だったので、皆さんの出方を伺いつつ、ゆっくり撮影に専念できるぞ~と余裕こいていたら、
「終了まであと30分!?」
腹が空いてるのも忘れて、ひたすら撮ってました(笑)

- 紳士マン - 2013年06月18日 17:52:09

改めまして、スタジオ撮影会主催、お疲れ様でした!

NORA大森さんは、最初にスタジオ撮影に行った場所だけあって、
個人的には思い出深いスタジオです。
今回で3回目の参加ですが、なかなか写真は上達しないのが悲しいですが・・・(笑)
それでも参加されたオーナーさん達との交流ができて、とても楽しかったです!

また機会がありましたら、こちらのスタジオでご一緒したいと思います!

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2013年06月18日 22:42:42

> ヒスイ氏です。
> ブログ引継ぎもあって、ぼちぼち自分でコメさせていただいてます。
メイリン「少しずつ一歩ずつ歩き始めるんだね!」
ステラ「歩みは遅くても。休み休みでもゆっくりと。」

> 初スタジオ、ほんとうに楽しかったです。 『光』のありがたさに感謝でした。
> 「何が撮ろうとしているのか? 題は?」、食事の事の時にそんな話題がありましたね。
> 後付けですが、僕は、 「『光』をひよもちゃんに届けたかった」 そう気づきました。
> こんなすばらしい時間を作っていただいて、ほんとうに感謝しています。
> また、一緒に楽しい時間を過ごしていただいたみなさんにも感謝しています。
> ありがとうございました。(ひよもちゃん、ごめん。お兄ちゃん独断でコメしちゃった。笑)
舞「当日はお疲れ様でしたぁ!!」
理沙「NORA大森さんは自然光がたっぷり入りますからね!」
美奈「写真好きが集まるとああいう議論になりますね(w」
小花「また是非御一緒させてください!!」

Re:さかえ21さん - thieri - 2013年06月18日 22:44:39

> スタジオ撮影面白そうですね。
> 土曜日は三ヶ月も前から休日出勤という名の死刑宣告を受けていまして…。
> でなければ行ってみたかったです。
> 次こそ…!
メイリン「アタシはさかえ21さんがどう撮るのか興味有るよ!」
ステラ「あの繊細なポージングを直でもっと見てみたいです」

Re:N・ウェインさん - thieri - 2013年06月18日 22:47:07

> 当日は、お疲れ様でした。
> 初めてのスタジオ撮影でしたが凄く楽しかったです(^^)
> またイベントや撮影会で、ご一緒出来ることを楽しみにしています!
メイリン「N・ウェインさんもお疲れ様なのだ!!」
ステラ「初スタジオ楽しんでいただけたみたいで良かった!」
小花「またイベント等でもヨロシクお願いしますね♪」

Re:こじこじ丸さん - thieri - 2013年06月18日 22:51:32

> 昨日は色々とお気使い頂きまして、ありがとうございました~!
> 最初は(あれ?私達、異質?)と思ったんですが、始まってしまえば5時間、しっかり堪能しました。
> まだまだ自分の事に夢中で、周りを見回す余裕がありませんでしたが・・・
メイリン「もう少し気の利いたフォロー出来れば良かったかも・・・」
ステラ「あはは。みんな気合入りまくりでしたからね(w」
理沙「みんなそうですよ?楽しんだ者勝ちですよ~」

> 主催、お疲れ様でした!
> お陰さまで楽しい一日でした。(^^)/
小花「楽しんでいただけたみたいでホッとしました」
眞子「コレを縁に今後もヨロシクお願いしますね!」

Re:邪虎丸さん - thieri - 2013年06月18日 23:00:23

> 先日の撮影会お疲れ様でした!!
メイリン「邪虎丸もお疲れ様ぁ!!」
ステラ「楽しめましたか?」

> 初めてのスタジオ撮影だったので、皆さんの出方を伺いつつ、
> ゆっくり撮影に専念できるぞ~と余裕こいていたら、
> 「終了まであと30分!?」
> 腹が空いてるのも忘れて、ひたすら撮ってました(笑)
小花「前半2時間は意外とマッタリだったんですけどね・・・」
眞子「後半は一気に時間が進みましたよね(w」
舞「また一緒に撮りましょう♪」

Re:紳士マンさん - thieri - 2013年06月18日 23:05:44

> 改めまして、スタジオ撮影会主催、お疲れ様でした!
メイリン「紳士マンさんもお疲れ様デス!!」
ステラ「みすずちゃんは変わらず可愛かった・・・」

> NORA大森さんは、最初にスタジオ撮影に行った場所だけあって、
> 個人的には思い出深いスタジオです。
> 今回で3回目の参加ですが、なかなか写真は上達しないのが悲しいですが・・・(笑)
> それでも参加されたオーナーさん達との交流ができて、とても楽しかったです!
> また機会がありましたら、こちらのスタジオでご一緒したいと思います!
舞「thieriも同じ日に同じ場所でのスタジオデビューだったからね」
理沙「その後のスタジオ経験は紳士マンさんの方が倍以上の件(w」
美奈「他のスタジオの事も教えて頂けると今後の参考になります」
小花「また是非ヨロシクお願いしますね!」

- RUBY - 2013年06月19日 00:06:34

主催、お疲れ様でした。
次もよろしくです。(おい!)

250枚なら、自分より90枚は多いですよ.


thieriさんなら、うちの冬アリちゃんをそう撮るんですね。
同じ状況で、自分のは、もっと引くかもっと寄るかのどちらかでした。

- 沢渡健一 - 2013年06月19日 00:06:38

スタジオ撮影会お疲れ様でした!!

初めてのスタジオ撮影と言うこともあり、緊張していましたが皆さん良い方ばかりで気兼ねなく撮影を楽しむことが出来ました。
ドールについても色々と教えていただいて、本当に感謝しております。

また、イベント等でお会い出来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました!!

Re:RUBYさん - thieri - 2013年06月19日 23:28:28

> 主催、お疲れ様でした。
> 次もよろしくです。(おい!)
> 250枚なら、自分より90枚は多いですよ.
メイリン「RUBYさんもお疲れ様!御参加アリガト!!」
ステラ「次はいつになる事やら(苦笑」
舞「最低でも時間100は撮れるかと思ってたので・・・」

> thieriさんなら、うちの冬アリちゃんをそう撮るんですね。
> 同じ状況で、自分のは、もっと引くかもっと寄るかのどちらかでした。
理沙「咄嗟に撮ったのでRUBYさん程考えてないかも・・・です」
小花「何カットか撮らせていただいたうちの1枚ですよ」

Re:沢渡健一さん - thieri - 2013年06月19日 23:31:48

> スタジオ撮影会お疲れ様でした!!
> 初めてのスタジオ撮影と言うこともあり、緊張していましたが
> 皆さん良い方ばかりで気兼ねなく撮影を楽しむことが出来ました。
> ドールについても色々と教えていただいて、本当に感謝しております。
メイリン「沢渡健一さんも当日御参加お疲れ様です!!」
ステラ「卓とは違った雰囲気の中ですが色々な交流が出来たかな?と」
舞「関節や外皮は是非トライしてみてね!!」

> また、イベント等でお会い出来ることを楽しみにしております。
> ありがとうございました!!
理沙「コチラこそヨロシクお願いします!!」
小花「またお会いしましょう!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム