春ラララ♪

タイトル読んで巨乳で八重歯のアイドル思い出したオッサン&姐さん乙w



s-meirin 125

当時この曲聴いて「なんちゅうエグい内容なんや・・・」
そんな事をガキンチョなりに思ってた。



s-meirin 103

その後、ウン十年してから我が身に似た様な事が起きるとも知らず(苦笑



s-meirin 009

まぁ・・・確かに『似た者同士』だったのは間違い無い(w
話も合ったのでオンナ関係無くツルむ様になった。
互いに『俺ら●兄弟だな(笑』とか言いながら何年か遊んでた。



s-meirin 064

結局『付き合う相手』ってドコか似てる相手を選択してるんかな?
・・・・どうだろう?『傾向』は有るのか?無いのか?
自分は・・・結構バラバラな気がする・・・・(汗



s-meirin 038

気に入ってお迎えするドールの種類も、きっと人それぞれ傾向が有るんだろうな。
って考えて数人知り合いの人形者を思い浮かべてみた・・・・
ん。やっぱ好みって有るんだね(w



s-meirin 008

逆に『同じドール』を気に入ってる同士だと案外気が合うって事かな?
同じ芸能人を好きなファン同士みたいな感じで。



s-meirin 089

ジャンルで結構集まる傾向に有るじゃん?
んじゃ『俺』は何よ?広杉者でノンジャンルって・・・
いいんだよっ!楽しければっ!!



s-meirin 006

特定のジャンルでは無いけど『好みのドールの傾向』は有る、と自覚してる。
えっくす☆きゅーとで例えると興味の有るコと無いコはハッキリしてるから。
無節操に誰でもイイ訳では、無い・・・と思いたい(てへっ



s-meirin 069

まぁ次から次へと可愛い新人さんが現れるから嬉しい悲鳴なんだよな。
全く。困った問題だよ~(反省の色はナシ



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム