誕生日♪

と、あるトコとタイトル被ってる気がするが(w


友人のブログが1周年という事でコメントをしていて・・・
「あれ?もしかして・・・眞子がちょうど1年じゃね??」
と思い調べてみたら今日だった罠w



s-meirin 062

マタ半初の大きいコという事で誕生した『眞子』
最初の登場まで数ヶ月かかって、その後も色々変化し続けています。



眞子「皆さんに初めて会えてから1年経ちました!」

s-meirin 074

ヘッドは表に出ているだけで今のアリスヘッド縮小ver.が4つ目。
その影にはボツになったヘッドも少なからずは有る・・・
実は以前のも現存していて、今の所はいつでも再登場出来る様になってます。



s-meirin 066

素体べースはオビツ50なのは変わらず。
ただし身長や各部の長さ調整も含めて、1年の間に相当変わりましたね~(w
試行錯誤の結果ですが・・・今はコレで結構イイ感じかなって。



s-meirin 089

アイに関してはイメージと実用上の着地点がまだ見つからないです(汗
リアル系が好きだけど、アニメ風の方が野撮等では楽なんですよね~・・・
現在色々入手して入れ替えて試したりしてます。



s-meirin 097

ウイッグは固定化しないつもりです。
色んな髪型をコロコロ変えて楽しむつもりです♪
外出時(主に野撮)はショート系なのは変わらずでしょうが。



眞子「これからもヨロシクお願いしますね♪」

s-meirin 093

マタ半の大きいコだから『眞子』
眞子が進化し続ける様に
マタ半も自分も成長し変わり続けていきたいです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- N.ふぉっくす - 2013年05月19日 01:01:12

thieriさん、こんばんはです。

ご挨拶が遅くなりました。
ト゜ルパに続きドルショでも、お世話になりました。
ありがとう御座いました。

眞子さまが、ドルショの時より綺麗に成られているような気がするのですが?
美人に成って行く眞子さまに、目が離せないです。
私は、徐々にですが人の多い所に、野外撮影をしに行っています。
(まだ、ビビリですが)

- れもん - 2013年05月19日 12:47:42

おお!おめでとうございます^^
これからも眞子さんは美しくなり続けるんでしょうね~(美魔女っ!w)

また今度どこかに撮りに行きましょうよ♪

おめでとうございます(^^) - げる - 2013年05月19日 20:50:29

おー、なんてエロカワなコス。
着こなしますねー、眞子さん。

うちのお子さまたちには無理w

Re:N.ふぉっくすさん - thieri - 2013年05月19日 23:04:29

> thieriさん、こんばんはです。
> ご挨拶が遅くなりました。
> ト゜ルパに続きドルショでも、お世話になりました。
> ありがとう御座いました。
メイリン「N.ふぉっくすさん、コチラこそお世話になりましたっ!」
ステラ「新しいカメラの調子はいかがですか?」

> 眞子さまが、ドルショの時より綺麗に成られているような気がするのですが?
> 美人に成って行く眞子さまに、目が離せないです。
> 私は、徐々にですが人の多い所に、野外撮影をしに行っています。
> (まだ、ビビリですが)
眞子「日々少しずつ変化していってますよ~♪」
舞「野撮はビビリくらいがイイと思うよ!」
美奈「リスクの大きさを考えると推奨すら出来ないし」
小花「事故トラブルにはくれぐれも気をつけてくださいね!」

Re:れもんさん - thieri - 2013年05月19日 23:10:02

> おお!おめでとうございます^^
> これからも眞子さんは美しくなり続けるんでしょうね~(美魔女っ!w)
眞子「まだ美魔女っていう程のトシじゃないですよ~だ(プンッ」
小花「眞子ちゃんは20代前半設定ですよ~(w」

> また今度どこかに撮りに行きましょうよ♪
メイリン「そういえば最近全然出掛けて無いよねぇ・・・」
ステラ「ドルショ後の恒例燃え尽き症候群です」

Re:げるさん - thieri - 2013年05月19日 23:11:58

> おー、なんてエロカワなコス。
> 着こなしますねー、眞子さん。
> うちのお子さまたちには無理w
眞子「そんな事無いと思うよ~着せてみれば?」
小花「げるさんトコのコ達はみんな可愛いOFが似合いますもんね!」
メイリン「そして・・・全く着替えさせてもらえないアタシ達(w」

- さかえ21 - 2013年05月20日 00:02:45

日が変わりそうですが、眞子さんお誕生日おめでとうございます!
いつ見ても綺麗な娘さんですね~
ウチも13日が誕生日の子がいるので日にち近いですね。近日中に非公式ブログに載せていただくと思います。

- ひよひよひよも - 2013年05月20日 22:12:43

ひよひよひよもです。

眞子さん、お誕生日おめでとうございます。もう1年経つんですね。ヒスイ氏さんがお会いして、いろんなことをお話しさせていただいて、そして眞子さんのお誕生日。なんだかあっという間でした。これからも仲良くしてくださいね!
>ヒスイ氏です! 眞子さんお誕生日おめでとうございま
>ーす! thieriさんの1人は1人という考え方で、いろ
>いろな表情や雰囲気を拝見することができました。
>眞子さんに感謝です!
>あみるです。あまりお話しできていませんが、わたしに
>も一言お祝いを言わせてください。眞子さんお誕生日
>おめでとうございます! これからもよろしくお願いし
>ます!

Re:さかえ21さん - thieri - 2013年05月20日 23:15:30

> 日が変わりそうですが、眞子さんお誕生日おめでとうございます!
> いつ見ても綺麗な娘さんですね~
> ウチも13日が誕生日の子がいるので日にち近いですね。
> 近日中に非公式ブログに載せていただくと思います。
眞子「さかえ21さん、ありがとうございます!!」
舞「眞子ちゃんと誕生日が近いコが居るんだね!」
小花「それでは登場を楽しみにしていますね♪」

Re:ひよひよひよもさん&ヒスイ氏さん&あみるさん - thieri - 2013年05月20日 23:23:37

> ひよひよひよもです。
> 眞子さん、お誕生日おめでとうございます。もう1年経つんですね。
> ヒスイ氏さんがお会いして、いろんなことをお話しさせていただいて、そして眞子さんのお誕生日。
> なんだかあっという間でした。これからも仲良くしてくださいね!
眞子「ひよもさん!!いつも見守って下さってありがとうございます!!」
メイリン「コチラこそてぃえりぃはちょっとおバカだけどヨロシクね!!」

> >ヒスイ氏です! 眞子さんお誕生日おめでとうございまーす!
> >thieriさんの1人は1人という考え方で、いろいろな表情や雰囲気を拝見することができました。
> >眞子さんに感謝です!
眞子「ヒスイ氏さん、いつもイベント等でお世話になってます!!」
舞「こういう方法もアリかなぁ?って!!」

> >あみるです。あまりお話しできていませんが、わたしにも一言お祝いを言わせてください。
> >眞子さんお誕生日おめでとうございます! これからもよろしくお願いします!
眞子「あみるさん、お祝いのお言葉嬉しいです!」
小花「眞子ちゃん共々これからも応援してくれたら嬉しいです♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム