バスケの試合に出てみるっ!

先日リンク先であるkomoさんのnebosuke
「バスケをしてきたっ!」と言う記事が有りましたので・・・・
今日はメイリンさんが助っ人で試合出場です

メイリン「今日はkomoさんの助っ人で出ちゃうよっ

meirinn 256


なぜか有るバスケのユニフォーム(笑)
POC138-RDW ポートルダムバスケ部ユニフォーム (レッドxホワイト)  にーも用
AKT036-BLK ハイブリットスニーカー (ブラック) 27用

「アタシにまかせておいてっ

meirinn 266

今回はオビツのスタンド入手したんで
「動き」を表現してみたいと思います!
いつもとはちょっとは違うかな?


「さあっ!試合開始だよっ!」

meirinn 259

赤なのは当然スラダンの湘北のイメージだから(爆)
ホントはゼッケンシールも付属してて好きな番号入れられるんだけど・・・・
アイロン無いんだぁ~

「ソコは各自でイメージしてねっ!」(キュキュッ)

meirinn 268

「速攻っ!華麗なドリブルで攻めるよっ!」(ダムダムダムッ)

meirinn 262

「えいっ!!シュートッ!!」(左手は添えるだけっ!)

meirinn 261

(スパッ!)
「やったぁ~入ったぁ~!!」
   ・
   ・
   ・
   ・
「ふう・・・前半終了して・・・ちょっと負けてるわね・・・
 後半で追い上げるよっ!!


meirinn 271

え?まだハーフタイムですか?
明日も続くんですか?
(写真いっぱい撮り過ぎたぁ~)

この記事へのコメント

No title - 朝倉 - 2010年08月25日 00:14:15

バスケユニフォームも完備とか完璧すぎる…。w

左腕は添えるだけの男シュート決める
メイリンさんカッコよすぎます。
ていうかちょっと負けてるんですかw
まだ慌てるような時間じゃないわけですね。

Re:朝倉さん - thieri - 2010年08月25日 00:22:08

>バスケユニフォームも完備とか完璧すぎる…。w
いやホントに「たまたま」。
偶然この前アゾーンで安かったから買っちゃったんです。
定価じゃ手が出ないヨ(2100円だから♪)

>まだ慌てるような時間じゃないわけですね。
それは仙道!!
それでもメイリンなら・・・・
メイリンさんなら、きっと何とかしてくれるっ!!

No title - amino - 2010年08月25日 01:00:51

 おおっ、動いて見える!
 ボールの音やシューズの摩擦音が聞こえてくるようです。

 それにしても、バスケ衣装まであるとは。
 衣装箱がえらいことになり始めているのでは?

No title - ぽるふぃー - 2010年08月25日 06:00:07

メイリンさんにユニフォームがなかなか似合いますな。
腕を上げた時に見える脇が・・・・・なんでもないです。

No title - komo - 2010年08月25日 10:38:37

メイリンちゃん、ありがとう!助っ人に来てくれたんだね!
じゃあ、後半も気合入れてがんばろーね*
赤い髪にユニフォームの赤がぴったりお似合いです!
元気なメイリンちゃんはスポーツのユニフォームもばっちり着こなしてくれますね!

動きがリアルで素晴らしいです(^^)

Re:aminoさん - thieri - 2010年08月25日 12:44:27

>おおっ、動いて見える!
>ボールの音やシューズの摩擦音が聞こえてくるようです。
そう見えるのなら大成功です♪
スナップ写真ばかりだったので、
たまには趣向を変えてみました。

>それにしても、バスケ衣装まであるとは。
>衣装箱がえらいことになり始めているのでは?
ええ。大変な事態になってます(笑)
メイリンさん達よりお洋服を隠すのが
大変になってきましたよぉ~(爆)

Re:ぽるふぃーさん - thieri - 2010年08月25日 12:47:54

>メイリンさんにユニフォームがなかなか似合いますな。
>腕を上げた時に見える脇が・・・・・なんでもないです。
メイリン「もうっ!マニアックにエッチなんだからっe-446

Re:komoさん - thieri - 2010年08月25日 12:53:19

>メイリンちゃん、ありがとう!助っ人に来てくれたんだね!
>じゃあ、後半も気合入れてがんばろーね*
メイリン「OKっ!一緒に頑張って勝とうねっ!」

>動きがリアルで素晴らしいです(^^)
ありがとうございます!
もうそう言って頂けると有頂天ですよ~☆

お次はダンク? - shin - 2010年08月25日 18:44:05

裸足でバッシュ…といえば桜木だったかな?

…ん?そういえば…。
メイリンさん、ステラさん、唯、澪、舞ちゃん…


チ、チームが出来る…!!

No title - あんず☆ - 2010年08月25日 21:15:56

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
メイリンちゃんユニフォームも似合うんだね♪
スラダン懐かしいーーー♥
ボール持ってる姿とかシュートしてる姿カッコ良すぎだねぇ^^

リンクありががとうございました(^0^)/
私もリンクさせてもらいました♪
これからもヨロシクお願いします♥

Re:shinさん - thieri - 2010年08月25日 21:49:40

>裸足でバッシュ…といえば桜木だったかな?
更に最初は体育館履きだぜっ!

>…ん?そういえば…。
>メイリンさん、ステラさん、唯、澪、舞ちゃん…
>チ、チームが出来る…!!
恐ろしい事に気付きましたね・・・・・?

ウチは無理なんで
言い出しっぺは「チームちさ's」を
どうぞ旗揚げしてください(笑)

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年08月25日 21:55:45

>メイリンちゃんユニフォームも似合うんだね♪
メイリン「ふふっ褒めてもらっちゃったe-266

>スラダン懐かしいーーー♥
まだ全巻持ってますよ~!
多分一生持ち続けると思います。

>ボール持ってる姿とかシュートしてる姿カッコ良すぎだねぇ^^
今日も続くのですよ~♪


>リンクありががとうございました(^0^)/
>これからもヨロシクお願いします♥
こちらこそ今迄以上にヨロシクですっ!

No title - yukitty - 2010年08月29日 00:06:02

メイリンちゃんバスケも強いのですね!
ユニフォーム姿とってもカッコイイです!
バスケのポーズがまたカッコイイです!
流石です!!

Re:yukittyさん - thieri - 2010年08月29日 21:12:38

>メイリンちゃんバスケも強いのですね!
>ユニフォーム姿とってもカッコイイです!
>バスケのポーズがまたカッコイイです!
メイリン「えへへe-446
 yukittyさん褒めてくれてアリガトe-446
 メイリン嬉しいなぁっ!」

トラックバック

http://www.valras-plage.net/sytropin-review/ - 2016年12月03日 02:46

http://www.valras-plage.net/sytropin-review/

バスケの試合に出てみるっ! - マッタリ半端な隠密ヲタ生活

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/ - 2017年01月04日 05:38

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

バスケの試合に出てみるっ! : マッタリ半端な隠密ヲタ生活

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム