Purple Rain

タイトルに特別な意味な無いです。
たまたま昼間にラジオで懐かしい曲がかかってただけ。



s-meirin 158

空梅雨でしたが今週は台風来襲で雨の日が多そう。



s-meirin 147

今は内勤なので平日降るのはかまわないですが・・・
今週末は何とか回復して欲しいトコです。



s-meirin 138

機材を持って歩くのは晴れててもキツイ。
雨なら濡れない様にしなきゃいけないので、ね・・・



s-meirin 118

最悪の場合はカメラ+レンズ1本とドールのみ!
普段の野撮装備にすれば比較的軽装備になる・・・ハズ。



s-meirin 123

どのみち部屋撮りの様な撮り方は出来ないんだし。
逆に野撮の延長だと考えれば気持ちも楽になるか?



s-meirin 164

それでも・・・やっぱり気合が入っちゃうのは仕方無いよね(w
自分にとっては1年ぶりのスタジオ撮影だしさ!!



s-meirin 163

果たして・・・あの頃とは違う写真が撮れるだろうか?
このコの表情を少しでも引き出せてあげられる様に。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム