誰でもウェルカム♪

『誰でもウェルカム!』

それは自分が有料卓オフ会を始めた時から決めてる事。
どんなジャンルのドールでも面識が全く無くても全然OK!
これは自分にとって絶対に譲れない部分だったりするんですよ。

まぁそんな卓が、あのドルショ有料卓エリアにひとつ位有ってもイイと思うんだ。



s-meirin 089

コチラは初参加の山田多太郎さんトコのコ達!!
今回事前に連絡頂いて当日合流していただきましたよ~
ソファは当日現地調達かな?



s-meirin 143

いつもお世話になってます!のイケメンはm2さんトコの兄さん!!
眞子のOFは高確率でm2さんトコのだったりします。
m2さんも初めて卓に遊びに来てくれました!!


s-meirin 132

更に肩を抱かれウハウハの眞子だったり!(奥でちょっと不貞腐れてるの図

cyrさん(でOKですよね?)トコの兄さんに無理言って抱いてもらいました!
m2さんにはカチュームを眞子にプレゼントしていただいちゃって♪
(この写真で装備してるのがそうです!!アリガトです!!)



s-meirin 141

肩抱いてる写真だけじゃ悪いのでコチラも。
カッコイイ兄さんは自分も大好きなので♪
ホントありがとうございました!!



s-meirin 101

ニャンコシューズが可愛いチビっ子2人!!
アユコさんとyunさんトコのコ・・・だったと思う(汗
(違ってたら即修正します!)



s-meirin 104

コチラのコ達はこんさんトコのコだと判明!!失礼しました!!
こんさんアザッス!!(5/12訂正



s-meirin 130

なぜか偉そうな眞子(いつも偉そうな気がするが
その隣でNagisaさんトコの帆乃花さん!
ドルパでは隣に並べなかったので今回は一緒に撮ってもらいましたよ~



s-meirin 124

その眞子の前にはやはり初参加のさかえ21さんトコのコ!!
絶妙な高さの手作り椅子にチョコンと座る姿はホンワカ癒し系!!
『非公式ブログ』を見て初参加してくれました!!アザッス!!



s-meirin 123

綾波さんはこんさんトコのコ!!(ヴジュアドール・ソラさんベース
右腕の包帯は・・・実は伊達じゃなくホントに手首骨折中(涙
帰り道に無事治してあげる事が出来たでしょうか・・・?



s-meirin 230

さりげなくオビツ50系で並んで記念撮影♪
それぞれのオーナーさんの好みを反映し易いのもオビツ50系の良いトコ!!
自由に自分の好きな様に楽しむのが一番なんだぜ!



s-meirin 119

カスタマー、といえばさんを忘れちゃいけないぜ!!
自分の大好きで尊敬するカスタマーの紺さんの創り出すコは・・・本当にどの子も魅力的で!!
あの魔法の手から沢山の素敵なコが生まれてきます!!



s-meirin 201

そのさんのトコにエルフっ娘大集合!!!
真雪さん、ヘレンパパさんはお名前聞けましたが・・・後はわかりません!!(汗
こうして友達が友達を呼ぶ展開もOK!オフ会内オフ状態にw



小花「私もちゃんとドルショ来てますよ~」

s-meirin 009

最近は自分トコのコを卓で撮る時間もあまり無いですね(苦笑
今回眞子はお披露目的な意味も有り、比較的絡んでるんですが。
なので皆様のトコで小花さんメイリンさんが写ってると無性に嬉しかったり!!

撮ってくれてありがとうです☆



スポンサーサイト

この記事へのコメント

ずっと以前から - にんにい - 2013年05月11日 01:22:34

ドルショの他にもアイ・ドールなどで良く有料展示卓でお見かけしていらっしゃったですがなるほど…納得しましたっ。頭があがりません。でもずっとお続けになられていてびっくりしました。またイベントでお見かけしましたら是非こちらからよろしくお願いしますっ。先日はありがとうございましたっ。助かりました。

- こん - 2013年05月11日 13:13:11

先日はありがとうございました!お礼が遅れてしまいスミマセン。いろんな方とお話が出来てよかった…のですが、人数が多すぎて名前・お顔・どの子が誰の子か把握できませんでした(;´Д` thieriさんはもっとですね!レポで復習させてもらうつもりです(笑)
そうそう、アユコさんとyunさんのとこの子の次の写真の金髪2人はウチのです。2人を放置して自分が動き回り、紹介していなかったので記憶になくて大丈夫ですよー。
それではっ。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月12日 01:20:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:にんにいさん - thieri - 2013年05月12日 23:05:26

> ドルショの他にもアイ・ドールなどで良く有料展示卓で
> お見かけしていらっしゃったですがなるほど…納得しましたっ。頭があがりません。
> でもずっとお続けになられていてびっくりしました。
> またイベントでお見かけしましたら是非こちらからよろしくお願いしますっ。
> 先日はありがとうございましたっ。助かりました。
メイリン「にんにいさんも初参加アリガトね!」
ステラ「毎回イベントの度に御挨拶する関係でしたのでスムーズに」
舞「まぁ~マタ半卓は御存知の通り、ああいう方向性だから!」
小花「誰でもウェルカム!ですよ。これからもヨロシクね」

Re:こんさん - thieri - 2013年05月12日 23:17:36

> 先日はありがとうございました!お礼が遅れてしまいスミマセン。
> いろんな方とお話が出来てよかった…のですが、
> 人数が多すぎて名前・お顔・どの子が誰の子か把握できませんでした(;´Д` 
> thieriさんはもっとですね!レポで復習させてもらうつもりです(笑)
メイリン「コチラこそ初参加アリガトなのですっ!!」
ステラ「最近毎回ですがthieriも全体を把握出来ていません(汗」
小花「皆様のレポで復習している状態です・・・」

> そうそう、アユコさんとyunさんのとこの子の次の写真の金髪2人はウチのです。
> 2人を放置して自分が動き回り、紹介していなかったので記憶になくて大丈夫ですよー。
> それではっ。
舞「あわわっ!御連絡ありがとうですっ!修正しましたっ!!」
眞子「帰り道に無事骨折箇所は治す事が出来ましたか?」
理沙「あんな感じですが・・・また御一緒して頂ければ嬉しいです!!」

Re:ナイショコメ☆Yさん - thieri - 2013年05月13日 00:03:55

メイリン「ドルショでは御参加アリガトね♪」
ステラ「マタ半卓は誰でもOK!は不変ですよ」
舞「だから気軽にフラッと寄っていただいちゃってOK!!」
小花「いつでもウェルカム!ですよん☆」

- m2 - 2013年05月16日 16:25:16

先日はありがとうございました^^
いつもながらカッコよく撮影していただいて嬉しいですi-189

カチュームちょっと小さかったですね^^;;すみません

画像を拝見してたら一眼レフ欲しい病にかかってしまいました^^;
教えて頂いたカメラとってもよさそうですね^^
ただ、使いこなす自信が無いのでミラーレスでも良いかなとかw
うーん悩む^^;;;

Re:m2さん - thieri - 2013年05月17日 12:47:00

> 先日はありがとうございました^^
> いつもながらカッコよく撮影していただいて嬉しいですi-189
> カチュームちょっと小さかったですね^^;;すみません
メイリン「コチラこそ来ていただいてアリガトです!!」
眞子「カチューム嬉しかったです!サイズは・・・頑張ります!!」

> 画像を拝見してたら一眼レフ欲しい病にかかってしまいました^^;
> 教えて頂いたカメラとってもよさそうですね^^
> ただ、使いこなす自信が無いのでミラーレスでも良いかなとかw
> うーん悩む^^;;;
理沙「いっぱいボタン付いてて難しく見えるけど・・・」
美奈「実は大きな一眼レフ機の方が使い易いんですよ~」
舞「機能の種類的にはドッチも変わらないんだよ!」
小花「設定のし易さではミラーレスはちょっとだけ大変です(汗」
美絵「thieriも決して全ての機能を使ってるじゃない現実(w」
美依「お店で実際に触られて気に入ったのをお迎えがイイと思います!」
ステラ「良いお買い物が出来ます様に!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム