明日のドルパはドレスで参加♪

さて明日28日(日)はビックサイトで「ドールズパーティー29」です!
皆様準備はOKッスか?忘れ物は無いっすか?


眞子「ドルパって・・・みんな凄くオシャレしてくるんですよね(チラッ」

s-meirin 148

皆様それはそれはドレスアップして来ますよね。
綺麗ドコロが集まる会場内はさながら舞踏会会場の様子!
みんなそれぞれのコに想いをかけていますよ~


眞子「じゃあ・・・あの『秘蔵のドレス』着て行ってイイ?」

s-meirin 153

ん?ああ、去年の夏に灼熱のドーリズムプラスで買ったヤツか。
今まで全然似合わなくて来てなかったアレな~
勿体無いから一度くらい着てみるか?


眞子「やったぁ~♪着替えてくるっ♪」(バタバタバタッ



     ☆


     ☆


     ☆



眞子「じゃあ~ん☆初ドレスですよ~!どう?」

s-meirin 174

あら?前より似合ってるんじゃね?
もともとはMDDサイズ(とディーラーには書いてあったハズ)
なので『お胸』はM胸でギリギリですわ(汗


s-meirin 160

眞子だけじゃなく自分の好みがシンプルカジュアル服なので。
1着くらい買ってみるかぁ~なノリで購入して有ったOF.
まぁ~せっかくのドルパなんでドレスで参加もイイんじゃないか?と。


眞子「明日の目的は?ゆっくり入場でOKかな?」

s-meirin 165

開場時刻後到着予定で並ばず入場の方向で(w
そもそもまだパンフすら買ってない状況ッスから、ね。

寺グルッと廻って眞子の靴やOF、小物を物色予定。パンプスが欲しい!
OFは・・・サイズが絶望的なので、有れば・・・

あとは有料卓で皆様にお会いするのが主目的です!
南井さんが卓確保してくれるので、ソコでお世話になります。
『屏風+和装のコが目立ってる』のが南井さんトコです!!


眞子「明日会場でお会い出来ましたらヨロシクお願いしますね♪」

s-meirin 180

え~毎度ですが自分の目印は『ボルドーのパーカー』か暑かったら『紫のTシャツ』姿です。
眞子は他社製品ですがルール内なので表に出しています。
もし見かけましたらお声をかけて頂けますと非情に嬉しいです♪

では明日、良い一日になります様に☆


スポンサーサイト

この記事へのコメント

綺麗っす! - 南井 猶倖 - 2013年04月27日 22:47:54

うぁ~ 眞子さん、美しい~、明日拝見できるのが
待ち遠しいっす(^^)

明日はよろしくお願いしまーす

記事違いですが ドールショウ参加します。
今回は狙いが無いので、確保要員にて。
いつものように早めに行ってます(笑)


Re:南井猶倖さん - thieri - 2013年04月27日 23:30:46

> うぁ~ 眞子さん、美しい~、
> 明日拝見できるのが 待ち遠しいっす(^^)
> 明日はよろしくお願いしまーす
眞子「はいっ!明日はマコひとりですがヨロシクですっ!」
舞「ダンボーさんも同伴させるけどね(w」
小花「買い物後、昼頃までには合流しますね」

> 記事違いですが ドールショウ参加します。
> 今回は狙いが無いので、確保要員にて。
> いつものように早めに行ってます(笑)
メイリン「毎回協力アリガトなのだ!!」
ステラ「南井さん達に本当に支えられています」

- てぃか - 2013年04月27日 23:57:19

 こんばんわぁ~、ドルパに行けなくて申し訳ないです。色々と根回しをしていた割には、あっさり行けなくなりました。 

 液晶プロジェクトが炎上している & 人数が少ない制御設計者なので、応援に回されました。申し訳ないです。ブログでも書いてますが、もう、ドルパに行く行くといっていて、行かなかったことが、3回目。まさに2度あることは3度ある状態・・・。ホントに申し訳ないです。

 眞子さん、ドレス姿エクセレントですね。ワインレッドの色に、黒のゴシック模様が大人っぽさを演出してますね。てぃかも、普段着からワンピースとドレスを選んでますから、眞子さんのドレスもツボですね。

 では、ドルパ楽しんできてください。行けなかった分、後日のレポートを楽しみにしてますよ。今度は、thieriさんと、写真で共演したいですね!!

- よこ - 2013年04月29日 11:00:37

はじめまして、LOVE SHOCK DROP のよこです☆
昨日はわざわざブースにいらしてくださってありがとうございました!

そしてこんな可愛いお嬢様に着せていただいて本当にうれしいです!

Re:てぃかさん - thieri - 2013年04月30日 22:54:44

> こんばんわぁ~、ドルパに行けなくて申し訳ないです。
> 色々と根回しをしていた割には、あっさり行けなくなりました。 
> 液晶プロジェクトが炎上している&人数が少ない制御設計者なので、応援に回されました。
> 申し訳ないです。ブログでも書いてますが、もう、ドルパに行く行くといっていて、
> 行かなかったことが、3回目。まさに2度あることは3度ある状態・・・。ホントに申し訳ないです。
メイリン「せっかくのてぃかさんの予定も狂っちゃったね・・・」
ステラ「一番ガッカリしてるのは、てぃかさん御本人ですから」
舞「次の機会まで楽しみはとっておこう!!」

> 眞子さん、ドレス姿エクセレントですね。
> ワインレッドの色に、黒のゴシック模様が大人っぽさを演出してますね。
> てぃかも、普段着からワンピースとドレスを選んでますから、眞子さんのドレスもツボですね。
眞子「てぃかさんお褒め頂き嬉しいです♪」
理沙「そういえばお写真ドレス&ワンピが多いですもんね」
美奈「thieriにもあんな風に綺麗に撮って欲しいです・・・」

> では、ドルパ楽しんできてください。行けなかった分、後日のレポートを楽しみにしてますよ。
> 今度は、thieriさんと、写真で共演したいですね!!
小花「てぃかさんと写真でコラボ!!考えただけでワクワクしますね!」
美絵「並べて比較されるのが怖い気もします~(汗」

Re:よこさん - thieri - 2013年04月30日 22:57:54

> はじめまして、LOVE SHOCK DROP のよこです☆
> 昨日はわざわざブースにいらしてくださってありがとうございました!
> そしてこんな可愛いお嬢様に着せていただいて本当にうれしいです!
眞子「当日モデルのマコです!素敵なドレスで大人気でした!!」
メイリン「今までなかなかチャンスが無くて出せなかったんですけど・・・」
ステラ「ドルパ、という事で着させていただきました!!」
舞「また是非立ち寄らせていただきますね♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム