ギャラリー展示に行ってみた!

と、言っても『ドール関係』ではありませんので。
ちょっと縁の有った方々の写真展を見に行きました。
ちなみに写真は記事内容とは『全く』関係有りませんです(w



s-meirin 182

渋谷のギャラリーで開かれてまして。
ビル1棟の各階で違う展示が開催されていました。
開場時間に合わせて渋谷に向かい、目的の展示会場に。



s-meirin 203

色々な方の写真が展示されていました。
もちろん皆さん、自分なんかとは比べ物にならない。上手いです。
1枚1枚に気持ちのこもった写真です。

被写体にこめる想い。被写体を見つめる視点。被写体を切り取る技量。
それぞれの方がそれぞれの気持ちで撮っていて。
こう・・・何て言うか・・・色々考えさせられましたね・・・良い意味で。



s-meirin 216

会場にて出展者の方々とも数人お話が出来ました。
自分の写真も見ていただきましたよ!当然『ドール写真』中心。
でも被写体がドールだから、と偏見で見られる事も無く。

純粋に『写真』として見てくれて、色々と反応を頂けたのは嬉しかったです!
『イロモノ扱い』では無く、ソコでは1枚1枚の写真としての扱いだったのです。



s-meirin 195

「コレは光がイイですね!」「組構成がいいと思います」「ココはこういう風が・・・」
たくさんの意見や評価を頂きました。見に行ったんだか、講評してもらいに行ったんだか(w
写真についての話を出来るって凄く楽しかった!!ありがとうでした!!

「他の階でも面白いのやってますよ」そう言われて見てまわる事に。
うん!確かに凄く勉強になりました!!行って良かった!!



s-meirin 159

他の方の写真。
それを見る事って自分にとっては全てが刺激的で魅力的!!
技量技術的な事より気持ちの上でね!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 陽乃ゆうり - 2013年05月28日 12:06:57

こんにちは。

スタジオ撮影会、無事休みが取れました。
当日、楽しみにしています。

では。

Re:陽乃ゆうりさん - thieri - 2013年05月28日 22:14:39

> こんにちは。
> スタジオ撮影会、無事休みが取れました。
> 当日、楽しみにしています。
> では。
メイリン「陽乃ゆうりさん、スタジオ撮影確定連絡アリガトです!!
ステラ「また詳細は記事でうpしていきますね!」
小花「前日までで良いのでよろしければ御連絡先メアド教えてくださいね♪」
舞「メアドは必須では無いので任意で大丈夫だよ~」

- ひよひよひよも - 2013年06月01日 23:47:15

ひよひよひよもです。

わたしたちもみなさんに育てていただいて、少しは気持ちの入ったブログになれたと思えるようになりました。特にヒスイ氏さんの拘りと気合い、心の置き方が全然違っていると思います。「僕のは記録写真に過ぎない!」って、病院の待合室でいきなり真顔で髪の毛をかきむしっていたのを救ってくださったのも、みなさんや、ご紹介いただいた写真家さんの展示会でした。他の方の心の置き方、向き合い方って、どんなことでもとてもいい気づきになるのですね。いつまでも素敵なお写真と、同じ趣味を持つわたしたちにお気持ちをお伝えいただければ、とってもうれしいです。そして、いつも手をさしのべていただいて、ありがとうございます。

Re:ひよひよひよもさん - thieri - 2013年06月02日 01:11:56

> ひよひよひよもです。
メイリン「ひよひよひよもさん、こんばんは!!」

> わたしたちもみなさんに育てていただいて、
> 少しは気持ちの入ったブログになれたと思えるようになりました。
理沙「みんながそれぞれ良い刺激を与えあっているんだと思います」
小花「私はひよもさんのお話は気持ちがいつもこもってるって感じていますよ」

> 特にヒスイ氏さんの拘りと気合い、心の置き方が全然違っていると思います。
> 「僕のは記録写真に過ぎない!」って、
> 病院の待合室でいきなり真顔で髪の毛をかきむしっていたのを救ってくださったのも、
> みなさんや、ご紹介いただいた写真家さんの展示会でした。
> 他の方の心の置き方、向き合い方って、どんなことでもとてもいい気づきになるのですね。
> いつまでも素敵なお写真と、同じ趣味を持つわたしたちにお気持ちをお伝えいただければ、
> とってもうれしいです。そして、いつも手をさしのべていただいて、ありがとうございます。
美奈「躓いた時こそ俯瞰から自分を見つめてみる事が大事ですもんね」
舞「そんな時に何かが伝えられる、そういう写真が撮りたいです」
真冬「みんなで一歩ずつ歩いていきましょう!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム