ドールショウ37について

あすはいよいよ待ちに待ってたドルショですね!!
この日に備えてきたディーラー様や遠方からお越しの方も居る事でしょう。
それぞれの方にとって素敵な一日になる事を願います。



s-meirin 049

先日告知の通り、今回も有料卓オフ会を開催したいと思います!
今回で14回目となる『マタ半オフ会』は皆様が参加して初めて成り立ちます。
自分はその場所を提供するだけ、と考えていただいて結構です。

既に30名程の方が事前に御連絡頂き、参加表明してくれています!
自分の予想を超える参加表明の数でしたので嬉しい驚きです!
モチロン明日「いってみるかぁ~」のノリで突然来られるのも全然OKですよん♪



s-meirin 056

ブラリと立ち寄るもヨシ。いまだに悩んでて当日決めるもヨシ。
誰でもウェルカム!フリーダム&カオス&ボーダレス!!
みんなで楽しもうぜ!の考え方に賛同してくれる方ならどうぞ!!

基本的なお願いは先日のコチラの記事で。

それと書き忘れてたけど『エッチなのはダメ!』ですよ。
健康的なお色気なら歓迎ですけどね(w
その他、自分の現地判断で対応させて頂く場合が有る事を御了解くださいませ。



s-meirin 030

一応自分は朝一番から最後まで2Fに居る予定です。
3~5Fには行ければダッシュで・・・行きたいですが無理かも~(涙
13時以降はほぼ間違い無く卓に居る様にします!!(トイレ等除くw

以前「行ったけど見当たらなかったよ」と言う方が居ましたので(ゴメン!
基本的には有料卓に張り付くつもりですのでヨロシク!!
あ!アゾンさんには新作レポの写真撮りに伺います。夜遅くですがレポしますね!


眞子「皆様に明日お会い出来る事を、本当に楽しみにしていますね」

s-meirin 066

明日の同伴は定番のメイリンさん、小花さん、眞子の3人。

眞子は新ヘッドとウィッグの組み合わせのお披露目になります!
(この写真とは違うウィッグですよ~ん♪
OFも眞子だけ新作です(他の2人は・・・前回イドルのままですw

自分の目印はお約束のボルドーのパーカー、中ではきっとエンジのTシャツです。
初めての方が今回も多そうですが気軽にお声かけていただければ、と思います!

では。明日みんなで楽しい一日にしましょう!!
2F有料卓ブースでお待ちしていますね♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月04日 23:29:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Nさん - thieri - 2013年05月04日 23:48:29

メイリン「・・・とっても残念だけど仕方無いよね・・・」
小花「新人さんにもお会いしたかったです・・・」
眞子「また今度御一緒させてくださいね!!」

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月05日 01:17:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- tsukasael696 - 2013年05月05日 01:34:16

今日、参加するつもりでいたのですが、実家の事情で
行けなくなってしまいました。

ドルパが無理で、ドルショでご挨拶を、と思っていたのですが
叶わなく残念です。

秋以降のドールイベントには必ず参りますので、
その時によろしくお願いします。

超絶お久しぶりデス・・・。 - すのこ - 2013年05月05日 04:13:45

すんごいご無沙汰しております・・・。

覚えてなかったらスミマセン。(汗

仕事がめちゃくちゃ忙しくてブログも更新できず一年過ぎました!(笑
ウチのも半年くらい全くかまってあげられず、今日のドルショ・・・。

いいかげんストレス溜まってきましたので、ご挨拶がてら、お伺い出来ればと思っております。(笑

DDっ娘、オビツっ娘各一名ずつ参加予定でっす!

NEWマコChanに会うの楽しみです!

時間はクルマなのでチョット読めませんが、お買い物メインでなく仲間に会いに行くメインで、時間は結構あると思います。

でわっ、会場でお会いしましょう!!

Re:ナイショコメ★Yさん - thieri - 2013年05月07日 22:46:05

メイリン「当日お会いできませんでしたね・・・」
ステラ「きっとthieriがダメだったのだと思います」
舞「もしまた機会が有れば是非!!」

Re:tsukasael696さん - thieri - 2013年05月07日 22:48:47

> 今日、参加するつもりでいたのですが、実家の事情で行けなくなってしまいました。
> ドルパが無理で、ドルショでご挨拶を、と思っていたのですが叶わなく残念です。
> 秋以降のドールイベントには必ず参りますので、その時によろしくお願いします。
メイリン「てぃえりぃがドール続けている限りはやり続けると思うよ!」
ステラ「ですからいつかきっとお会い出来ると思ってます♪」
美奈「行かれましたら是非レポお待ちしていますね」

Re:すのこさん - thieri - 2013年05月07日 22:51:34

> すんごいご無沙汰しております・・・。
> 覚えてなかったらスミマセン。(汗
メイリン「むふふ♪覚えてるよん」
ステラ「本当にお久し振りです!!」

> 仕事がめちゃくちゃ忙しくてブログも更新できず一年過ぎました!(笑
> ウチのも半年くらい全くかまってあげられず、今日のドルショ・・・。
> いいかげんストレス溜まってきましたので、ご挨拶がてら、お伺い出来ればと思っております。(笑
> DDっ娘、オビツっ娘各一名ずつ参加予定でっす!
> NEWマコChanに会うの楽しみです!
> 時間はクルマなのでチョット読めませんが、お買い物メインでなく仲間に会いに行くメインで、
> 時間は結構あると思います。
> でわっ、会場でお会いしましょう!!
理沙「無事会場でお会い出来て良かったです!!」
小花「久し振りのドルショは楽しめましたか?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム