コラボ撮影楽しいぞ♪

前回に続き秋葉原DOLKさんでの撮影。
アゾンでお会いしたみついもさんにお付き合い頂きました♪



s-meirin 027

鹿さんに乗っかってご機嫌モードのココちゃん☆
お馴染みの鹿さんはちゃんとまだ居たよ~



s-meirin 045

コッチでは木馬に乗っかってます(w

撮影時間は店舗で御買い上げ3000円以上で30分ですので・・・
2人で慌しくポージングを変えては撮影の繰り返し(汗


メイリン「2人とも慌てず急いで迅速にちゃんと撮りなよ~」

s-meirin 036

ポージングbyみついもさん☆
みついもさんはイベントでもブログでもポージングがとっても上手い!!
ササッと自然で可愛くキメてくれます!



s-meirin 049

コチラは自分です・・・
シュロちゃんの可愛さを引き出したかったんですけどね・・・
精進しポージング道にまい進する所存です・・・



s-meirin 031

自分はこんな感じにドールがモノと対比している状況が好きですね!
ココ&シュロちゃんは特に小さいのでめっちゃ可愛いです!!
ちょっと欲しくなっちゃいました(w



s-meirin 041

このケージは上が開いてドールをセッティング出来ます。
高さが有るので先にある程度ポージングしてから入れてます。



s-meirin 052

『キメラのつばさ』・・・ではない。



メイリン「あれ?みんなドコいっちゃったのかなぁ~・・・・」

s-meirin 056

なんてメイリンさんが探してる間に撮影時間は終了(苦笑
ホント夢中になってるとアッという間です。
でもめっちゃ楽しかったです♪



s-meirin 066

その後、みついもさんにはドルチェさんにも付き合って頂きました!
自分は行った事無かったので道案内という事で(w

ココでもなぜかロングウイッグを御買い上げな自分(爆
オンナのコって・・・ホントに髪型ひとつで全然変わるよなぁ~
グッとお姉さんな雰囲気です。


ドール好き同士で一緒に買い物したりって楽しいですね!
あ~でもない、こ~でもないって普段出来ない会話したり。
お付き合いいただいちゃったみついもさん、アザッスです!!




さて。明日はいよいよ・・・です!!




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム