歩け!歩けっ!!

横浜シンボルタワーに行く為には、横浜市営バス26系統に乗る必要が有る。
横浜駅が起点だが、自分は『桜木町』から乗ろうと思ったんだ。



で、乗り場を勘違いしてて予定のバスを乗り過ごした訳だ・・・(失笑


目的のシンボルタワー行きは1時間に1本しかない。
仕方ないので途中まで行くバスに乗って・・・残りは徒歩に決定!!
「余裕ぢゃね?」と思った俺が居た。



s-meirin 002

本牧ふ頭って言うからにはソコは大きな道路と倉庫街。
テクテクと歩く。ひたすら歩く。



s-meirin 006

当日連れていったのが大きな『眞子』じゃなくて
小さな『舞』だったのは幸いだった・・・
道中スナップ撮りながら歩いてく。



s-meirin 004

よくよく考えたら・・・周りに人なんか全然居ない!
で、道端で突然撮ってみたりして!
臨機応変。柔軟に気楽に。難しく考えない!



s-meirin 009

ただね。結構歩くよ(苦笑
万が一乗り損ねたら、ひとつ手前まで行くバスは有るからソッチ推奨!!
無駄な体力は消耗しない方が賢いと思うよ~


舞「焦らずちょっと休もうよ!」

s-meirin 017

こんな時は慌てないで開き直るのも良いね。
予定と違っても結果オーライって事で!



s-meirin 026

『舞』はいつでも応えてくれる。
時に自分の要求以上を返してくれたりする。
頼れるモデルさんだ。


舞「さぁ~もうちょっと!頑張って歩こうっ!!」

s-meirin 030

この後もテクテク歩いてやっと到着。
現地到着まで『ちょっと散歩』な道のりでした。


あ!明日30日から各アゾンダイレクトストアにて
『蔵出し&スプリングセール』が開催される模様!!
行かれる方は良い散財を!!年度末で決算前だかんね!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム