木枯らしに抱かれて。

待ち合わせは公園のベンチ。


s-meirin 188



s-meirin 207

木枯らしが冷たく通り過ぎていく。



s-meirin 217

ホンの少しの時間。とても長く感じる。



s-meirin 185



s-meirin 226

枯れ葉を踏み締める音。



s-meirin 222

いつの間にか北風も収まった。
春の日差しが待ち遠しいです。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

よい雰囲気が - 川倉 優 - 2013年04月12日 08:43:14

冬枯れの公園で
独り佇む…
誰を待っているのかな?
眞子さんは…
と言った感じですね~何か眞子さん風景に溶け込んでいて、良い雰囲気ですね~(^_^)v
thieriさんの眞子さんへの愛情を感じました。
立川は良くいきましたが昭和記念公園は行った事がなかったので、今度行ってみようかと思います。
立川と言えば某のSLはまだあるのですかねぇ~?
某も大変みたいですから。

舞さん素敵な返歌ありがとうございます。舞さんって本当に知的な方ですね~o(^-^)o
ようやく私の小さな愛娘達の紹介を出来る様になって明日から紹介をしていきますので、もしよかったら暇な時にでも見に来て下さい。
thieriさんへの愛娘達の可愛らしさには及びませんが。
後改造記事もありますので、一読して感想やご意見を聞かせて頂ければ嬉しいです。

Re:川島優さん - thieri - 2013年04月12日 23:41:40

> 冬枯れの公園で
> 独り佇む…
> 誰を待っているのかな?
> 眞子さんは…
> と言った感じですね~何か眞子さん風景に溶け込んでいて、良い雰囲気ですね~(^_^)v
> thieriさんの眞子さんへの愛情を感じました。
眞子「thieriはマコに愛を感じてるかなぁ・・・」
小花「世の中には色んな『愛』のカタチが有るのよ」

> 立川は良くいきましたが昭和記念公園は行った事がなかったので、今度行ってみようかと思います。
> 立川と言えば某のSLはまだあるのですかねぇ~?
> 某も大変みたいですから。
メイリン「確か・・・看板が有った様な無かった様な・・・」
ステラ「頑張って窓口は残して欲しいですよね」

> 舞さん素敵な返歌ありがとうございます。舞さんって本当に知的な方ですね~o(^-^)o
> ようやく私の小さな愛娘達の紹介を出来る様になって明日から紹介をしていきますので、
> もしよかったら暇な時にでも見に来て下さい。
> thieriさんへの愛娘達の可愛らしさには及びませんが。
> 後改造記事もありますので、一読して感想やご意見を聞かせて頂ければ嬉しいです。
桃「ま、舞さん知的だったんスか?初耳ッスよ」
舞「まぁね♪桃が知らないだけだよ~だ」
理沙「改造記事うpお疲れ様でした!」
美奈「とても丁寧に作業されて解説もわかり易かったです」
美依「凄く愛情を感じました♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム