黄金色に抱かれて。


金色の光。


s-meirin 094



s-meirin 119



s-meirin 110



s-meirin 131



s-meirin 141

その光に抱かれながら。



s-meirin 078

貴方を想う。




この記事へのコメント

綺麗ですね - げる - 2013年05月18日 12:03:58

逆光に輝く髪や、鼻筋のラインライトが
キレイですねー。

こういう雰囲気のある写真が撮りたいなぁ。
バカの一つ覚えで顔で適性露出とって
しまうから(´・ω・`)

Re:げるさん - thieri - 2013年05月19日 00:19:46

> 逆光に輝く髪や、鼻筋のラインライトがキレイですねー。
> こういう雰囲気のある写真が撮りたいなぁ。
> バカの一つ覚えで顔で適性露出とってしまうから(´・ω・`)
メイリン「げるさん、お褒め頂き嬉しいです♪」
ステラ「ちなみにthieriも顔で露出が基本です」
美奈「一番見せたいトコを重視して決めるみたいな」
舞「あとは表現したいイメージに合わせて上下する感じかな」
理沙「相変わらず後で見直すと失敗が多いですけどね・・・(涙」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム