ボーダレス♪

『ボーダレス』

今回からマタ半オフの謳い文句に足した言葉です。
老若男女、誰でもどんなジャンルでも関係無く楽しもう♪って事!
そもそも『人形者』は世間から見たら、等しく皆一緒だぜ!?

こまっけぇこたぁ気にせず、今を楽しもうぜ(w



s-meirin 017

今回のドルショでとっても嬉しかった再会がえ~どさん!!
仲良くなれて・・・と思ったら赴任地が遠く西の方へ・・・
仕事もハードっぽくて当分会えないかなぁ~と思ってたから嬉しかった!!

1年ぶりのえ~どさんは見違える程に逞しく!!
引き締まってモリモリのカラダに適度に日焼けした肌・・・
もぅ・・・惚れてしまいそう(w

赴任先で密かに増員されてやってきたのも頼もしいw



s-meirin 056

日焼け肌、というか褐色肌の大きいお兄さんはヒスイ氏さんトコのアニキ!!
デカイ!デカイよ~!!眞子は隣に並んでるんだけど~(汗
右のコはNagisaさんトコのコ!



s-meirin 046

色っぽカッコイイお姉さんはDuoさんトコのコ達!!
先日のドルパで実は隣の卓だったらしいが、自分気付かず(涙
今回久々に御参加頂きました!!これからもヨロです!!



s-meirin 028

久々の参加、といえばすのこさんもそうですね!
直前に参加表明頂きまして、無事今回は早めの合流に!!
右のコは南井さんトコの涼華さんですよ~



s-meirin 027

コチラのコはちょこ太さんの旦那様のセシルさんです!!
「わからないコは呼び掛けます(汗」と会場で言ってたのですが・・・スミマセン(汗
今回も無事楽しんでいただけましたでしょうか?
(5/11加筆修正



s-meirin 077

自分が大好きなドール写真家の一人、こてつさんも!!
奏慶ちゃんとも2月横浜野撮以来の再会・・・・・
そういえば・・・あの時の写真は公開してない、な(苦笑



s-meirin 081

超ファンです!!嘉重ちゃん!!

こてつさんもクリスタルオレンジのK-30で参戦!!
持ってるレンズも★レンズ多目で羨ましいぞ!!
自分は当日いつものDFA501本で挑んでます(コレばっかですw



s-meirin 121

いつも元気なshinさんトコの大雨さん!!
この後、更に肩車合戦が激しい事になってましたが・・・撮り忘れ。
バリィさんがnbnbさんの代理で来ていたみたいです。

shinさんはシルキーレッドのK-30ですよ☆



s-meirin 058

さんトコのMAKOさんと・・・お隣は『謎子』さん。
綺麗な瞳が印象的なコですが・・・??
お名前通りに謎が謎を呼ぶヒミツのコ、という事にしておきます(w
(5/11加筆修正



s-meirin 008

みついもさんトコのココシュロとメイリンさん♪
自分はこの2人のアイがキラ☆キラしてて大好きです。
光が入ると本当にキラキラなんですよ!!



さて・・・そろそろ次回辺りから『いつもの』感じになってきます(w


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月12日 00:02:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ちょこ太 - 2013年05月12日 00:05:13

ドールショウお疲れ様です!
5枚目の金髪ボブのエルフは、うちの夫のドール「セシル」ですノシ
(オフ会で話されていたドール名穴埋め式回答の第一号になるとはw)
自分で撮影した写真がブレブレだったので、
こうして綺麗に撮影してもらってめっちゃ嬉しいです>_<
撮影ありがとうございます。

お疲れ様でございました。 - すのこ - 2013年05月12日 04:31:15

こんばんわ・・・?おはようございます・・・?

スミマセン、ごあいさつが遅れました、すのこです。

先日はお疲れ様でした、ロクにお話も出来ず申し訳ないです。orz

でも、おかげさまで色んな方と楽しく交流させていただく事が出来ました!この様な場を設けて頂き本当にありがたく思っております。

娘達をご紹介に預かり、光栄でございます。w

こちらも撮らせて貰ったマコchanや皆さんの写真を紹介したかったんですが・・・。

fc2のアップローダー絶不調・・・。チクショウ!orz申し訳ないっす・・・。

相変わらず仕事に振り回されてますが、めげずに頑張ります!!

また、次回もお会いできる事を楽しみにしてます!でわでわ!

Re:ナイショコメ☆Sさん - thieri - 2013年05月12日 23:23:24

メイリン「情報提供アリガトなのだ!!」
ステラ「こうして皆様のフォローが無いとレポも出来なくなって・・・」
舞「それでもっ!マタ半卓は出来る限り続けるからっ!!」
美奈「また是非ヨロシクお願いしますね」

Re:ちょこ太さん - thieri - 2013年05月12日 23:41:48

> ドールショウお疲れ様です!
> 5枚目の金髪ボブのエルフは、うちの夫のドール「セシル」ですノシ
> (オフ会で話されていたドール名穴埋め式回答の第一号になるとはw)
> 自分で撮影した写真がブレブレだったので、
> こうして綺麗に撮影してもらってめっちゃ嬉しいです>_<
> 撮影ありがとうございます。
メイリン「ちょこ太さんっ!ドルショ乙ですっ!!」
ステラ「そして旦那様とお友達もお疲れ様でした!」
舞「こうしてご協力頂けてホントに助かります(汗」
理沙「thieriは何百枚か撮ってその何分の一か、です・・・・」
小花「ちょこ太さんの『カオスレポ』も楽しみです♪」

Re:すのこさん - thieri - 2013年05月13日 00:08:10

> こんばんわ・・・?おはようございます・・・?
> スミマセン、ごあいさつが遅れました、すのこです。
> 先日はお疲れ様でした、ロクにお話も出来ず申し訳ないです。orz
> でも、おかげさまで色んな方と楽しく交流させていただく事が出来ました!
> この様な場を設けて頂き本当にありがたく思っております。
メイリン「すのこさんも当日御参加アリガト!!」
ステラ「thieriじゃなくて他の方と沢山交流していただけて良かったです」
舞「thieriはほっといてもイイんだよ~(w」

> 娘達をご紹介に預かり、光栄でございます。w
> こちらも撮らせて貰ったマコchanや皆さんの写真を紹介したかったんですが・・・。
> fc2のアップローダー絶不調・・・。チクショウ!orz申し訳ないっす・・・。
> 相変わらず仕事に振り回されてますが、めげずに頑張ります!!
> また、次回もお会いできる事を楽しみにしてます!でわでわ!
理沙「まぁFC2は・・・相変わらずだからね(苦笑」
美奈「鯖によって色々不具合有るみたいだし」
小花「また是非御一緒させてください!!」

- ひよひよひよも - 2013年05月14日 22:48:53

ひよひよひよもです。

出たぁ~っ! ヒスイ氏さんの褐色育メン!!
ヒスイ氏さんの話では、パーカの色もthieriさんに合わせて来たので、thieriさんご本人とキャラも被って、thieriさんの代わりをしっかりつとめて来たと..。
でも、他の方は、このお兄さんは自分の娘ちゃんをダシにしてナンパばっかりしてたという話も..。これもカオスということかしら?(笑)

Re:ひよひよひよもさん - thieri - 2013年05月15日 23:49:06

> ひよひよひよもです。
舞「ひよひよひよもさん!こんばんはっ!!」

> 出たぁ~っ! ヒスイ氏さんの褐色育メン!!
> ヒスイ氏さんの話では、パーカの色もthieriさんに合わせて来たので、
> thieriさんご本人とキャラも被って、thieriさんの代わりをしっかりつとめて来たと..。
> でも、他の方は、このお兄さんは自分の娘ちゃんをダシにしてナンパばっかりしてたという話も..。
> これもカオスということかしら?(笑)
メイリン「てぃえりぃの目印パーカーにバッチリ合わせてあったよ~(w」
小花「て、thieriさんのキャラって・・・どんななんでしょう???」
眞子「何でもアリ!なのでカオスでOKです~!!」

- え~ど - 2013年05月17日 23:29:22

thieriさんお久しぶりでした!!

久しぶりにマタ半卓におじゃまさせて頂きました。

いろいろな方にお会いできて楽しかったです。
本当はあの後も残りたかったんですけどね(T_T)

ぜひ、機会がありましたらまた参加させていただきたいともいます。

密かに増員というよりは、アリサとリイン以外は総員向こうでお迎えしたという…。
加速度的に増えてしまっていますが今後共よろしくお願いしますm(_ _)m

Re:え~どさん - thieri - 2013年05月19日 00:08:21

> thieriさんお久しぶりでした!!
> 久しぶりにマタ半卓におじゃまさせて頂きました。
> いろいろな方にお会いできて楽しかったです。
> 本当はあの後も残りたかったんですけどね(T_T)
> ぜひ、機会がありましたらまた参加させていただきたいともいます。
メイリン「え~どさん!!ホントに再会出来て嬉しかったよっ!!」
ステラ「予想以上の変わりっぷりに驚愕です!!カッコイイです!」
小花「なかなかお会い出来ませんが是非また一緒に遊んで下さい!」

> 密かに増員というよりは、アリサとリイン以外は総員向こうでお迎えしたという…。
> 加速度的に増えてしまっていますが今後共よろしくお願いしますm(_ _)m
舞「双子ルルナちゃん達だけじゃなく開眼姫までとは・・・」
美奈「でもみんな愛されてると感じましたよ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム