ドルパで色んな方と会ってみたっ♪

今回のドルパ。

買い物もしたが基本しゃべりっぱだった気がする。うん、する(w
とにかく色んな方と会っては話し、ちょっと動いては別の方と話し。
会場に居る間ずっとそんな感じだったよ。



s-meirin 018

なっちーってば住んでるトコがバレバレ~w
先日野撮に御一緒させてもらったれもんさんも居たぜ☆



s-meirin 022

久々に一緒に撮れたよ~新妻さん!!
イドルではお会い出来たのが帰り際だったからなぁ・・・(涙
いつもいつもアザッス!!


眞子「大きなブランコを目印に探し当てた方々は!!」

s-meirin 023

自作ブランコ持込!!のしきぶさんと合流っ!!
そして・・・一緒にでぃあずさんと陽乃ゆうりさんも一緒にハケーン!!

皆さんと自分は初対面でしたがブログ上ではずっと行き来が有るので
全然初めてじゃない気がしてなりません(w
いつもモニター越しに会っているコ達が目の前に居るのが現実という事だけ!!



s-meirin 027

眞子小っさwww
決して眞子だけ遠くに居るんじゃなくて一緒に並んでるんですけどねぇ

皆さんとは以前から「お会いしたいなぁ・・・」と思っていたので
今回無事お会いする事が出来て本当に嬉しかったです!!
広い会場内で見つけるには、やっぱり『目印』かな?と!



s-meirin 037

Wチルノの蒼い髪の少女はBECさんトコのチルノさん!
正面から何枚も撮ってあったんですが・・・間違えて消去しちゃうというミステイク(涙
週末のドルショでリベンジさせてくださいっ!!(切実


眞子「だからあれほど管理はしっかり!と言っていたのに・・・!」

s-meirin 028

なぜか他所様の卓で仕切ってる眞子ってば・・・
ホント偉そうでゴメンなさい(土下座


今日はこの辺にしてコメントの返事書きます!
遅くなっちゃってすみませんです(汗


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- N.ウェイン - 2013年05月01日 01:12:46

こんばんは。
ドルパお疲れ様でしたー!
新しい小顔の眞子さん素敵でした。
何か色気を増した様な気が(^^)
ドルショも参加しますので、よろしくお願いします!

- N.ふぉっくす - 2013年05月01日 01:32:04

こんばんは!
ドルパでは、お世話になりました。
当日は、いろいろなお話をしていただき、
とても、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
ドルショも、参加予定ですので、
お会いするのが、楽しみです。
これからも、よろしくお願いします。

Re:N.ウェインさん - thieri - 2013年05月01日 23:42:13

> こんばんは。
> ドルパお疲れ様でしたー!
> 新しい小顔の眞子さん素敵でした。
> 何か色気を増した様な気が(^^)
> ドルショも参加しますので、よろしくお願いします!
メイリン「N.ウェインさんもお疲れ様ぁ~♪」
ステラ「カメラ買いましたか?ドルショまで日が無いですよ(w」
眞子「マコの色気度が10アップした!!」
小花「ついに・・・連れて参加ですね?待ってます!!」

Re:N.ふぉっくすさん - thieri - 2013年05月01日 23:45:07

> こんばんは!
> ドルパでは、お世話になりました。
> 当日は、いろいろなお話をしていただき、
> とても、楽しい時間を過ごせました。
> ありがとうございました。
> ドルショも、参加予定ですので、
> お会いするのが、楽しみです。
> これからも、よろしくお願いします。
メイリン「N.ふぉっくすさんもドルパお疲れ!!」
ステラ「ドール話よりカメラ話の方が長かった様な(w」
舞「ドルショまでもう少し!!楽しみだね♪」
小花「有料卓でお待ちしていますね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム