日曜日はイドル?ドルパ?

ココんトコ一気に気温が上がって春まっしぐらッスね(@関東南部
昼間は半Tだけで仕事してるッスよ~
まぁ花粉も大爆発なんスけどね(涙



s-meirin 001

このまま春に突入ッ!ってぇ事では無いんだろうけど。
今週末は暖かい穏やかな気温になりそうです。



s-meirin 017

で、週末3月10日は浜松町でI・Doll VOL.37!!
ええ。モチロン行きますとも。
西の方角ではドルパですが・・・自分は浜松町で。



s-meirin 027

最近イベントっていえば『有料卓オフ会』三昧。
いや、俺はみんなに会えるから楽しいし面白いんだけど。
今回・・・需要ある?



s-meirin 032

っていうのも。なんかココんトコ連チャンでイベント続きなんで
「果たしてみんな来るのかよ(苦笑」みたいな(w



s-meirin 042

一人でも『イクぜっ!』っていう同志が居れば卓確保しようかな。
いつものメンバーでも初めての方でも、ね。



s-meirin 016

イドルは『まったりムード』が好きなんで(w
当日行って決めてもイイかなぁ~みたいな♪



s-meirin 056

正直、前回の横ショっからOFもそのままだしw
きっと着替えずそのままイク事になるんだと思われ。



s-meirin 060

このカットは「太ももが色っぽいなぁ」と自画自賛。
やっぱ黒タイも捨てがたいが・・・生脚サイコーっすね(www



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ひよひよひよも - 2013年03月08日 23:39:21

ひよひよひよもです。
なんだか、じゅるっ~なお写真続きで..。って、女の子の言うことではありませんね(笑)。
>突然、割り込み失礼! ヒスイ氏参上!!
>もち、ドルパに行って..な訳ないか(汗)。 イドル参戦しまーす。
>お願いですから、卓やりましょうよっ!
>えっと、次はどの隠し子にしよっかなぁ~。 ねっ、当日決定でもいいですから、
>やりましょうよぉーっ! みなさーん!! 早く指に止まってくださーい!

- en-yasu - 2013年03月09日 00:47:45

そういえば、昨年の春も似たような状況だったと思うのです。
あの時は危うく「展示難民」となりそうな所を救っていただいたということで、
思えばそれが最初の卓参加だったのではなかったか、と。

自分のblogでも遠回しにイドルに出かけることを表明しているので、
そうなると当然100%間違いなくお世話になるかと思います。
既に「展示」のお題も決めていまして、ただいま人選の真っ最中。

そういえば横浜では、ちいかが二人というポカをやらかしていました。
今度はそんなことがないようにしたいと思います(汗)

お初の参加希望 - げる - 2013年03月09日 00:59:07

みあさん...

すっきじゃ~っ!
僕が弗沼に踏み込むきっかけが、
冬休みあさんの太股でした(*^^*)

さて、ブログも何とか立ち上がったし
イドルては、ご挨拶をさせて戴こうかと。
ご都合宜しければ、ですが。

楽しんで来てください~ - 川倉 優 - 2013年03月09日 12:44:32

明日はイドル参加ですか~
楽しんで来てくださいね~
\(^ー^)/
真冬さん可愛い過ぎです~
私は愛娘達のカスタムしています~
先に改造した2人の愛娘に股関節が緩くなる不具合が発生…(ノ△T)今改造している愛娘の股関節にゴムを組み込む追加工を絶賛実施中~
”(ノ><)ノ
また後日にブログで紹介します。

- 南井 猶倖 - 2013年03月09日 21:24:28

こんばんわ~ 
花粉による体調絶不調で危うかったのですが
何とか回復させましたので 明日はよろしくお願いします(^^
にしてもみあさん....
やっぱり、ニーソもいいけど生足もサイコーです(w

- ゆとり - 2013年03月09日 21:38:56

2度目のコメントです♪

明日アイドール参加されるんですね!
自分も参加予定です。
ドルショは2回とも撮影卓にお邪魔できなかったこともあって
すごく後悔していたのですが、ww
明日もし主催されるのであれば是非お邪魔させていただきたいです!

ちなみに今回のみあさん、6枚目と最後のお写真がすごく好きです。
公式設定が高校生とは思えない色気!
ポージングもすごく参考になります(`・ω・´)+

- 邪虎丸 - 2013年03月09日 22:17:15

イドルいっきます~!!
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m

ところで生脚…いいっすわ^^

Re:ひよひよひよもさん - thieri - 2013年03月09日 23:32:01

> ひよひよひよもです。
> なんだか、じゅるっ~なお写真続きで..。って、女の子の言うことではありませんね(笑)。
メイリン「良いのよ~オンナのコも萌えるって事で!!」
ステラ「マタ半は『微せくしぃ~』路線ですからw」

> >突然、割り込み失礼! ヒスイ氏参上!!
> >もち、ドルパに行って..な訳ないか(汗)。 イドル参戦しまーす。
> >お願いですから、卓やりましょうよっ!
> >えっと、次はどの隠し子にしよっかなぁ~。 ねっ、当日決定でもいいですから、
> >やりましょうよぉーっ! みなさーん!! 早く指に止まってくださーい!
理沙「ヒスイ氏さんの呼び掛けに沢山の賛同者がっ!!」
舞「と、いう事でマタ半オフ会開催決定っ!!」
小花「今度はどんなコに会えるのか楽しみです♪」

Re:en-yasuさん - thieri - 2013年03月09日 23:37:49

> そういえば、昨年の春も似たような状況だったと思うのです。
> あの時は危うく「展示難民」となりそうな所を救っていただいたということで、
> 思えばそれが最初の卓参加だったのではなかったか、と。
メイリン「en-yasuさんとはもっともっと長いお付き合いだと思ってた!!」
ステラ「昨年は台東館だったんですよね」

> 自分のblogでも遠回しにイドルに出かけることを表明しているので、
> そうなると当然100%間違いなくお世話になるかと思います。
> 既に「展示」のお題も決めていまして、ただいま人選の真っ最中。
> そういえば横浜では、ちいかが二人というポカをやらかしていました。
> 今度はそんなことがないようにしたいと思います(汗)
真冬「ほ、ほらっ似てるコって居るじゃないっ(汗」
美冬「ドッペルゲンガー、でしたっけ?」
美依「従姉妹とか双子とか色々と、ね!」
美亜「明日の展示が楽しみです」

Re:げるさん - thieri - 2013年03月09日 23:43:23

> みあさん...
> すっきじゃ~っ!
> 僕が弗沼に踏み込むきっかけが、
> 冬休みあさんの太股でした(*^^*)
美冬「うふふ♪『冬みあ』こそ至高よね」
美絵「聞き捨てならないわ。『日みあ』こそ史上最高でしょ?」
美亜「ふふっ『みあ放』こそ四天王最強ッ!」
真美「『魔みあ』も・・・忘れないでっ!」

> さて、ブログも何とか立ち上がったし
> イドルては、ご挨拶をさせて戴こうかと。
> ご都合宜しければ、ですが。
メイリン「そんなげるさんに是非来て頂きたいと!!」
小花「是非お待ちしていますので!!」

Re:川倉 優さん - thieri - 2013年03月09日 23:49:49

> 明日はイドル参加ですか~
> 楽しんで来てくださいね~\(^ー^)/
> 真冬さん可愛い過ぎです~
真冬「お褒め頂きありがとうございますe-328
美冬「私達はお留守番ですけど・・・・」

> 私は愛娘達のカスタムしています~
> 先に改造した2人の愛娘に股関節が緩くなる不具合が発生…(ノ△T)
> 今改造している愛娘の股関節にゴムを組み込む追加工を絶賛実施中~ ”(ノ><)ノ
> また後日にブログで紹介します。
メイリン「オビツSB-H系は股間部品削り過ぎると割れちゃう事が・・・(汗」
ステラ「なのでマタ半では27SB改造素体が現在ではメインです」
舞「無事に治って可愛い姿を拝見させてくださいねっ!!」

Re:南井猶倖さん - thieri - 2013年03月09日 23:53:24

> こんばんわ~ 
> 花粉による体調絶不調で危うかったのですが
> 何とか回復させましたので 明日はよろしくお願いします(^^
メイリン「南井さんも花粉症!?てぃえりぃと一緒だ・・・」
ステラ「連日本当に厳しい状況ですよ、ね・・・クシュンッ!!」

> にしてもみあさん....
> やっぱり、ニーソもいいけど生足もサイコーです(w
真冬「南井さんはニーソ派なのね?」
美冬「thieriはバリバリの生脚派なのです(w」

Re:ゆとりさん - thieri - 2013年03月09日 23:59:24

> 2度目のコメントです♪
舞「ありがとう♪何時でも何度でも常時受付中ですっ!!」

> 明日アイドール参加されるんですね!
> 自分も参加予定です。
> ドルショは2回とも撮影卓にお邪魔できなかったこともあって
> すごく後悔していたのですが、ww
> 明日もし主催されるのであれば是非お邪魔させていただきたいです!
メイリン「もしお時間有るなら是非お立ち寄りくださいっ!」
小花「有料卓デビューをマタ半はサポートし続けてます♪」
眞子「お会い出来たら嬉しいな☆」

> ちなみに今回のみあさん、6枚目と最後のお写真がすごく好きです。
> 公式設定が高校生とは思えない色気!
> ポージングもすごく参考になります(`・ω・´)+
真冬「ちなみにマタ半では『全員二十歳以上』の設定です(w」
美冬「少し等身が上がってるのは・・・thieriの好みだけですが(www」


Re:邪虎丸さん - thieri - 2013年03月10日 00:01:56

> イドルいっきます~!!
> 今回もよろしくお願いしますm(_ _)m
メイリン「オッケェ~☆御一緒させてくださいネっ!」
小花「いつもいつも有難うございます!」

> ところで生脚…いいっすわ^^
舞「邪虎丸さんも、なのね(w」
美亜「生脚。それは素敵な美しさ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム