週末のスタジオ撮影会について

メイリン「いよいよ今週末はスタジオ撮影会だねっ!楽しみ♪」

s-meirin 242

告知から約1ヶ月。アッという間ですね。

2013年6月15日(土) 11:00~16:00
場所は 『Atelier NORA 大森』さんで変更無し!!
参加費が予想人数超えたのでちょっと安く出来そうです。


メイリン「天気がちょっと気になるトコだね・・・」

s-meirin 250

ですね・・・毎日天気予報は欠かさず見ていますが・・・
『雨』だったり『くもり』だったりとコロコロ変わる感じ(汗
お願いだから雨だけは降らないで!!


メイリン「ハウススタジオだから会場に着けば問題無いけどさ」

s-meirin 246

問題は会場までの徒歩10分と荷物、ですね。
皆さん気合入りまくりだと思うので、きっと重装備(w
ただ・・・雨だとちょっと困っちゃいますね。

自分はもし雨なら諦めて軽装備でいどみます!
カメラ+レンズ1本と眞子と小さいコ1人で。
野撮装備そのままなら雨天でも大丈夫かな?と。


メイリン「大丈夫なら雨でも頑張って連れてきてもOKだよ!」

s-meirin 251

この辺の判断は各参加者の皆さんにお任せしますね。
機材もドールも自由な装備でどうぞ♪
大荷物で撮影会前に疲れちゃわないようにね!


メイリン「当日の集合時間と場所はどうするの?」

s-meirin 264

京浜急行 平和島駅の改札口前に 10:30で!!
万が一遅れそうな方が居たら自分が残ってまってますよ。
平和島駅は『快速特急』は停車しないので注意!!(毎回居るんだよw


メイリン「みんなで楽しい1日にしようね♪ヨロシクね!」

s-meirin 235

ガッツリ撮るも良し。マッタリ撮るもOK。ダラダラとダベるもヨシw
それぞれのスタンスでバッチリ楽しもうぜぇ~い☆
あ!簡単な名刺みたいのが有ると交流捗るかも~ですよ。



※あと1~2名なら滑り込み参加可ですw



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年06月13日 22:11:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- さかえ21 - 2013年06月13日 22:57:32

やっぱりでしたか。一枚目の画像を遠目に見てても一発でした(笑)
thieriさんのメイクとポーズはなんというか、柔らかいと言うか、人形から体温を感じるんです。ブログの画像も実際に生きているものをカメラで切り取った、的な…?上手く説明できませんが、とにかく魅せるのがお上手ですね!と言いたい訳です。
僕も写真はちょっとずつ興味が出てるかもです。

楽しみです - げる - 2013年06月14日 00:13:32

ご連絡アザっす。
宜しくお願いいたします。

雨止め~(^人^)

- ひよひよひよも - 2013年06月14日 10:23:53

ひよひよひよもです。
ドルフェスでの不完全燃焼と、極端な睡眠不足で頭の中が真っ白な姫兄様が参ります。真っ白な頭に、どんな絵を結んでくるのか楽しみでーす。遅刻は心配でーす!!
わたしが目覚まししまーす!当日、宜しくお願いします。引き籠もり解除特訓中の妹より。1stひめかは、このお話しのあとブログ以外ではしばらくみなさんとお会いできなくなると思いますので、ひめか、あいりの親友ペアでとお願いしておきました。(2ndひめかをコピーメイク中でーす)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年06月14日 14:04:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Nさん - thieri - 2013年06月16日 23:13:20

メイリン「今更だけど・・・当日はアリガト!!」
ステラ「ギリ滑り込みセーフで御参加でしたね」
小花「当日は楽しんでいただけましたか?」

Re:さかえ21さん - thieri - 2013年06月16日 23:17:48

> やっぱりでしたか。一枚目の画像を遠目に見てても一発でした(笑)
メイリン「なぜ・・・あの情報からわかっちゃったですか?」
ステラ「バレないと思ったんですけどねw」

> thieriさんのメイクとポーズはなんというか、柔らかいと言うか、人形から体温を感じるんです。
> ブログの画像も実際に生きているものをカメラで切り取った、的な…?
> 上手く説明できませんが、とにかく魅せるのがお上手ですね!と言いたい訳です。
> 僕も写真はちょっとずつ興味が出てるかもです。
小花「そうお褒め頂けるのはとても嬉しいですね♪」
舞「少しずつだけど・・・伝わる様になってきたって事だもん」
眞子「まだまだだけど・・・これからも頑張る励みになります!!」
理沙「写真も・・・よかったら是非この機会に始めてみませんか?」

Re:ひよひよひよもさん - thieri - 2013年06月16日 23:21:24

> ひよひよひよもです。
> ドルフェスでの不完全燃焼と、極端な睡眠不足で頭の中が真っ白な姫兄様が参ります。
> 真っ白な頭に、どんな絵を結んでくるのか楽しみでーす。遅刻は心配でーす!!
> わたしが目覚まししまーす!当日、宜しくお願いします。引き籠もり解除特訓中の妹より。
> 1stひめかは、このお話しのあとブログ以外では
> しばらくみなさんとお会いできなくなると思いますので、
> ひめか、あいりの親友ペアでとお願いしておきました。(2ndひめかをコピーメイク中でーす)
メイリン「まぁ・・・ひよもさんの予想通りに滑り込みセーフだったんだけどw」
ステラ「それでもヒスイ氏さんにも楽しんでいただけたみたいですよ」
舞「どんな画が撮れてたのか・・・楽しみだね!!」
小花「ひめかさんのリメイクも楽しみです♪」

Re:ナイショコメ☆Yさん - thieri - 2013年06月16日 23:27:11

メイリン「いつもいつも温かいコメントありがと!」
ステラ「私達の成長をY様がずっと見守ってくださったから今が有ります」
舞「どれだけ勇気づけられ元気をもらい癒された事か・・・」
小花「お別れの言葉は言いませんよ!再会を信じてますからね」
里瀬「またお会いする日まで!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム