ドルショ37ありがとうですっ!!

一昨日のドールショウ37にてお世話になりました皆様・・・
本当にアザッス!!感謝ッス!!
お蔭様で素晴らしい一日になりましたっ!!



s-meirin 151

『第14回有料卓マタ半オフ会』にもホントたくさんの方々に御参加頂きました!
いつも一緒に盛り上げてくれる方、趣旨に賛同して集まってくれる仲間、
久々の再会に逞しくなっていた友達、そして初めて参加してくださった方も。



s-meirin 105

今回『非公式 中野お人形ブログ』様に御紹介頂いた事で
マタ半オフ会の事を初めて知って頂けたり、背中を押してもらって
初参加された方も何人か居てくださって非常に嬉しかったです♪



s-meirin 125

『誰でもウェルカム!みんなで楽しもうぜっ!!』

そんなマタ半卓の基本理念を御理解いただいて、自分が買い物に行った際に
お話を頂戴し自分の方からも掲載をお願いしました。
そのおかげで新しく一緒に楽しむ事が出来た友達が増えた事にとても感謝しています!

本当にありがとうございました!!



s-meirin 106

惜しむらくは参加者が増え殆どの方と交流する時間が少しだけになってしまった事。
これは既に自分ひとりで対応出来るキャパを大きく超えてしまっている為です。
主催者としては場を提供するだけで・・・ちょっと失格かな?と。

ただ当日来られ方々は皆それぞれに色々な方と交流されてまして!!
初めての方にも「来て参加して良かったです!」と言っていただいたり!!
今回もやって良かった!!そう思えました。



s-meirin 138

もうひとつは・・やっぱり3~5Fには行けなかった事(涙
お世話になっているディーラー様やメーカー様に御挨拶が出来ず申し訳ありません!!

当日、一緒に遊んでくださった方々やドルショスタッフの方々。
会場でお世話になったたくさんの方々。
そして『中の人』・・・本当にありがとうです!!



(有料卓オフ会レポは順次うp予定です♪)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- N.ウェイン - 2013年05月08日 22:07:19

こんばんは。
ドルショ当日は、ホントにお疲れ様でした!
今回、初めてドールを連れての参加でしたが凄く楽しかったですよ。
沢山の楽しい思い出を持ち帰るコトが出来ました(^^)
次回もヨロシクです!

- 紳士マン - 2013年05月09日 20:24:28

改めまして、オフ会主催、お疲れ様でした!

今回はお伺いする時間が遅かったことと、撮影卓の盛り上がりに圧倒されてしまい、
なかなかお声をかけられずに、申し訳ありませんでした。

眞子さんの素敵なメイクや、オビツ改造記事を拝見して、
最近はオビツ50の改造に興味が出てきていますので、
もしも機会があれば、アドバイスやご意見を頂ければ嬉しく思いますw

それでは、またイベントや撮影会等でご一緒できることを楽しみにしています!

はじめまして^^ - かーばんくる - 2013年05月09日 22:11:25

先日は当ブログにお越しいただきありがとうございました。
ブログを始める前からマタ半様をちょくちょく拝見し、勝手にリスペクトしておりましたので、訪問者履歴にマタ半様の文字を見つけて驚いてしまいましたw
ドール沼にはまってから日の浅いひよっこですが、どうぞよろしくお願いいたします。
またお時間ありましたら遊びにきていただけると嬉しいです♪

Re:N.ウェインさん - thieri - 2013年05月09日 23:19:05

> こんばんは。
> ドルショ当日は、ホントにお疲れ様でした!
> 今回、初めてドールを連れての参加でしたが凄く楽しかったですよ。
> 沢山の楽しい思い出を持ち帰るコトが出来ました(^^)
> 次回もヨロシクです!
メイリン「N.ウェインさん!ドール同伴での初参加アリガト!!」
ステラ「そして・・・魅惑のKマウントにようこそようこ!!
小花「楽しかった!と言って頂けるのが何より嬉しいです」
舞「次は・・・真夏の浅草イドル、かな??」

Re:紳士マンさん - thieri - 2013年05月09日 23:25:04

> 改めまして、オフ会主催、お疲れ様でした!
> 今回はお伺いする時間が遅かったことと、撮影卓の盛り上がりに圧倒されてしまい、
> なかなかお声をかけられずに、申し訳ありませんでした。
メイリン「紳士マンさんも当日ありがとうなのだっ!!」
ステラ「たぶん過去で一番密度が高かったオフ会だったかも・・・」
舞「視界の中に紳士マンさんを捕らえていたんだけどね・・・ゴメン!!」

> 眞子さんの素敵なメイクや、オビツ改造記事を拝見して、
> 最近はオビツ50の改造に興味が出てきていますので、
> もしも機会があれば、アドバイスやご意見を頂ければ嬉しく思いますw
理沙「紳士マンさんカスタムって超見てみたいっ!!」
美奈「こういう改造やってくれ!なネタフリも歓迎ですw」
真冬「50系はホンの少しの改造で良くなる素質を持ってるので!!」

> それでは、またイベントや撮影会等でご一緒できることを楽しみにしています!
眞子「また今度、撮影会でもやろうね!!」

Re:かーばんくるさん - thieri - 2013年05月09日 23:45:20

> 先日は当ブログにお越しいただきありがとうございました。
> ブログを始める前からマタ半様をちょくちょく拝見し、勝手にリスペクトしておりましたので、
> 訪問者履歴にマタ半様の文字を見つけて驚いてしまいましたw
メイリン「かーばんくるさん初めまして!!コメントありがと!!」
ステラ「thieriをリスペクト・・・どの辺かしらね・・・?」

> ドール沼にはまってから日の浅いひよっこですが、どうぞよろしくお願いいたします。
> またお時間ありましたら遊びにきていただけると嬉しいです♪
理沙「誰でも最初はみんな初心者だよっ!!」
美奈「続けていくうちに世界はきっと広がっていくのだと思います」
小花「これからもヨロシクお願いしますね♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム