再び横浜シンボルタワーへGOっ!!

先日レポした『横浜シンボルタワー』ですが。
野撮仲間のkazuhiさんが「行きたいんだけど・・・行く?」と誘ってくれたので
またもやイッてまいりましたぁ~!!


眞子「実は一緒に行ったのはkazuhiさんだけじゃないんだよね」

s-meirin 011

そう!今回はkazuhiさんがゲストを連れてきたのでサポートホスト役!
初めて一緒に行動するのは『れもん』さん!!
なっかなかの好青年でございますよ~♪



s-meirin 045

そのれもんさんトコの『ナッチー』ことナツキさんです!!
初ドールがDDでデビューだそうで。う、羨ましくなんか・・・あるんだからねっ!
ポージングもバッチリでイケてます!!


眞子「な・・・ナンシー!?」

s-meirin 003

恋じゃなぁ~い Yes♪愛かなぁ~Yes♪
って、それは『夏色の~』でしょっ!!


眞子「じゃあ・・・ナッキー!??」

s-meirin 017

ナッキー・・・・は『つむじ風』!!
ってお前・・・榊原郁恵かよ・・・orz
ドッチも元ネタわかんない人はアラフォー以上に聞いてくれ(w


眞子「マコわかってるよ。『ナッチー』だよ」

s-meirin 014

なんだよ・・・ちゃんと理解してんじゃんかよ・・・



s-meirin 035

後ろの芝桜は先日は造成中だった場所。
品種によって開花時期にバラつきが有るらしく疎らなのが残念。
唯一この品種のみ満開となってました。



s-meirin 037

kazuhiさんを師と仰ぐれもんさん。
既に野撮経験者なのでスムーズに撮影に。
結構アクティブにナッチーをバシバシ撮ってましたね♪



s-meirin 007

新たに友達が増えるのは嬉しい事ッスね!
と、いう事で野撮レポが続くッスよ~☆



スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様です - れもん - 2013年04月14日 22:45:45

今日はお世話になりました!
実際に見た眞子ちゃんはモニターからみるより遥かに可愛かったです(笑)
てぃえりさんの50mmのイロハはとても勉強になります
あまり50mmが好きでもなかったのですがどっぷりハマっちゃいましたよ
またぜひぜひ教えてください!

次のドルショは行けたら行く予定ですのでよろしくお願いします
今日は本当にありがとうございました

Re:れもんさん - thieri - 2013年04月14日 23:43:34

> 今日はお世話になりました!
> 実際に見た眞子ちゃんはモニターからみるより遥かに可愛かったです(笑)
> てぃえりさんの50mmのイロハはとても勉強になります
> あまり50mmが好きでもなかったのですがどっぷりハマっちゃいましたよ
> またぜひぜひ教えてください!
眞子「れもんさんも今日はありがとうです!!」
舞「あまり参考にならないかもだけどthieriは50macroが多いから」
理沙「あのレンズをバリバリ使い倒しちゃってみてくださいっ!」

> 次のドルショは行けたら行く予定ですのでよろしくお願いします
> 今日は本当にありがとうございました
メイリン「ほぼ間違いなくアタシ達は行ってるから(w」
小花「もし会場でお会い出来たらヨロシクです!!」

- tsukasael696 - 2013年04月15日 18:29:37

特撮ロケ地、というところ以外でも、
リピーターになるような、良い場所なんですね。

ドールを撮ることができる、ということは、
比較的人のいない、静かな場所なのでしょうか。

Re:tsukasael696さん - thieri - 2013年04月15日 23:41:23

> 特撮ロケ地、というところ以外でも、
> リピーターになるような、良い場所なんですね。
メイリン「今回は道先案内&サポーターとしての参加でした」
ステラ「撮り易いという意味では良いロケーションだと思いますよ!」

> ドールを撮ることができる、ということは、
> 比較的人のいない、静かな場所なのでしょうか。
舞「今回は人も結構居たよ!家族連れ多し!!」
理沙「そもそもthieriは人が居てもあまり関係無いし(苦笑」
小花「その場の雰囲気で判断ですが意外と撮っちゃう派ですから」
眞子「それでも人が少なく目で静かなのは間違い無いですよ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム