第13回☆有料卓マタ半オフ!

先日のアイドールでの有料卓オフ会!
いつもの2階ではなく5階での開催で超広々と!!
一番乗りで窓際の自然光が入る場所を確保っ!!!


メイリン「でもアタシ達は横ショと同じOFだけどねぇ~」
小花「私もシグマのお姉さんのカッコのまんまです・・・」

s-meirin 013

こまっけぇ事ぁ気にすんなしw
卓数は悩んだ結果『2卓』にしたんだけど・・・
結果的にそれが大正解だったりしたんだな、これが。



s-meirin 040

今回のトップを飾るのはHapiBeatさんトコのあいかちゃん!
その後ろから怪しげビームで狙うはマタ半のチビダンボー(みかん箱ver
今回はみんな朝からトバし気味だぜぇっ!!



s-meirin 035

春を先取りのマキシワンピ装備のカンナさん。
SD用らしくちょっとズレると大変な事にw
後ろから覗くのもHapiさんトコのオルタさんですよ~

ちなみにHapiさんはマタ半オフ皆勤記録継続中!!



s-meirin 004

毎度おなじみのen-yasuさんのセット展示。
みんなでワイワイ楽しんでる日常を切り取ったセットは
毎回セッティングが大変だけど・・・その分見応え有ります!



s-meirin 028

テライケメン発見っ!!
ヒスイ氏さんの連れてきたオトコのコ!!彩(サイ)さん!
やべぇぜぇ~カッコイイんだぜ・・・


眞子「このとっても可愛い赤ちゃんは誰の子なの?」

s-meirin 023

マタ半卓では初だと思うよ『創作人形』の赤ちゃん!!

同じくヒスイ氏さんがお連れになったんですけど・・・
物凄くリアルで汗をかいて髪が額にくっついてそう!
ミルクの匂いがしてきそうなくらいです。



s-meirin 029

千明さん、アイリさん、亜利美さんは南井猶倖さんトコのコ達!
和装っ子は目立ちまくりなので色々な方が足を止めて見入ってますね。
着付けが大変そうですが苦労は報われてるんじゃないかな?



s-meirin 109

謎のオッサンに拉致されそう、なわけでは無い(w
コレっきゃカットなかったんだ・・・許せ。

kazuhiさんトコのヨーコさんは当日発生の『煙霧』から避難してきたよ!
野撮は天候に左右されるから早く落ち着いて撮れる日が来る様に!
桜、撮りにいこうぜぇ~ヨーコさんっ!!



s-meirin 042

左から邪虎丸さんトコのころんちゃん、みついもさんトコのピコちいかちゃん
小花さん、メイリンさんと来て右端のコと後ろのちいかちゃんは南風原末吉さんトコのコ!
可愛いニャンコ達も南風原装備だが・・・後半にも大活躍(w



s-meirin 063

ピコちいかちゃんは、みついもさんのオリアイペ!!
めっさ可愛いんですよ~マジ市販レヴェル!!天使が舞い降りたかとオモタ!!
この可愛さは見たらファンになる事間違い無しの太鼓判♪

と、初回は常連ズ(の一部)の御紹介でした!
次回は初参加の方を交えての更新予定ッス!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- HapiBeat - 2013年03月14日 01:00:43

遅くなりましたが、イドルではありがとうございましたヽ(´▽`)/
・・あ、ハマショでもありがとうございました(滝汗w

そしてウチのあいかがトップとはw
カンナも綺麗に撮っていただいて、いやはや、ありがたき幸せでございます^^

やっぱり自然光が入る撮影スペースってイイですよね。
今後コレクションブースは毎回ココに設置して欲しいくらいですw

続きのレポも楽しみにしてますね^^
・・・自分は先ずハマショのレポを頑張ります(ぉぃ

- 尻臼 - 2013年03月14日 01:35:01

いつもすごく楽しそうですステキです。
写真もとても綺麗で愛を感じます。
衣装もウィッグもお顔もそれぞれ皆さん凝っていらっしゃる…面白そうだな―っと指を加えて拝見させていただいておりますよウラヤマシイ

行ってみたいですね…遊びに行ったらいろいろとお勉強させていただけますでしょうか…?

- ひよひよひよも - 2013年03月14日 22:17:14

ひよひよひよもです。

イドルお疲れ様でした。ヒスイ氏さんもすっかり常連さんですかぁ~。なんてありがたいことでしょう。彩くんと赤ちゃん連れっていったかぁ~。つみきさんとの約束で、いらっしゃるなら一葉さんとのツーショットを、って言ってましたからね。しかし、赤ちゃんまで連れてくとは..。
>ヒスイ氏です。お疲れ様でしたぁ~。彩と赤ちゃんというロックな育メン設定..変な
>のって思ったんですけど、南井さんが創作ドールからこの世界に入ったと伺ったも
>ので、是非にと思い連れてきました。さあ、ドルパは南井さんの卓(そろそろ何卓か>名前を..)にすがって、5月のドルショでまたマタ半さん卓やりましょうね!

Re:HapiBeatさん - thieri - 2013年03月14日 23:22:17

> 遅くなりましたが、イドルではありがとうございましたヽ(´▽`)/
> ・・あ、ハマショでもありがとうございました(滝汗w
メイリン「Hapiさんも乙なのだっ!」
ステラ「Hapiさん皆勤賞継続中ですよ~」

> そしてウチのあいかがトップとはw
> カンナも綺麗に撮っていただいて、いやはや、ありがたき幸せでございます^^
舞「出だしっから横ショの勢い引き継いでたからw」
眞子「カンナさんのマキシワンピすっごく綺麗で羨ましいです!」

> やっぱり自然光が入る撮影スペースってイイですよね。
> 今後コレクションブースは毎回ココに設置して欲しいくらいですw
> 続きのレポも楽しみにしてますね^^
> ・・・自分は先ずハマショのレポを頑張ります(ぉぃ
理沙「今回は一番乗りだったからベストポジション確保出来ました!」
美奈「やはり自然光が一番自然に撮れますもんね」
美亜「更新は御無理の無い範囲で、ね」

Re:尻臼さん - thieri - 2013年03月14日 23:28:31

> いつもすごく楽しそうですステキです。
> 写真もとても綺麗で愛を感じます。
メイリン「みんなでとにかく理屈抜きで楽しもう!だからね♪」
ステラ「御参加の皆様全員で盛り上げてくれてます」

> 衣装もウィッグもお顔もそれぞれ皆さん凝っていらっしゃる…
> 面白そうだな―っと指を加えて拝見させていただいておりますよウラヤマシイ
> 行ってみたいですね…遊びに行ったらいろいろとお勉強させていただけますでしょうか…?
舞「来る者拒まずっ!イケばわかるさっ!」
理沙「もうコチラ側にダイブする決心はついてますよね?きっと」
眞子「モチロン!アレもコレも引きずりこみますよ~(w」
小花「次のドルショは5月5日(日)ですよ☆」

Re:ひよひよひよもさん&ヒスイ氏さん - thieri - 2013年03月14日 23:35:13

> ひよひよひよもです。
> イドルお疲れ様でした。ヒスイ氏さんもすっかり常連さんですかぁ~。なんてありがたいことでしょう。
> 彩くんと赤ちゃん連れっていったかぁ~。
> つみきさんとの約束で、いらっしゃるなら一葉さんとのツーショットを、って言ってましたからね。
> しかし、赤ちゃんまで連れてくとは..。
メイリン「ヒスイ氏さんは既に重要なメンバーの一人ですよん」
ステラ「毎回ひよもさんのお気持ちも一緒に御参加頂いてますし、ね♪」

> ヒスイ氏です。お疲れ様でしたぁ~。彩と赤ちゃんというロックな育メン設定..
> 変なのって思ったんですけど、南井さんが創作ドールからこの世界に入ったと伺ったもので、
> 是非にと思い連れてきました。
> さあ、ドルパは南井さんの卓(そろそろ何卓か>名前を..)にすがって、
> 5月のドルショでまたマタ半さん卓やりましょうね!
理沙「くっ・・・今回はイケメン率高かったのに・・・お留守番っ(涙」
眞子「マコは色々2ショット撮らせてもらっちゃったぁ」
小花「南井さん卓は・・・なんてお呼びしましょうか?」

- みついも - 2013年03月16日 15:35:20

遅らせばながらアイドールではお世話になりました!
毎回、イベントでは眞子さんやメイリンさんに小花さんに
お会い出来るのを毎回楽しみにしているのですが
今回のお写真でご一緒させて頂き嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

Re:みついもさん - thieri - 2013年03月18日 23:00:01

> 遅らせばながらアイドールではお世話になりました!
メイリン「アタシもみついもさんに会えるのすっごく楽しみなんだ!」
ステラ「いつもいつもホントに有難うございます♪」

> 毎回、イベントでは眞子さんやメイリンさんに小花さんに
> お会い出来るのを毎回楽しみにしているのですが
> 今回のお写真でご一緒させて頂き嬉しかったです。
> 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
小花「ピコちいかちゃんと御一緒出来て嬉しかったですっ!」
理沙「あの可愛さはグッとクるモノが有るよね」
舞「残念ながらthieriにアイペの技術は無いんだな。これが(汗」
美奈「練習させるしかないわね・・・」
眞子「これからもずっとヨロシクねっ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム