昨日は大人買い!!

まあ無駄遣いとも言いますがね・・・
「買わずに後悔なら、買って反省」とは誰が考えたか、素晴らしい御言葉です。
それに景気回復の為に貢献してるとも言えるし、ね!

昨日はアキバパトロールだったのですが
今迄の巡回コースと全く違ったのでペースが読めなかった。
でも色々な入った事の無いお店に行けて面白かったです。

Gストア、まんだらけ、ボークス、イエローサブマリン、アゾンと。
最初と最後以外は数回行った事は有りましたが
見るモノが全然違うので勝手が違う!

取り合えず「ナマで見る1/3(60cm)は凄い!!」
迫力というか存在感というか・・・圧倒されますねぇ。
しかし物凄く・・・大きいです(笑)
いつか「お迎え」出来れば幸せです。

え~お買い物は・・・大漁(大量)です。
レシート計算したら・・・「あれ?大きな娘さんお迎え出来るんぢゃね?」な金額。
こ、これが「ドル沼」なのかっ!?
まあ「物理的大きさ」の問題が有るので当分は1/6で。



メイリンさんにまずは最初にお着替えしていただいたのは

2 274

興味を持つキッカケになった「えっくすきゅうずのぶろぐ」さんの「新妻さん」風。
もう超有名な方らしく今更なんですが、愛が溢れてます。
これは記念と、敬意を表してリスペクトさせていただきました。
ポーズもちょっと意識させていただいてます。

2 276

これを最初に着せてあげれて良かった。
アゾン秋葉原さんで購入。

2 278



メイリンさんは

アゾンの
ABS010-BLE スリムジーンズ 水色
ABS020-PNK タートルネックニット ピンク  を手にいれた!

明日からは今日まとめて撮ったお着替えを紹介します!
(撮影出来ない日が結構有るので)

この記事へのコメント

No title - りんごひめ - 2010年06月07日 22:19:33

メイリンちゃん可愛いっー☆
素敵なOF着せてもらったのね♪

あぁ~アキバパトロール憧れるわぁ!
こちらはド田舎なので・・・
まわりにドール関連の店まったくないのぉ(;O;)
しかも・・・ドール遊びしてる人もあんまり居ないはず
だし。都会いいっーなぁ
今年は初秋葉にいくぞぉー☆

No title - thieri - 2010年06月07日 22:51:22

>>りんごひめさん

※ありがとうございます~嬉しい初※ですっ!
アキバは・・・そりゃあもう聖地ですよ(笑)
すっかり観光地になって普通の人が増えて
飲食店めっちゃ増えて・・・
代わりに怪しい店や残って欲しいお店はドンドン無くなってますが。

またパトロールしたらレポします!
雰囲気だけでもお伝え出来れば・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム