昭和記念公園行ってきたっ!!

ええ。行ってきましたよ、国立昭和記念公園。
ただし・・・今年の正月の話なんスけどねwww
レポするタイミングを失い、今まで記事に出来ずに(汗



s-meirin 006

2013年ファースト野撮カットはコチラ!!
kazuhiさんと待ち合わせした登戸での1枚。
ちなみに直ぐ右隣は派出所だったりしますけど、何か?



s-meirin 012

立川駅からテクテク歩いて着いたのは真冬のダダっ広い公園!!
デカイ!とにかくデカイ!!しかも激寒なので人が居ないんだな、これが。



s-meirin 021

風がかなり冷たかった。
空気は乾いてて。
でも空は正月って事で澄んだ青空だった。



s-meirin 019

『眞子』のメイクが今と違う・・・
この頃は今より少しあっさり目だな。



s-meirin 026

確かこの時からレンズを数本持ち出す様に。
DA15、DA35macro、DA70のLimited3本。
換算23mm、54mm、107mmの『広角、標準域、中望遠』の3本。


s-meirin 033

それそれの感触を確かめながら撮り進める。
やっぱり自分は広角や標準域が苦手で中望遠が好きみたい!



s-meirin 011

春とは違う空の色。
カメラって凄いなぁ~。



s-meirin 045

そのカメラの性能に頼りっきりなのは認めざるを得ない。
ココから『自分の意思』を画に反映出来る様に・・・日々精進。



s-meirin 042

理屈や理論も大事なんだろうけど。
やっぱ経験値って大事だと実感するよ。
経験の積み重ね+ひとつひとつ自分で考える事。ココ重要!



s-meirin 049

趣味でも。仕事でも。人生でも。
適当に流してるだけじゃ自分の思う方向には行けないんだと思うわ。
ひとつずつ積み重ねていく事が大事なんだろうな。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- てぃか - 2013年04月07日 20:08:39

 お久しぶりです。冬の公園、寒いけど人が少ないのが、ドール撮影には魅力があります(笑) けど、やっぱり、新緑が季節がいいですけど、そうなると人が増えるので、場所に困ります(泣)

 カメラの撮影は、確かに色々と経験を積まないとダメですよね。撮影条件の試行錯誤がありますけど・・・いつも、帰ってから、『あっ』って言うところが多々あります(笑) はじめの頃に比べれば、失敗は減ってますけどね。

 では、お互いに精進しましょう!!

Re:てぃかさん - thieri - 2013年04月08日 23:50:33

> お久しぶりです。冬の公園、寒いけど人が少ないのが、ドール撮影には魅力があります(笑)
> けど、やっぱり、新緑が季節がいいですけど、そうなると人が増えるので、場所に困ります(泣)
メイリン「確かに撮り易さか気候か・・・ドッチかになっちゃうね・・・」
ステラ「それでも新緑のこれからはワクワクしますよね!!」

> カメラの撮影は、確かに色々と経験を積まないとダメですよね。
> 撮影条件の試行錯誤がありますけど・・・
> いつも、帰ってから、『あっ』って言うところが多々あります(笑) 
> はじめの頃に比べれば、失敗は減ってますけどね。
> では、お互いに精進しましょう!!
美絵「ちなみに今でも失敗談多数のthieriってwww」
美依「まぁ毎回の様に何かしらヤラかしてますよ・・・」
舞「てぃかさんの上達っぷりというかレベルには全然追いつけないけど・・・」
小花「少しずつでも向上していきたいと思ってます!!」
眞子「良き刺激相手として!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム