3年目の総括。

3周年を迎えたマタ半にたくさんのコメントアザッス!!
心のこもった温かいコメント、感動します!!
写真も褒められちゃって・・・非常に嬉しいです!!


眞子「皆さんホントにありがとうです!!」

s-meirin 023


毎年恒例で5月30日時点での数字を忘れない様に。
訪問者数合計が141279人!!(設置のカウンターを参考に。
昨年2周年時が78970人ですので・・・1年で62309人でした!!

毎日皆様が多忙の中、来て下さった足跡の積み重ねです。
この訪問者数は自分ではどうにも出来ない事で
本当に皆様が積み上げてくださった数字です。ありがとう!!



眞子「マタ半開始から1096日経過してました!!」

s-meirin 049

いつの間にか1000日越えてましたね(w
まさかココまで続けられるとは開設当時は全く思ってなかったです。
コレも皆様が応援して背中を押し続けてくださってるからです!!感謝!



眞子「総拍手数は19680になりました!」

s-meirin 054

拍手数は1年間で8547回も頂いてます!!
お笑い系の日も有ればドール関係無い日も有ったり。
それでも拍手をいただけるととても励みになります!!



s-meirin 058

3年目の1年間でも色々な事が有りました。

新たな出逢いが有り新しいコが増え・・・そして別れも。
それでも明日はやってくるし昨日は戻ってこない。
それはみんな誰にも平等な事だったり。

決して楽しい事ばっかりじゃないけど・・・
『今を楽しもうぜ!』という気持ちを持っていれば
ちょっとは明るく前向きに生きていけんじゃないかなぁ~と思ってますよ♪



s-meirin 028

前回も書いたけど『マタ半もいつかは終わる』んです。
それが明日なのか・・・それとも何年後か?わからないけど。
その日が来るまでは、みんなとお付き合いさせていただきたいです。

4年目はドールだけじゃなく他の写真記事も増えると思います。
更新ペースも・・・今迄以上に気まぐれかも(w

今後も自分が楽しめるスタンスでやっていきますので・・・
変わらず生ぬるく見守ってくだされば幸いです☆


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- てぃか - 2013年06月03日 08:34:15

遅れながら、3周年おめでとうです。thieriさんのブログを知ってから、2年と言うところです。最近はコメント頻度が落ちてますが、いつも楽しく訪問させていただいています。4年目も楽しくドール生活が続けばいいですよね。

 生活の分岐点が人それぞれくると思うのですが、細々でもドール生活を続けて行ければなぁ~と思っています。

Re:ていかさん - thieri - 2013年06月03日 22:47:20

> 遅れながら、3周年おめでとうです。thieriさんのブログを知ってから、2年と言うところです。
> 最近はコメント頻度が落ちてますが、いつも楽しく訪問させていただいています。
> 4年目も楽しくドール生活が続けばいいですよね。
メイリン「ていかさん!!いつもいつもアリガトなのです!!」
ステラ「thieriもコメ残せないですが拝見させていただいてます!」
舞「ココのトコ、コントラスト強めのお写真がブームみたいだね!」

> 生活の分岐点が人それぞれくると思うのですが、
> 細々でもドール生活を続けて行ければなぁ~と思っています。
理沙「人間生きてりゃ色々有るよね・・・」
小花「その中で小さくて楽しみを見つけていきたいですね」

- ちゃづけ - 2013年06月03日 22:50:31

thieriさんお久しぶりです。そして3周年おめでとうございます!

自分は4年目を迎えることが出来ず不甲斐ない結果にはなってしまいましたが、写真の方は今でもブログやってた頃の感覚が忘れられず、少しずつですが撮っていたりしてます。
我が家にもまた新しいコが増えてドール熱の方もまだまだ冷めそうにないって感じです。
写真を公開する場はなくなってしまいましたが、またいつか全く新しい場所、新しいカタチで復帰できればいいなと考えています。

いつか終わりは必ず来ますが、終わったならまた始めればいいんです。
3年という節目を乗り越えられたthieriさんの4年目の新たなスタートをこれからも楽しみにしています。

そしてまたいつかthieriさんと眞子ちゃんにお会いできることを楽しみにしていますよ~。

Re:ちゃづけさん - thieri - 2013年06月04日 23:49:37

> thieriさんお久しぶりです。そして3周年おめでとうございます!
メイリン「ちゃづけさんっ!!お元気でしたかっ!?」
ステラ「ああ・・・ありがとうございます(ウルッ」

> 自分は4年目を迎えることが出来ず不甲斐ない結果にはなってしまいましたが、
> 写真の方は今でもブログやってた頃の感覚が忘れられず、少しずつですが撮っていたりしてます。
> 我が家にもまた新しいコが増えてドール熱の方もまだまだ冷めそうにないって感じです。
> 写真を公開する場はなくなってしまいましたが、またいつか全く新しい場所、
> 新しいカタチで復帰できればいいなと考えています。
> いつか終わりは必ず来ますが、終わったならまた始めればいいんです。
小花「まだ・・・写真は撮っておられるのですね・・・良かった」
理沙「ずっと心配でしたが少しだけ安心しました」
美奈「ちゃづけさんのファンとしては是非とも復活を希望します♪」
舞「再始動の日。待ち続けていますね!」

> 3年という節目を乗り越えられたthieriさんの4年目の新たなスタートをこれからも楽しみにしています。
> そしてまたいつかthieriさんと眞子ちゃんにお会いできることを楽しみにしていますよ~。
眞子「御期待に応えられる様、精一杯頑張っていきます!見ててください!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム