横浜シンボルタワーに行ってきたよ~♪

以前、tsukasael696さんに
「横浜シンボルタワーに行ってみたいんだけど・・・」と相談されまして。
現地偵察ってぇ事で行ってきたよ~☆


舞「当日は『色々』有ったけどw無事到着したよ~」

s-meirin 053



ババァ~ンッ!!ド真ん中!日の丸構図でw

s-meirin 036

『横浜シンボルタワー』は本牧ふ頭・D突堤に有る公園。
基本的に交通手段はクルマかバスのみ!
大事な事ですからもう1度言いますね。バスかクルマのみですよ!



舞「なぜソコまで強調して言うのか・・・」

s-meirin 050

それはですね・・・
1時間1本しか無いバスに乗り損ねて歩いたからw
運動不足解消にはなるけど・・・ね(涙



s-meirin 045

この日は快晴。そして人は殆ど居ない!!
野撮?ヤリ放題だぜぇ~ヒャッハァ~!!
ぶっちゃけ撮りまくってやったぜぇ~!!



s-meirin 047

特撮番組でロケ地になってたらしいんだけど。
どういう風に撮ってたのかわからないんで・・・
その辺は諦めた(すまぬ・・・



s-meirin 055

とりあえず当日は絶好の野撮日和だったのは間違い無い。
他の日がどうなのかは保障は出来かねるけど。
とりあえず『シンボルタワー行きのバスは1時間に1本』だw


舞「せっかくだから展望タワーに上ってみようよっ!」

s-meirin 114

ふむ。
オッサンはヒザが痛いが頑張って登ってみたよ!
でも・・・その話は今度、ね!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- tsukasael696 - 2013年03月30日 19:01:12

おぉぉ! 行かれたのですね!

3~5枚目の場所が、ちょうど撮影に使われてました。
普段も入れるんですね。

歩かせてしまったようで、すみません。
今度、ドルパ@ビッグサイトに参加される時に
何か奢らさせてください。

Re:tsukasael696 - thieri - 2013年03月30日 23:14:04

> おぉぉ! 行かれたのですね!
舞「頼まれたなら行ってみる!それがジャスティス!」

> 3~5枚目の場所が、ちょうど撮影に使われてました。
> 普段も入れるんですね。
理沙「ヨカッタァ~!!数少ないカットが大当たり!!」
小花「展望台下の周りをグルッと囲う場所で入れますよ!」

> 歩かせてしまったようで、すみません。
> 今度、ドルパ@ビッグサイトに参加される時に
> 何か奢らさせてください。
メイリン「あははぁ~てぃえりぃには少し運動させた方がイイからw」
ステラ「バスは時間間違えない様に!ヒトバシラーですw」
眞子「ドルパは・・・まだ未定ですがもしお会い出来たら缶コーヒーでも!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム