クマ子(仮名)がやってきた!!

前回の記事・・・反響が良くってビックリです(w
まぁ・・・ノリノリだったんで、ね♪
で、今日はその続きです。



???「だらしねぇな・・・!」


s-meirin 027

                中野クマ「あ・・・あなたは・・・!!」




???「まぁ相手が悪かったね。あのメイリンさんじゃあ仕方ないわ」

s-meirin 028

中野クマ「は、はぁ・・・・(汗」



???「あなたは人気者なんだから、しっかり店員のお姉さん達を支えてね!」
中野クマ「は、はい・・・・」

s-meirin 032

ウサギ「ウサァーッ!!」(意味無し




???「私は中野から去るけど・・・あなたは頑張って中野を盛り上げて!」
中野クマ「本当に行ってしまうんですね・・・」
ウサギ「ウ~サァ~~♪」(くつろぎ中~

s-meirin 033

と、いう事で『ゆがぐま』をお迎えいたしました(w
店内レジの頭上にぶら下がっていた『難アリ』のコです。
腹部に接着剤の跡が有ったり色々だけど・・・それも個性って事で!!

世界に一匹のオンリーワンって考えればイイじゃん♪
部屋ではダンボーさん達やフォーチュンと並んでモニターの横が定位置!
毎日見つめられてると・・・愛しく思えてくるんだぜぇ!!



メイリン「闘い終われば互いの健闘を称え合う!」

s-meirin 034

ちなみに・・・このコは女の子にしました(w
まだ名前は決まってなくって『クマ子(仮名)』です・・・・
この写真撮った時点では・・・ちょっと男らしい雰囲気ですが(苦笑

マタ半イメージカラーのリボンが目印の『クマ子(仮名)』
お出掛けにも活躍しちゃうかも~ですよ!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- れもん - 2013年06月07日 01:09:37

おお!また撮影に強い味方が加わりましたね~
可愛いっすね!しかも可動ができるって中々
私もパラボに行く機会があればお迎えするかもです~

またまたthieriさんの影響受けましたわ
ダンボーお迎えした理由もthieriさんの見た影響だったり(笑

- げる - 2013年06月07日 07:46:45

非公式の方でも拝見しました。
メイリンさん、大暴れw

近ごろ中野づいてますね。
ぐまだけとも思えないので、何が出るか
楽しみです。

Re:れもんさん - thieri - 2013年06月08日 23:04:15

> おお!また撮影に強い味方が加わりましたね~
> 可愛いっすね!しかも可動ができるって中々
> 私もパラボに行く機会があればお迎えするかもです~
メイリン「前っから欲しいなぁ~と思ってたからね!」
ステラ「もしかするともう在庫終了で再販待ちかも・・・」

> またまたthieriさんの影響受けましたわ
> ダンボーお迎えした理由もthieriさんの見た影響だったり(笑
理沙「影響受けるなら師匠にしときなさい(w」
美絵「thieriはロクな事してないから!!」
小花「ダンボーさんは値上げ前に間に合って良かったですね」

Re:げるさん - thieri - 2013年06月08日 23:10:42

> 非公式の方でも拝見しました。
> メイリンさん、大暴れw
メイリン「また・・・つい勝ってしまった・・・」
ステラ「最近バトルネタやってなかったもんね」

> 近ごろ中野づいてますね。
> ぐまだけとも思えないので、何が出るか楽しみです。
美奈「最近中野方面に行く機会が多いのです」
舞「案外鋭いっ!かもね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム