スタジオ撮影会のお知らせです♪

先日のドルショ反省会の時に
「スタジオ撮影会主催してよ~!」
そんなお話が持ち上がりましたので・・・・

久し振りにやる事にしましたよ♪



s-meirin 075

2013年6月15日(土) 11:00~16:00
場所は 『Atelier NORA 大森』さんです。




s-meirin 044

昨年の2月に自分主催でスタジオ撮影会をやった場所です。
違う場所ももちろん検討しましたが
反省会で「あそこがイイんじゃない?」という意見が有りましたので!



s-meirin 046

今回は前回より1時間長くしてみました。
普段撮れない環境で他の方と一緒に撮るっていう
そんな時間をみんなでゆっくり共有したいからです。



s-meirin 080

参加条件は基本的に『マタ半オフ会』と同じ条件にしようと思います。

☆ドールの種類や大きさは全く問いませんよ~
☆今迄交流の無かった初めての方でもどうぞ!
☆カメラがコンデジでも関係無く、気にせずお気楽に♪
☆有料卓オフと同じ様に当日参加者同士での撮影や
 ブログ等への掲載はフリーで良いという方に限らせてください。

『楽しく撮ろうぜっ☆』っていう事ですよ!!



s-meirin 071

ただし以下の条件は守ってもらおうかなぁ~と。

★エロ系はNGにさせてください(ヌードや露出の高いOFも、です)
★当日お名前把握の為『名札』をつけていただこうと思います。
★お申し込み後のキャンセルは不可。
★『みんなが楽しむ』という基本を守れない方はダメっす。



s-meirin 066

募集人数は最大20人・・・までは、スタジオのキャパ的にイケそうですが・・・
きっと~・・・そんなに人は来ないから大丈夫だと思われw

この記事のコメント欄にでも「参加してやってもイイぜぇ~♪」と御連絡ください。
メアド知らない方はナイショコメでメアド付けてくださると助かります(連絡の為です

気になる参加費用は5000円に設定します!!
時間単価1000円だと思って下さい。
ただし参加時間が短くてもお安くはならないです。ゴメン。



s-meirin 086

『6月の大安吉日』という事で自分はネタ仕込みます(w
1年越しの企画なので実現させたいですね。


普段部屋で撮っててオサレなスタジオで一度撮ってみたい方も
バリバリスタジオ経験者でしょっちゅう撮ってるぜwな方も
気にする事無く目一杯ドール写真を撮りたいという方も!!

是非一緒に撮ってみませんか?



(一応・・・募集は先着受付順、にしておきますw




この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月22日 23:55:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 紳士マン - 2013年05月23日 00:05:12

NORA 大森さんでの撮影会、楽しみしていました!
初めてスタジオ撮影に行った場所ですので、とても思い入れがあります。
今回も是非とも参加したいと思いますので、よろしくお願いします!

何かネタを仕込まれるとのことですが、内容がちょっと気になりますw
当日のお楽しみにしておきますね!

- 陽乃ゆうり - 2013年05月23日 14:36:55

こんにちは。
その日なら休みを取れると思いますので
参加する方向でお願いします。
正式に休みが取れたらまた報告します。

- 邪虎丸 - 2013年05月24日 10:39:52

遂にスタジオ撮影会来ましたかスタジオ撮影初ですので、是非とも参加させて頂きます!!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月24日 22:43:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Hさん - thieri - 2013年05月24日 23:02:58

メイリン「了解!一緒に楽しもうね♪」
ステラ「当日はよろしくお願いいたします」

Re:紳士マンさん - thieri - 2013年05月24日 23:05:12

> NORA 大森さんでの撮影会、楽しみしていました!
> 初めてスタジオ撮影に行った場所ですので、とても思い入れがあります。
> 今回も是非とも参加したいと思いますので、よろしくお願いします!
メイリン「あの時は・・・てぃえりぃも初スタジオ!!」
ステラ「既に紳士マンさんの方がすっかりスタジオ経験豊富に!!」

> 何かネタを仕込まれるとのことですが、内容がちょっと気になりますw
> 当日のお楽しみにしておきますね!
舞「もしかしたら・・・みんなにも参加してもらうかも???」

Re:陽乃ゆうりさん - thieri - 2013年05月24日 23:07:21

> こんにちは。
> その日なら休みを取れると思いますので
> 参加する方向でお願いします。
> 正式に休みが取れたらまた報告します。
メイリン「陽乃ゆうりさん頑張ってお休み確保!!」
ステラ「是非是非一緒に撮りましょう!!」

Re:邪虎丸さん - thieri - 2013年05月24日 23:09:19

> 遂にスタジオ撮影会来ましたかスタジオ撮影初ですので、
> 是非とも参加させて頂きます!!
メイリン「反省会での提案を実行する時が来たっ!!」
ステラ「みんなで楽しくワイワイ撮りましょう!!」

Re:ナイショコメ☆Nさん - thieri - 2013年05月24日 23:11:03

メイリン「仮エントリーには入っててもらって・・・」
ステラ「枠はどうせいっぱいにはならないのでギリまで平気だと思います(w」

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月24日 23:21:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- RUBY - 2013年05月25日 09:59:25

参加させていただきます。
久しぶりにドールに集中したいです。

Re:ナイショコメ☆Cさん - thieri - 2013年05月27日 22:22:20

メイリン「モチロン!!覚えてたからココを選んでみたよ!!
ステラ「もし・・・来られそうでしたら是非どうぞ!!」
舞「たぶん前日まででも平気そうな予感ですよ~(w」

Re:RUBYさん - thieri - 2013年05月27日 22:29:24

> 参加させていただきます。
> 久しぶりにドールに集中したいです。
メイリン「OK!!RUBYさんヨロシクね!!」
ステラ「今回もお世話になります!!」

- 健一 - 2013年05月29日 09:39:32

こんにちは。

最近、野外で撮影出来ていないので、まだ空きがありました参加したいです~。
スタジオは初ですが、よろしくお願いします。

Re:健一さん - thieri - 2013年05月29日 22:18:20

> こんにちは。
> 最近、野外で撮影出来ていないので、まだ空きがありました参加したいです~。
> スタジオは初ですが、よろしくお願いします。
メイリン「ふっふっふ。実はまだ全然余裕なのはナイショだ(汗」
ステラ「いやナイショにしても意味無いし・・・」
小花「参加表明ありがとうございます!!」
舞「メアドもアリガトです!後日近くなったら連絡するね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム