久し振りに登場です♪

最近は野撮の記事が多かったので、ちょっと一休み。
部屋撮りの写真も少なかったなぁ~と思い
これまた出番の全然周って来てない・・・メイリンさんです!


メイリン「てぃえりぃ~ホンットにアタシの出番少ないんだけど?」

s-meirin 039

いや、マジで忘れてるつもりは無いんだ(必死の釈明
ホントに本当だから(汗


メイリン「ふぅ~ん。どうだかわかんないよねぇ・・・」

s-meirin 042



メイリン「小花さんや舞ちゃん、眞子ちゃんばっかりだし」

s-meirin 030



メイリン「ああ・・・アタシがマタ半のセンターじゃなかったけかなぁ~すっかり脇役だよ・・・」

s-meirin 051

俺の中ではメイリンさんは『永遠のセンター』だけどな。
俺の最初のドールで一緒にマタ半を作り上げてきたパートナーだし。
メイリンさんじゃなかったら・・・今のマタ半じゃなかったと思うし。


「・・・・・・・」

s-meirin 022

なんだかんだ言っても一番気持ち通じるのはメイリンさん。
オリっ子のや、お気に入りの小花さんとはちょっと立ち位置が違う感覚。
付き合いが長いだけじゃないんだと思う。うまく言えないけど。


メイリン「・・・まあ、ね・・・・」

s-meirin 001

今は色々試してみたい時期。
そのせいでメイリンさんをちょっと放置だったのは事実だなぁ。
今日撮ってみて少し反省したよ。ゴメン!


メイリン「じゃあ・・・今度のお出掛けにはどっか連れてって♪」

s-meirin 021

目的が『買い物』じゃなかったら連れてくわ(w



この記事へのコメント

- れもん - 2013年04月18日 22:39:23

メイリンさん本当に久しぶりの登場(笑)
着てるパーカーがてぃさんと同じってところが味噌なんですね

p.s.
リンク貼らせてもらいま~す!

- 尻臼 - 2013年04月19日 01:11:47

久しぶりのメイリンさんですが相変わらず可愛らしい(;´Д`)ハァハァ
永遠のセンターは伊達じゃありませんな!

Re:れもんさん - thieri - 2013年04月20日 00:02:13

> メイリンさん本当に久しぶりの登場(笑)
> 着てるパーカーがてぃさんと同じってところが味噌なんですね
メイリン「アタシ単独は元旦以来っていうね・・・」
ステラ「こっそりペアルック的な(w」

> p.s.リンク貼らせてもらいま~す!
眞子「kazuhiさんと並んでるトコがなんとも!」
舞「コチラには誰も貼れずゴメンなさいです」

Re:尻臼さん - thieri - 2013年04月20日 00:04:02

> 久しぶりのメイリンさんですが相変わらず可愛らしい(;´Д`)ハァハァ
> 永遠のセンターは伊達じゃありませんな!
メイリン「そうなの!アタシはこんなにカワイイってのにっ!!」
ステラ「尻臼さん。5月5日は待ってますよ(w」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム