紅の眼差し


前回は『蒼』でしたので、今回は『紅』で。



s-meirin 015

『パラボックス アニメベーシックアイ 光彩A 12mm』
他のアニメアイよりもアイリス大きめです。



s-meirin 021

真ん丸で白目が少なくドールっぽさが強調される印象。



s-meirin 023

この角度だと幼い雰囲気になっちゃいますね(w



s-meirin 034



s-meirin 019

ちなみに本当は『赤』ではなく『茶』なんですよ・・・
店頭で見た時はブラウンだと確信したんですけどね・・・
ライティングのせい、なのか?

ぐぬぬっ・・・


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- さかえ21 - 2013年05月22日 20:41:34

おお~PARABOXのアニメアイ良いですね!楕円じゃないから汎用性高そうですね。
眞子嬢は綺麗だったり可愛かったり、お茶目だったりと魅力的な方ですね~

本日非公式ブログに我が家のメガネっ子登場してます。よろしければ見てやって下さい。

Re:さかえ21さん - thieri - 2013年05月22日 23:41:17

> おお~PARABOXのアニメアイ良いですね!楕円じゃないから汎用性高そうですね。
> 眞子嬢は綺麗だったり可愛かったり、お茶目だったりと魅力的な方ですね~
> 本日非公式ブログに我が家のメガネっ子登場してます。よろしければ見てやって下さい。
メイリン「拝見したよ!!ドルショの時のコと・・・違うコですか?」
ステラ「ちょっとクールなお姉さんという雰囲気ですね」
眞子「それぞれのヘッドで性格が少し違うのです(w」
舞「基本は変わらないですけどね!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム