蒼い瞳

眞子のアイを変えてみた。



s-meirin 022

使ってみたのはvmf50 MAKOデフォのパラボアニメアイPAブルー12mm。



s-meirin 011



s-meirin 008



s-meirin 028

「リアルっぽい顔でもアニメアイ似合うかもよ?」と言われてお試しに。



s-meirin 004

あとは野撮時に逆光でも比較的救い易いってのも有るし、ね。



s-meirin 053



s-meirin 056

入れ目を交換するだけで随分とイメージって変わるもんだ、と再確認。
目力って凄くそのコの印象を変えてしまうんだな・・・
オンナのコがアイメイクに時間かける理由がちょっと理解出来たw




この記事へのコメント

- KotaRow - 2013年05月21日 14:30:52

はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらってます。
この度、当方のブログにリンク貼らせて頂きました。よろしくお願い致します。


眞子さん綺麗です!というか、どストライクですw
ショートカットは正義!

Re:KotaRowさん - thieri - 2013年05月21日 23:06:20

> はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらってます。
> この度、当方のブログにリンク貼らせて頂きました。よろしくお願い致します。
メイリン「KotaRowさん、こんにちわぁ~♪」
ステラ「これからも頑張りますのでヨロシクお願いしますね!」

> 眞子さん綺麗です!というか、どストライクですw
> ショートカットは正義!
眞子「ありがとうです!嬉しいです!きゃあ~っ☆」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム