DOLKさんに一緒に行ってきたッ♪

渋谷で写真展示会を見た後、秋葉原アゾンに。
実は会員期限が切れてまして・・・この日がギリだったので(汗
無事更新出来て1ピコ程残っていたポイントも復活!!危なかったんだぜ・・・

久々なので店内で新製品チェックをしていたら・・・みついもさんハケーン(w
まぁ秋葉原アゾンでは結構色々な方とお会いするのです。
で、この後「DOLKさん行こうぜぇ~♪」とお誘いして一緒に行っていただきました。


メイリン「今日はアタシも一緒にお出掛けだったんだよ~」

s-meirin 004

たまにはメイリンさんともデートしなきゃね♪
自分が眞子のウイッグを購入したので撮影スペースをお借りして!!
みついもさんトコのシュロちゃん&ココちゃんと一緒ですよ~



s-meirin 007

2人とも本当に綺麗なグラスアイ!!
このセットは以前パラボ本店に有ったヒスイ氏作のセットですね。
アチラでも撮影させて頂きました!!いつもアザッス!!



s-meirin 009

シュロちゃんはメロンパフェかな?
2人とも色違いでお揃いのOFがとってもお似合いですよ~♪



s-meirin 016

イチゴパフェを早速食べようとしてるの?ココちゃん?
それを必死に止めようとするシュロちゃんてば可愛いです!



s-meirin 020

ウイッグを合わせに来たので当然眞子も一緒だったりして。
シュロちゃんをヒザに乗せて御満悦です(w



s-meirin 022

そんなみんなを頭上から見守るダンボーさん
自分の外出時にはダンボーさんは必須アイテムですよ~
どこでも活躍ダンボーさんは人気者です♪


次回に続きます☆


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- さかえ21 - 2013年05月29日 21:17:15

ドールショップで知り合いにバッタリ会って合流…。いいですねー。そのうち僕もそんなドール生活がしたいです!

Re:さかえ21さん - thieri - 2013年05月29日 22:21:18

> ドールショップで知り合いにバッタリ会って合流…。いいですねー。
> そのうち僕もそんなドール生活がしたいです!
メイリン「アゾンさんだと結構遭遇確立高いよね」
ステラ「今回、他の方もお友達と来てましたもん」
小花「中野でバッタリ・・・お会いするかも??」

- ひよひよひよも - 2013年06月01日 23:58:27

ひよひよひよもです。

ここはヒスイ氏さんからのメールでコメさせていただきます。
>ヒスイ氏です。すみません、同じセットで..。
>このカフェ、意外と人気らしくて、まだ変えて
>ないんですね。
>先日、廃校のセットもあげたんですけどね。
>あれ、使ってほしかったなぁ~。
>まあ、そこはお店の戦略のようなので、
>申し訳ないです。
>でも、ダンボーさんが幌の上にいるアイディ
>アは、おもしろいです! 僕にもそういう工
>夫がほしいなぁ~。
>DOLKさんの名古屋にもセットを出しました
>し、着実に「マタ半さん卓精神・楽しもうぜっ
>!」が全国に広がっている事をうれしく思っ
>てます! 撮影会も楽しみにしています!
>やべっ、うちACしか使ってない!バッテリー
>買わなきゃ(笑)。

Re:ひよひよひよもさん&ヒスイ氏さん - thieri - 2013年06月02日 01:19:11

> ひよひよひよもです。
> ここはヒスイ氏さんからのメールでコメさせていただきます。
メイリン「ひよもさん、了解で~す♪」

> >ヒスイ氏です。すみません、同じセットで..。
> >このカフェ、意外と人気らしくて、まだ変えてないんですね。
> >先日、廃校のセットもあげたんですけどね。
> >あれ、使ってほしかったなぁ~。
> >まあ、そこはお店の戦略のようなので、申し訳ないです。
眞子「いえいえ~場所が違うとまた新鮮でしたよ~」
舞「廃校のセットが出たらまた行こうかなっ♪」

> >でも、ダンボーさんが幌の上にいるアイディアは、おもしろいです!
> >僕にもそういう工夫がほしいなぁ~。
> >DOLKさんの名古屋にもセットを出しましたし
> >着実に「マタ半さん卓精神・楽しもうぜっ!」が全国に広がっている事をうれしく思ってます!
> >撮影会も楽しみにしています!
> >やべっ、うちACしか使ってない!バッテリー買わなきゃ(笑)。
小花「あの考えに共感して、そういう風に広めて頂けるのは嬉しいです!」
理沙「色々なカタチでみんなで楽しめるって素敵ですよ~」
実依「撮影会まで・・・あと2週間!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム