続・ドルパで色んな方と会ってきたよっ!

似た様なタイトルで紛らわしいかな?w

ドルパは毎回、南井さんが有料卓を確保してくれるので
自分は色々な方と交流にまわれるので大助かり!!
南井さんマジアザッス!!



s-meirin 054

とっても可愛らしい眠り姫カスタムはNagisaさんトコの帆乃花さん!!
『開眼姫』はどのコも可愛いんだけど・・・このコはまた格別に可愛い!!
ふんわり柔らかい雰囲気は荒んだ心を癒してくれるぜ!



s-meirin 053

同じくNagisaさんトコの津穂美さん!!
真っ赤なワンショルダーのドレスが超セクシー!!



s-meirin 051

コチラではshibuさんトコのまなかさんが手作り弁当を!!
shibuさんは最近『本当に食べれる小物』が定番に(w



s-meirin 049

誰のコか・・・お名前聞くの忘れちゃった(汗

今回は100均手作りディヒューザー+内蔵フラッシュでの撮影が多かったです。
大きいコ中心だとアイに光入れたいですもん!!



s-meirin 045

南井さんの卓に戻ってen-yasuさんトコの・・・大きいコ!!
いつもマタ半卓ではen-yasuさんは1/6のセット展示がメインなので
大きいコを同伴したのは初めて拝見しました!!貴重映像!!



s-meirin 044

コチラはげるさんトコのさん!!
いやいや!凄いべっぴんさんなのですよ~!!
げるさんが居ない間に連れて帰っちゃおうか?と思いました(w



s-meirin 059

撤収前に眞子と並べて。

shibuさんトコの桜ミクさんとen-yasuさんのちびっ子さん。
ココでも眞子はやっぱりビミョーな大きさだったり(w
48クラスだと同じ位だからドルショでは同じ背丈のコも居るかな?


と、今回はマジで写真撮ってない方も大勢含めて『おしゃべり』メイン!!
っていうか毎回しゃべりまくってるって!?バレたかw

で、帰りにみんなとの言葉は「来週ドルショでw」
2週連チャンのドルイベなんだぜ!!
5月5日は浜松町のマタ半卓で再会しようぜぃ!!待ってるよ♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- れもん - 2013年05月02日 00:29:39

そういえばドルパではnew眞子さん撮り忘れてました(申し訳ないです)
いや~すごく一段と美人になりましたねw

ドルショなのですが参加したいと思っていたのですが
急きょ予定が入ってしまったため残念ながら今回は参加でき無さそうです・・・

- まぐ - 2013年05月02日 18:53:17

ドルパは一度、行ってみたいですー!
ボークスっ子を所有していないから
敷居が高いというか、気後れしてしまって (^_^;A
やはりドルショやアイドールとは
雰囲気も気合いも全然違って見えます( •̀ .̫ •́ )✧

オーナー様の愛も写真からひしひしと伝わってきます♪
来週のドルショ、参戦予定だったのですが、、、 ○| ̄|_
ドルショレポ楽しみにしています。

- Nagisa - 2013年05月02日 20:15:47

うちの帆乃花と津穂美を載せていただきありがとうございます!
こんな事ならもっときっちり髪のセットしておくべきだった・・・

Re:れもんさん - thieri - 2013年05月03日 22:08:07

> そういえばドルパではnew眞子さん撮り忘れてました(申し訳ないです)
> いや~すごく一段と美人になりましたねw
舞「れもんさん、やっちまったなぁ~(w」
眞子「また今度の機会に会って欲しいな♪」

> ドルショなのですが参加したいと思っていたのですが
> 急きょ予定が入ってしまったため残念ながら今回は参加でき無さそうです・・・
メイリン「うっ・・・やはりそうなってしまったのね・・・」
ステラ「リアルの方も忙しいから仕方ないね・・・」

Re:まぐさん - thieri - 2013年05月03日 22:13:02

> ドルパは一度、行ってみたいですー!
> ボークスっ子を所有していないから
> 敷居が高いというか、気後れしてしまって (^_^;A
> やはりドルショやアイドールとは
> 雰囲気も気合いも全然違って見えます( •̀ .̫ •́ )✧
> オーナー様の愛も写真からひしひしと伝わってきます♪
メイリン「あはは~てぃえりぃも某っ子はひとりも居ないっ!!」
ステラ「海外ドール以外は一応OKですが・・・ブラは居なかったです・・・」
小花「皆さんこの日にかける気合と情熱はハンパ無いです!!」
美奈「本当に素敵なドールがたくさん集まってました!」

> 来週のドルショ、参戦予定だったのですが、、、 ○| ̄|_
> ドルショレポ楽しみにしています。
舞「嗚呼・・・それはthieri落胆するわ・・・(汗」
理沙「アゾンとオフ会レポだけですが頑張ります!!」

Re:Nagisaさん - thieri - 2013年05月03日 22:44:11

> うちの帆乃花と津穂美を載せていただきありがとうございます!
> こんな事ならもっときっちり髪のセットしておくべきだった・・・
メイリン「いやいや!これ以上可愛くなると大変です(w」
ステラ「サラッと撮らせていただいたので・・・次回は!」
眞子「今度は一緒に撮らせてください!!」

明日の準備中ではありますが - en-yasu - 2013年05月04日 13:23:39

やっとコメントを書く時間が取れました。(その割にタイトルがアレですが)
ドルパ当日は(も)散々お世話になりました。

ほかのイベントではほぼ完全に1/6に特化したこともあって、
今や自分のDDその他はすっかり「秘蔵っ子」。
おかげでドルパが顔出しできる唯一の場所になってしまいました。
別のblogでも書きましたが、まさに
「うちの某っ娘が見られるのはドルパだけ!」

それにしてもあのウィッグ、あんなロングヘアーだとは思いませんでした。
もう少し考えないといけませんね(汗

では自分にとっての本題、ドルショでまたお会いしましょう…

Re:en-yasuさん - thieri - 2013年05月04日 23:33:29

> やっとコメントを書く時間が取れました。(その割にタイトルがアレですが)
> ドルパ当日は(も)散々お世話になりました。
眞子「ドルパ当日は大変お世話になりました!」

> ほかのイベントではほぼ完全に1/6に特化したこともあって、
> 今や自分のDDその他はすっかり「秘蔵っ子」。
> おかげでドルパが顔出しできる唯一の場所になってしまいました。
> 別のblogでも書きましたが、まさに
> 「うちの某っ娘が見られるのはドルパだけ!」
> それにしてもあのウィッグ、あんなロングヘアーだとは思いませんでした。
> もう少し考えないといけませんね(汗
メイリン「まさかのen-yasuさんの大きいコ!ビックリしちゃった!」
ステラ「まぁマタ半はその某っ子すら居なかったんだけどね・・・」

> では自分にとっての本題、ドルショでまたお会いしましょう…
小花「はいっ!!明日も一緒に楽しみましょう!!」

こんばんは、ありがとうございました* - 秀明 - 2013年05月07日 01:38:14

はじめてコメントさせて頂きます、猫とカエル社の中の者です。ドルパではわざわざブースまでご挨拶頂き、誠にありがとうございました(^^)

うちもブログがFC2なのでよくご訪問頂いているのは足跡で知っていたのですが、改めて声をかけて頂いてとても嬉しかったです*
眞子さんに合うサイズの取扱いをはじめた際にはぜひまた見にいらしてくださいね。よろしくおねがいします*

Re:秀明さん - thieri - 2013年05月07日 23:25:26

> はじめてコメントさせて頂きます、猫とカエル社の中の者です。
> ドルパではわざわざブースまでご挨拶頂き、誠にありがとうございました(^^)
メイリン「秀明さん、わざわざコメントありがとうです!」
ステラ「正直ドルパくらいしか御挨拶に伺えないので・・・」

> うちもブログがFC2なのでよくご訪問頂いているのは足跡で知っていたのですが、
> 改めて声をかけて頂いてとても嬉しかったです*
> 眞子さんに合うサイズの取扱いをはじめた際にはぜひまた見にいらしてくださいね。
> よろしくおねがいします*
小花「いつも素敵なOFにウットリ拝見させていただいてました☆」
眞子「是非是非!!とっても待ってます!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム