ドールショウ37★アゾンレポ その3

ドールショウ37のアゾンレポもこの回で最後。
いつの間にか月曜日になっちまったぜ・・・



s-meirin 158

ピコえっくす☆きゅーとがver1.1になって登場!?
ちいかはまだか?ちいか早よ!待っとんやで!!



s-meirin 151

そのピコ用新作OF。



そしてニーモ用OFの新作群。

s-meirin 171



s-meirin 174



s-meirin 176



s-meirin 173



s-meirin 172



s-meirin 194

変態王子と笑わない猫 筒隠月子



s-meirin 195



そしてアサルトリリー。

s-meirin 177



s-meirin 179



s-meirin 180

以上今回のドルショアゾンレポでした。

やっぱり他の階には全く行けずmomoko関係やママチャなども見に行けず(汗
ロゼムンやドルチェ、ワンダも行けず。
その辺は自分も他の方のレポを拝見させていただきます。

本日ドルショでお世話になったたくさんの方々アザッス!!
そして乙でした!!




寝ます・・・





この記事へのコメント

- ココアラ - 2013年05月06日 11:51:41

どもご無沙汰しております!
毎度あてにしてしまってスミマセンe-330
待っていましたー!

あぁ、でも可愛い娘がたくさんすぎ…///
ですが、一番ビックリしたのは『みなみ先生』!∑(@□@)笛付き!?
今回大きい子はまずみあさんを…と思っていたのですが、みなみ先生好みすぎデス!

そうそう、にっこりりすちいかさんお迎えおめでとうございます!
ココアラは、ご縁があればe-330DS版を予定しているので、thieriさん家で堪能させていただきますe-271
本当は2人お迎えしたい~(´Д⊂)。。。

NEW眞子ちゃんの登場も楽しみにしていますe-266
ではでは、ゆっくり休んで下さいね。
お疲れ様でございます~(´Д`)ノ

- shibu - 2013年05月06日 16:04:11

参戦、そしてレポお疲れ様でした
私は時間の都合でアゾンブースは見れなかったので大変参考になります
早速「変猫」の筒隠月子が出るんですね
今注目しているアニメなので小豆梓もアゾンさんに期待しておきます(^^)

今回は有料展示台ではまったく絡めずにすみません…
自分が行くのが遅くなってしまったのが悪いのですがまぁあれだけ混み合って
いたら今回は仕方がないのかな…と(-.-;)

- さかえ21 - 2013年05月06日 16:47:15

ドルショでは有料卓初参戦の僕を快く迎えていただいてありがとうございました!
ホント楽しかったです。次回もまたよろしくお願いします。
まずは次回までに名刺作らないと…。

- BEC - 2013年05月06日 19:45:52

お疲れ様でした。
当日は別の卓で約束があった為、すぐに離れてしまい申し訳ないです (´・ω・`)
今度はゆっくりと卓にお邪魔させて頂きたいとおもいます~

お疲れ様でした~ - 南井 猶倖 - 2013年05月06日 22:14:41

当日は お疲れ様でした&お世話になりました~。
いやぁ午後は本当に 凄い人でしたね~。
あれほどまでに膨れ上がるとは(^^;
お初の方々とお話できてとても楽しかったです。
ありがとうございました~

- てぃか - 2013年05月06日 22:48:08

ドルパ、ドルショのレポートお疲れ様です。しかし、レポートをみている皆さん楽しそうです。直前で行けな悔いなったのが悔しいですね。昼からでも行けば、良かったなぁ~と思っちゃいますよ。

 次は九月ですよね。しっかり下準備をしておきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月07日 10:00:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひよひよひよも - 2013年05月07日 22:19:54

ひよひよひよもです。

ドルショお疲れ様でした。
いつもこのアゾンさんのレポを見るたびに、もう一人くらい..なんて思ってしまいます。
それと、なんかヒスイ氏さんがアゾンさんのレポのときに、どうしても一言伺いたいことがあると言うので、すみません。

>ヒスイ氏です。
>あれっ?ケロロ軍曹のダソヌマソか松田勇作似の新作が写って
>いませんが..。あれは、アゾンさんじゃなかったでしたっけ?
>確か名前が..ジョ〇だったか? 結構異色な感じで気になって
>まして..(笑)
>ごめんなさい。悪乗りでした。おへそ曲げないでくださいね。
>真面目に卓レポも楽しみにしています。

Re:ココアラさん - thieri - 2013年05月07日 23:03:07

> どもご無沙汰しております!
> 毎度あてにしてしまってスミマセンe-330
> 待っていましたー!
メイリン「そんなココアラさんが居るので頑張ってみたっ!」
ステラ「最近はツイッター系が速いのでブログでは遅くなりがちなので・・・」

> あぁ、でも可愛い娘がたくさんすぎ…///
> ですが、一番ビックリしたのは『みなみ先生』!∑(@□@)笛付き!?
> 今回大きい子はまずみあさんを…と思っていたのですが、みなみ先生好みすぎデス!
理沙「みなみ先生キッチリテコ入れしてきましたね」
美奈「アゾンの無慈悲な攻撃は止まらないですよ(w」

> そうそう、にっこりりすちいかさんお迎えおめでとうございます!
> ココアラは、ご縁があればe-330DS版を予定しているので、
> thieriさん家で堪能させていただきますe-271
> 本当は2人お迎えしたい~(´Д⊂)。。。
小花「ひさびさの『にっこり顔』なので人気者!」
舞「さすがに限定は我慢したみたいです(苦笑」

> NEW眞子ちゃんの登場も楽しみにしていますe-266
> ではでは、ゆっくり休んで下さいね。
> お疲れ様でございます~(´Д`)ノ
眞子「新しいマコもたくさん見てくださいね♪」

Re:shibuさん - thieri - 2013年05月07日 23:11:08

> 参戦、そしてレポお疲れ様でした
> 私は時間の都合でアゾンブースは見れなかったので大変参考になります
> 早速「変猫」の筒隠月子が出るんですね
> 今注目しているアニメなので小豆梓もアゾンさんに期待しておきます(^^)
メイリン「会場でも見れなかったんですね・・・じゃあレポして良かった!!」
ステラ「キャラドルは元ネタが全然わからないです(苦笑」

> 今回は有料展示台ではまったく絡めずにすみません…
> 自分が行くのが遅くなってしまったのが悪いのですがまぁあれだけ混み合って
> いたら今回は仕方がないのかな…と(-.-;)
小花「せっかく来ていただいたのに本当に申し訳ありません・・・」
眞子「また次回には是非ヨロシクお願いします!!」

Re:さかえ21さん - thieri - 2013年05月07日 23:13:31

> ドルショでは有料卓初参戦の僕を快く迎えていただいてありがとうございました!
> ホント楽しかったです。次回もまたよろしくお願いします。
> まずは次回までに名刺作らないと…。
メイリン「さかえ21さんっ!初参加ホントにアリガト!!」
ステラ「楽しんで頂けた様で安心しました」
舞「殆どthieriが絡めなくてゴメンね・・・」
小花「名刺が有ると色々捗りますから!」

Re:BECさん - thieri - 2013年05月07日 23:15:44

> お疲れ様でした。
> 当日は別の卓で約束があった為、すぐに離れてしまい申し訳ないです (´・ω・`)
> 今度はゆっくりと卓にお邪魔させて頂きたいとおもいます~
メイリン「せっかく来て頂けたのにスミマセン・・・」
ステラ「三つ編みのチルノちゃんが・・・・」
舞「次の機会には是非に!!」

Re:南井猶倖さん - thieri - 2013年05月07日 23:18:22

> 当日は お疲れ様でした&お世話になりました~。
> いやぁ午後は本当に 凄い人でしたね~。
> あれほどまでに膨れ上がるとは(^^;
> お初の方々とお話できてとても楽しかったです。
> ありがとうございました~
メイリン「南井さん朝からずっと一日アリガトなのだ!!」
ステラ「本当に支えられて助かっています。感謝です!!」
舞「ちょっと把握出来ない人数でした・・・・」
小花「今後ともヨロシクお願いいたします!!」

Re:てぃかさん - thieri - 2013年05月07日 23:21:03

> ドルパ、ドルショのレポートお疲れ様です。しかし、レポートをみている皆さん楽しそうです。
> 直前で行けなくなったのが悔しいですね。昼からでも行けば、良かったなぁ~と思っちゃいますよ。
> 次は九月ですよね。しっかり下準備をしておきたいと思います。
メイリン「今回は仕方無いよ・・・また次回に期待っ!!」
ステラ「てぃかさんに会いたい人はたくさん居ますからね」
舞「それまで楽しみはとっておこう!!」

Re:ナイショコメ☆Nさん - thieri - 2013年05月07日 23:27:45

メイリン「ずっと毎回お会いしてたからちょっと変な感覚(w」
ステラ「でも来る先に選んで頂き嬉しいです!!」
小花「これからもヨロシクお願いしますね♪」

Re:ひよひよひよもさん&ヒスイ氏さん - thieri - 2013年05月07日 23:32:30

> ひよひよひよもです。
> ドルショお疲れ様でした。
> いつもこのアゾンさんのレポを見るたびに、もう一人くらい..なんて思ってしまいます。
> それと、なんかヒスイ氏さんがアゾンさんのレポのときに、
> どうしても一言伺いたいことがあると言うので、すみません。
メイリン「ひよもさん!こんばんわっ!!」
ステラ「ひとり、と言わず何人でも!!」
舞「と、きっと社長(イケメン)が言ってます(w」

> >ヒスイ氏です。
> >あれっ?ケロロ軍曹のダソヌマソか松田勇作似の新作が写っていませんが..
> >あれは、アゾンさんじゃなかったでしたっけ?
> >確か名前が..ジョ〇だったか? 結構異色な感じで気になってまして..(笑)
> >ごめんなさい。悪乗りでした。おへそ曲げないでくださいね。
> >真面目に卓レポも楽しみにしています。
理沙「シーッ!!アレはトップシークレットですよ(w」
美奈「名前は確かヂョン・・・・」
小花「あら?こんな時間にピザ屋さんが(ry」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム